📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年5月27日〜6月2日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
5月27日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年5月27日~6月2日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「カップの5・逆位置」(戦車~The CHARIOT~)
●失うことであなたのパワーが増長するわ。まるで大切な人を失った時のマンガの主人公のように、「失くす」というマイナスの作用があなたの原動力になる可能性があるわ。逆に、気を抜かなければそんな思いをしなくても充分に精力的になれるはずよ。

☆おうし座のあなたへ☆

「ソードのキング・逆位置」(カップの2)
●気を張らないで大丈夫。もっと手を差し伸べてくれる人を信じて任せるようにしましょう。近くにいる人を信じて、一人で推し進めるよりも周囲の意見を取り入れていくことを意識しましょう。甘ちゃんなくらいでいるのが吉よ!

☆ふたご座のあなたへ☆

「ソードの10・逆位置」(魔術師~The MAGICIAN~・逆位置)
●踏んだり蹴ったりな目に遭ってしまうと、自力で這い上がるのが難しいわ。一番いいのは時間の経過を待つこと。敏感にならない方が痛みに気付かず済むこともあるわ。自ら深入りしたり掘り下げるのはやめておきましょう。フワっと流すようにしましょう。

☆かに座のあなたへ☆

「ワンドの3」(女教皇~The HIGH PRIESTESS~)
●我慢してきたものこそやってしまおう!ずっと張りつめていたものが崩れやすくなるので、この流れの時こそ自らの封印を解きましょう。解禁よ。そうすれば未来が開けるわよ。ハングリーにいくのよ!

☆しし座のあなたへ☆

「カップの3」(ワンドの10・逆位置)
●仲間や身近な人のお陰であなたの荷が軽くなりそう。周囲の人との結束の固さを感じたり、コミュニティの力や、みんなのお陰さまを感じたりと感謝することが増えそうよ。人間関係を改めて大切にしてみてね!

☆おとめ座のあなたへ☆

「ワンドのエース」(ワンドのクイーン・逆位置)
●たとえ気持ちがまだ伴わなかったとしても、あなたの中で「これをやろう、こうしていこう」と思うものを確かに感じたのならそれは確実に良い芽になるわ。何も準備がなくサポートが何もなかったとしても、小さな意志の種をしっかりとキャッチしておきましょう。

☆てんびん座のあなたへ☆

「節制~TEMPERANCE~」(ソードのキング・逆位置)
●やめてしまったり、途中退席したりリタイアしても大丈夫。そんなことでバランスを崩さないわ。また、放棄したり折れたりすることで保てるものもあるので、無理に押し進めたりするよりもすぐにギブアップしちゃいましょう。それは逃げではないのだ!

☆さそり座のあなたへ☆

「ペンタクルの8・逆位置」(ペンタクルの3・逆位置)
●うまくいかない、なかなか達成しない、形にならないことに憤ったり不安や不満を感じてしまいそう。諦めていったん放り投げて放置プレイするのもひとつの手よ。絶対と思うと厳しいわ。期限のあるものは仕方ないにしても、のんびりとした気持ちを持つように意識してね!

☆いて座のあなたへ☆

「ペンタクルのキング」(隠者~The HERMIT~・逆位置)
●人を頼らなくても、知識を増やそうとしなくても、もう安定しているものがあるわ。足るを知って自信を持ちましょう。守りに入って落ち着いた言動を心がけると吉。フットワークを重くしましょう。その場の充実感を丁寧に感じていこう!

☆やぎ座のあなたへ☆

「ソードの7」(恋人たち~The LOVERS~)
●ズルさを全面に出していっちゃうと吉!自分や仲間の利のためならウソも方便!完全なるスネ夫な感じで、小ズルく動いてしまいましょう。計算だと言われようとも得たもの勝ちよ。強いものにも積極的に付いて動いて得をしよう。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「ソードのペイジ・逆位置」(カップの7・逆位置)
●含みのある態度が取れず、直球をぶん投げて人を傷つける可能性があるわ。いろいろな情報を知っちゃったとしても、あまり触れ回らないようにお口にチャックをしましょう。余計なことはしないに限るわ。踏み込まないで黙っているように心がけましょう。

☆うお座のあなたへ☆

「吊られた男~The HANGED MAN~」(ソードの9・逆位置)
●悩み抜いた先には新たな価値観が待っているわ。考えて考えて脳みそをこねくりまわした分、悟りを開くことになるわ。つまり、今あなたが考えて悩んでブレる時間はムダではないわ。煩悶を極めるくらいの勢いで煮詰めていきましょう。あえてね!

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


かに座・しし座・やぎ座

の あ な た よ!!


かに座 しし座 やぎ座


以上
2013年5月27日~6月2日の

12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編」
(初心者の方はこちらから☆)
6月28日(金)
7月12日(金)

詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ☆スプレッド勉強会」
(複数枚スプレッドを学びたい方へ)
5月31日(金)始動編
6月14日(金)過去世編
7月19日(金)始動編
7月26日(金)相性編

詳細はこちらです←クリック!

「鑑定士編」
(プロ指向の方、より深い世界を求める方へ)
6月7日(金)
7月5日(金)

詳細はこちらです←クリック!



☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました