📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年6月17日〜6月23日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
6月17日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年6月17日~6月23日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「ソードの6」(節制~TEMPERANCE~・逆位置)
●移動を心がけましょう。違和感や不安定を感じたらすぐに別の道を行くようにね。とどまらない方が吉よ。引っ張ってくれる人がいたらそれに乗っかるも良し。普段ならあまりしない方向に思い切って飛び込むも良しよ!

☆おうし座のあなたへ☆

「カップの8・逆位置」(女教皇~The HIGH PRIESTESS~・逆位置)
●逃げたくなるような状況になりそう。ごまかして保ってきたものがプチッと切れてしまうかもしれないわ。逃げるなとは言わないけれども、現状把握や事実に目を向けていく努力はしましょう。見たくないものがあらわになってしまいそう。

☆ふたご座のあなたへ☆

「カップの4・逆位置」(審判~JUDGEMENT~)
●動き出さなきゃ何もはじまらない、今こそ動き出せ!というタイミングの時よ。こうしたいああしたいを具現化していきやすい時でもあるので、行動しましょう。あなたが思い切るほどに新たな世界が広がり、ウェルカムを受けるような展開になっていくわ。腰を上げる一週間にしてね!

☆かに座のあなたへ☆

「ワンドの8・逆位置」(法王~The HIEROPHANT~)
●腰を据えて落ち着けて、まず身の回りの学べるものからじっくり吸収していくことを意識しましょう。身近なもの、すでにあるものからいっぱいヒントを得られそうよ。アンテナを外へ向けずに身近なところへ発信するほど充実する一週間になるわ。

☆しし座のあなたへ☆

「カップのエース・逆位置」(ワンドの10・逆位置)
●気が抜けやすい一週間よ。ゆるくなったパンツのゴムのようにふぬけになるかもしれないわ。逆にいえば、そのくらいの放棄感を持っていい時期よ。あれこれ抱えすぎずに溜め込みすぎずに漏らしていきましょう。たまにはユルユルズルズルでもいいじゃない。

☆おとめ座のあなたへ☆

「カップの9・逆位置」(星~The STAR~)
●運に見放されたようなことがあっても、見放されてなどいません。希望や復活や可能性はすぐ近くに待ち構えているわ。ただ本当に小さい光かもしれないので、見逃さないようにね。捨てる神があれば拾う神がいるように、ダウン&アップの展開になりそうよ。

☆てんびん座のあなたへ☆

「ソードのキング・逆位置」(節制~TEMPERANCE~)
●失敗したり停滞することがありそう。それは休めのサインよ。むしろ前向きの前進志向よりもゆとりの時間を増やすことを意識する方が吉の一週間。プライベートタイムの充実をはかりましょう。あなたが先陣を切らなくても大丈夫。やんわり周りに合わせていくようにしましょう。

☆さそり座のあなたへ☆

「戦車~The CHARIOT~・逆位置」(魔術師~The MAGICIAN~・逆位置)
●抑えめに控えめに。エンジン空回り気味なのでペースダウンをしましょう。遠足前日に眠れずに失敗するように、張り切ってバランスを崩す可能性があるので力半分でいきましょう。人付き合いも仕事も、すべてにおいて力半分で臨みましょう。

☆いて座のあなたへ☆

「ソードのエース」(ソードの7・逆位置)
●まっすぐな気持ちで挑むと、突破口が見つかりグイッと前進できる一週間になるわ!打算や計算は無用。あなたの持てる全てを持って、真っ向から向き合うつもりで堂々と挑みましょう。勝利や成功への活路が開けていくでしょう。

☆やぎ座のあなたへ☆

「ペンタクルの5・逆位置」(カップのクイーン・逆位置)
●理想を求めすぎるほどに、甘い夢を見るほどに、現実のパンチを喰らってケガをしてしまいそう。妄想をストップさせてクールダウンして、事実を認めながら歩む心にシフトしていきましょう。フワフワしている人は地面に着地しましょう。そのフワフワ具合でダメージも個人差がありそうよ。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「カップのエース・逆位置」(カップの8・逆位置)
●いろいろとおろそかにしてしまいがちよ。身の回りにあるもの・環境や人、すべてに感謝する気持ちが薄れて違う所にばかり気持ちが向いてしまいそう。あなたの基本やベースを築いているものは何かを忘れずにね。それを意識しているかどうかで得られるものが変わってくるわ。

☆うお座のあなたへ☆

「法王~The HIEROPHANT~・逆位置」(ソードのクイーン)
●上からの圧力や教えられたルールなどよりも、あなたの信念や思いを貫くことに集中しましょう。組織のやり方よりもあなたの意志を優先させるようにしてね。先人の教えにも従うばかりではなく、あなたの考えに組み込んでいくことを意識する一週間にしてみてね。

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


ふたご座・いて座

の あ な た よ!!

 
ふたご座 いて座


以上
2013年6月17日~6月23日の

12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編」
(初心者の方はこちらから☆)
6月28日(金)
7月12日(金)
8月2日(金)
8月16日(金)
8月30日(金)
詳細はこちらです←クリック!

「鑑定士編」
(プロ志向の方、より深い世界を求める方へ)
7月5日(金)
8月2日(金)
8月23日(金)

詳細はこちらです←クリック!

☆「美ノ匠」スペシャリストとして参加しております☆



☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました