📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年7月15日〜7月21日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
7月15日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年7月15日~7月21日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「ワンドの3・逆位置」(ペンタクルの7・逆位置)
●見通しの立たないことが増えて不満がつのりそう。未来にばかり目を向けがちな時。それは悪いことではないけれど、今週は先のことよりも今に注目することを意識しましょう。辛抱や踏ん張りも必要な時期ではあるけれど、一度白紙に戻すのもまたひとつの打開策。あきらめも大切よ。

☆おうし座のあなたへ☆

「法王~The HIEROPHANT~」(ペンタクルのクイーン)
●良識や堅実さが求められる一週間。教えられたことに忠実に、マニュアルに沿ってものごとをこなしていくようにしてみてね。規則正しい生活も心がけると吉よ。あなたにとっての正しいリズムが整うでしょう。順序と秩序を胸に、きちんと過ごしてみてね!

☆ふたご座のあなたへ☆

「魔術師~The MAGICIAN~」(カップのペイジ・逆位置)
●事務的な作業をどんどんこなしていけそう。楽しく遊びながらというよりも、機械的な動きがはかどりやすいわ。集中するほどに自分で思う以上の効率アップを感じられそうよ。そしてオリジナリティを求めるよりも、誰かのマネをする方が色々うまく形にしていけるわよ!

☆かに座のあなたへ☆

「カップのキング・逆位置」(皇帝~The EMPEROR~)
●甘々はダメよ。厳しくいきましょう。ついアメちゃんをあげそうになる時はちょっとストップよ。それは自分と相手にとって利になることなのか、はたまた周囲にどのような影響を与えるかをよく考えてね。ケチで固くなるくらいがベストな一週間よ。心もサイフもあらゆるフタをキュッと締めて過ごしましょう!

☆しし座のあなたへ☆

「ワンドの7」(ソードの9)
●邪魔が入りそう。余計な障害が出てくることで思い悩むことになるけれど、事実以上に悲観的になりやすいのでそこはご注意を。「どうせ自分なんか」となりすぎないように、常に「事実」のみを冷静に観察しましょう。オンオフの切り替えも忘れずにね!

☆おとめ座のあなたへ☆

「ペンタクルの10・逆位置」(カップの9)
●投資の場面が出てきそう。今週、必要となってくる投資は、今後のあなたを充実させるのにうってつけのものとなるわ。思い切ってみても良いでしょう。ケチらない方があなたのためになるわ。今週出ていったものは、あなたにとっていい形になって返ってくるわよ!

☆てんびん座のあなたへ☆

「ワンドの6・逆位置」(ソードのエース・逆位置)
●表舞台から一線を引きましょう。前面に出ると足を引っ張られたり蹴落とされたりひっくり返ってしまいそう。第一陣よりも後方からのバックアップやサポートに徹してみたり、人に任せてしまうなどして、あまり自ら目立つ所で動きすぎないように心がけて過ごしてみてね!

☆さそり座のあなたへ☆

「ソードの2」(ワンドの7)
●焦らされたりせっつかれたりすることで居心地の悪さを感じたり自分の本心を見失う可能性があるわ。外界をシャットアウトして自分の心の声に集中することも大切だし、慎重に様子を伺いながら周りの声に従うも良しよ。慌てないでしっかり選択していくことを心がけてね!

☆いて座のあなたへ☆

「戦車~The CHARIOT~」(ソードの5)
●目標のために少々手荒な手段を使ったり、人を利用する必要が出てきそう。勢いがよければ周囲へかける迷惑もごまかせるけれど、中途半端だとバッシングを受けるかも。どれだけ意志を強く出せるかがキモ。勢いさえ出せば横やりや邪魔もはねのけられるパワーが出せるわよ!

☆やぎ座のあなたへ☆

「ソードの10」(ペンタクルの9・逆位置)
●休みの時間を削られたりあてが外れたり、心をゆっくりさせる時間が減ってしまいそう。動き回って疲労したり余計なストレスを抱え込んでバテる可能性があるわ。そうならないように今からできるだけ余裕を持てるスケジュール調整をしていきましょう。心身のケアも意識して過ごしてね。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「ワンドの3」(ワンドのクイーン)
●未来への見通しが立ってきて、開けてくるものを感じる一週間になるわ。何かワクワクするものを見つけたらそれをしっかり伸ばしていきましょう。それがあなたの魅力やパワーを引き出し、この先の人生に発展をもたらすわよ。今週見つけて感じた楽しみやワクワクはしっかりキャッチして離さないでね!

☆うお座のあなたへ☆

「隠者~The HERMIT~」(太陽~The SUN~・逆位置)
●ワーッと表に出て周囲に発信していくよりも、落ち着いて自分の内側を照らして行くことを意識する一週間にすると吉よ。読書をしたり、知識を蓄える一週間にするととても充実して、ワンランク上のあなたになれるわ。じっくり勉強する姿勢を心がけてみてね!

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


みずがめ座

の あ な た よ!!

 

みずがめ座


ということで、
以上
2013年7月15日~7月21日の

12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編」
(初心者の方はこちらから☆)
8月2日(金)
8月16日(金)
8月30日(金)
詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ勉強会」
(複数枚スプレッドの練習を中心に、
タロットを読む力を身につけましょう)
7月26日(金)
8月9日(金)
9月13日(金)

詳細はこちらです←クリック!


「鑑定士編」
(プロ志向の方、より深い世界を求める方へ)
8月23日(金)
9月6日(金)
9月20日(金)
詳細はこちらです←クリック!

☆「美ノ匠」スペシャリストとして参加しております☆



☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み
またはインディゴブルー事務局メールへ直接お願いいたします。


☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました