📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年4月15日〜4月21日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
4月15日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年4月15日~4月21日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「ペンタクルの8・逆位置」(ペンタクルのクイーン・逆位置)
●あきらめが肝心よ。長~~くこだわり続けていることから離れてみることを意識することが吉。さっぱりサバサバできるかがポイントよ。あまり深く難しく考えないように、ライトに軽くいきましょう!

☆おうし座のあなたへ☆

「ワンドのペイジ」(ソードの3)
●やんちゃはいいけれどケガに注意してね。不安や心の傷をうめるために何かをはじめようとすると歪みが出てくるので、何かをはじめる時には純粋に「それがしたい」という衝動があるかどうかをよく観察してから取り組みましょう。

☆ふたご座のあなたへ☆

「カップの3・逆位置」(ソードのキング)
●遊んでいられない状況になりそう。やることをきっちりやってから参加するようにね。色々な人の意見や組織の雰囲気に流されやすい時なので、あなた個人の目的や目標まで集団の考えに流されないようにしてね。

☆かに座のあなたへ☆

「ペンタクルの2・逆位置」(カップの9・逆位置)
●大漁に魚のかかった網を引き損じるようなことがありそう。あまりフワフワしていないで、キリッと気を引き締めてアンテナを張っておきましょう。「なんとかなるさ」ではすぐに逃すわよ。「なんとかしてやってやる」というガッツを忘れずにね。

☆しし座のあなたへ☆

「カップの2」(女教皇~The HIGH PRIESTESS~)
●1対1の人間関係にシビアな目線を持ちましょう。シーソーがちょうど一直線になるようなバランスのとれた距離感を意識するようにね。それが保てる相手とは、かなりお互いの人生に重要な相手であるキーパーソンになるでしょう。

☆おとめ座のあなたへ☆

「カップのキング・逆位置」(カップのナイト)
●ツンデレを意識しましょう。あなたのペースでよいので、あなたが何かに集中したい時は周りなど気にせず全力でそれに全てをかまけ、それ以外の時は思い切り周囲の人に思いやりを持つようにしましょう。その緩急が大切よ。ネコのようなマイペースさでね。

☆てんびん座のあなたへ☆

「ソードの4・逆位置」(太陽~The SUN~)
●充電はもうバッチリのはずよ。溜め込む期間は終わったので、放出・放電していきましょう。どんどん動いていきましょう。寝る時間を減らしたっていいくらいよ。頼まれごとも積極的に受けてアクティブに動くほどツキが回ってくるわ。

☆さそり座のあなたへ☆

「ワンドのクイーン・逆位置」(カップの5・逆位置)
●無理をしないでね。立ち止まったり休憩を入れることを恐れないで。それで失うことがあったとしても大きな損害ではないわ。むしろ積極的に勢いを落としていくのも有りよ。エネルギーを温存していきましょう。

☆いて座のあなたへ☆

「ペンタクルの5・逆位置」(星~The STAR~・逆位置)
●精魂尽き果てた・・・なんてことにならないように、余力を残していくことを意識しましょう。今のあなたが全力を出す必要はないわ。全面に出る必要もないわ。むしろ人任せにして、ゆっくりしていきましょう!

☆やぎ座のあなたへ☆

「吊られた男~The HANGED MAN~」(隠者~The HERMIT~・逆位置)
●誰かから何かを教わるという必要がないわ。あなたの中にある知識を振り絞ることが重要よ。「イヒ」の閃きや「アハ」だかが生まれるまでは苦しいけれども、それは決してムダではない産みの苦しみよ。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「節制~TEMPERANCE~」(法王~The HIEROPHANT~)
●規則正しい生活を心がけましょう。何においてもきっちりと規則正しくルールにのっとり、教科書のような順をなぞることが吉。茶道のような繰り返しの動作が、あなたを強くしなやかな存在にしていくわよ!

☆うお座のあなたへ☆

「悪魔~The DEVIL~」(カップの4)
●誘惑が多いわ。あまりむやみやたらに動かない方が吉。甘い匂いや言葉にも要注意。天使の顔して近づいてくる奴にもご注意を。もう「耳無し芳一」状態で、動かざること山のごとしな強さを持ちましょう。

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


おとめ座・てんびん座

の あ な た よ!!


おとめ座 balance*


以上
2013年4月15日~4月21日の

12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編」
(初心者の方はこちらから☆)
5月24日(金)
詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ☆スプレッド勉強会」
5月31日(金)
詳細はこちらです←クリック!

「鑑定士編」
5月17日(金)
詳細はこちらです←クリック!


☆タロットお茶会のお知らせ☆

ただひたすらタロットの絵柄について語る会
~大アルカナ編~
4月21日(日)
残り若干名
詳細はこちらです☆←クリック!


☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました