📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年7月29日〜8月4日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
7月29日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年7月29日~8月4日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「愚者~The FOOL~・逆位置」(ソードの3)
●やりすぎて失敗、出しゃばって後悔、思い切って悲惨な目に…などなど、いつもと違うことやイレギュラーな展開になる時には特に慎重に過ごすようにしてね。目立つ言動は控えましょう。ガケから落下して大ケガなんてことにならないように、すべてにおいて慎重にね。

☆おうし座のあなたへ☆

「女帝~The EMPRESS~・逆位置」(カップの7)
●気持ちが定まらずにエネルギーも散漫になるわ。あれもこれもと欲張って肥えてしまったり、いっぺんにやろうとするとすべてが中途半端になりかねないわ。ひとつひとつ落ち着いて取り組むようにね。「ひとつに向き合い膨らます」ことを意識して過ごしてね。

☆ふたご座のあなたへ☆

「ソードのクイーン」(ペンタクルの7・逆位置)
●やりたくないことが増えるけれど、責任感や他の目的を遂行するためにきっちりと役目をこなしていくことができそう。何のために頑張っているやら心がスカスカになってしまわないように、本来の目的を見失わないようにちゃんと設定計画をしておきましょう。

☆かに座のあなたへ☆

「ソードの4・逆位置」(カップの10)
●動き出そう。機は熟しました。ためていたものは放出して、いつかいつかと眠らせていたものを発動させることで、かなりの充実感と喜びを感じることができるわ。ふさいでしまい込んでいてはもったいないわ。今週は、今まで引っ込めていたものを奮い起こしてしまいましょう!

☆しし座のあなたへ☆

「ソードのキング・逆位置」(カップの6・逆位置)
●血も涙も情もないようなことをあなたがしてしまうか、誰かにそう感じるか…今週はそうした非人道的で温かみのない冷たさを感じるような展開になりやすいわ。人とやりとりをする時はあけすけにならないように、またあなた自身からも相手を想う気持ちがなくならないように気をつけてみてね。

☆おとめ座のあなたへ☆

「世界~The WORLD~」(ペンタクルの4)
●余計な動きや発進をしなくても、守りに徹して保守的になることで素晴らしい達成感を得るようなことがあったり、完成を感じるようなことになりそう。あなたの土台がまた一つしっかりと固定されて揺るぎないものになるわ。意志を固く持つほどにGOODよ!

☆てんびん座のあなたへ☆

「ソードの2・逆位置」(恋人たち~The LOVERS~)
●あなたがどうこう頭をひねって考えるまでもなく方向性が定まっていくでしょう。余計なことはせずに流れに乗る、もしくは自分の中で答えが出ているのであればハッキリとそれに進んでしまうことよ。誰かに相談したところで大きく変わる流れではないわ。ただ背中は押してもらうといいでしょう!

☆さそり座のあなたへ☆

「ワンドのナイト・逆位置」(カップの6・逆位置)
●自分の思いが先行しすぎて周りが見えなくなりそう。引いている人はいない?ジャイアンになりがちなのでご注意を。ガンガン進んだり自分の思いで良しとするのは大切なことだけれど、ただの自己中になっていないか、今週はよく確認を怠らないでね。

☆いて座のあなたへ☆

「ソードのエース・逆位置」(ワンドのキング)
●情報や知識が足りていないわ。もしくは計画を立てないで進もうとしがちなのでちょっと待ちましょう。モチベーションが高まったり周りからの支持が高まったり、今やらなきゃいつやるの状態に色々と高まるけれども、少し勢いを落として充分な環境を整えてからにしましょう。

☆やぎ座のあなたへ☆

「力~STRENGTH~・逆位置」(隠者~The HERMIT~)
●あなたの精神面が良くない方向に転がりやすいわ。欲に飲み込まれたり依存心が出てきたり、自分自身をコントロールできなくなりそう。自覚ができている人なら大丈夫。よく自分自身を観察してね。人間だもの。よく自分を客観視する一週間にしましょう。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「世界~The WORLD~」(女教皇~The HIGH PRIESTESS~)
●直感を研ぎ澄まし、自分を高める緊張感を保つことができればかなり成長&ワンランク上の自分になれるような一週間よ。だらけたり放棄していては得られないわ。せめて今週はピンと張りつめることを意識しましょう。自己成長を意識するととても吉。自分改革にはもってこいの流れになるでしょう。

☆うお座のあなたへ☆

「ペンタクルのナイト・逆位置」(ワンドの6)
●一人でこだわっていたりガンコになっていては歩みを妨げるだけよ。周りの声をよく聞いて、周りの期待の声やアドバイスも取り入れていくことで広がっていく流れになるわ。意固地にしていてはもったいないわ、柔軟に受け入れて、周囲の人たちにプロデュースしてもらうような気持ちを持ってみてね!

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


かに座・おとめ座

の あ な た よ!!

 

かに座 おとめ座


ということで、
以上
2013年7月29日~8月4日の

12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編」
(初心者の方はこちらから☆)
8月2日(金)
8月16日(金)

「カジュアル編☆夜の部」
8月9日(金)前半
8月16日(金)後半
9月6日(金)前半
9月13日(金)後半
9月20日(金)前半

詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ勉強会」
(複数枚スプレッドの練習を中心に、
タロットを読む力を身につけましょう)
8月9日(金)
8月23日(金)
9月13日(金)

詳細はこちらです←クリック!


「鑑定士編」
(プロ志向の方、より深い世界を求める方へ)
9月6日(金)
9月20日(金)
詳細はこちらです←クリック!

☆イベントのお知らせ☆
8月4日(日)
ブラッサムプラン企画
スピリチュアルイベント
「YOUR WINGS -あなたの翼をみつけて-」に参加決定!
詳細はこちらです←クリック!

☆「美ノ匠」スペシャリストとして参加しております☆



☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み
またはインディゴブルー事務局メールへ直接お願いいたします。


☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました