📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年9月9日〜9月15日

スポンサーリンク

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
9月9日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年9月9日~9月15日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「カップの6」(戦車~The CHARIOT~・逆位置)
●前進よりも後退。過去の整理、現状を整えることにエネルギーを注ぐ一週間にすると吉よ。過去の自分を振り返り、そこから今まで変わったもの変わらないものを感じる時間を増やしてみてね。懐かしい人に会うのもとても良いわ。立ち止まって立ち返って、そして「今」を感じる一週間にしてみてね。

☆おうし座のあなたへ☆

「ソードのクイーン・逆位置」(太陽~The SUN~・逆位置)
●責任感に押しつぶされそうになったりプレッシャーが身体に出てきたりストレスフルな一週間になりそう。目標を高く持ちすぎていない?少し求めるもののランクを下げたり期限を延ばしたりして余裕を持たせるように気をつかってね。周りから見ると痛々しい状況になっているかもよ。無理しないでユルくいきましょう。

☆ふたご座のあなたへ☆

「カップのペイジ・逆位置」(カップのクイーン・逆位置)
●遊びすぎて疲れたり人に気をつかいすぎて疲れたり。人との交流が増えたり心が動かされるものが増えることで感情が揺れて溢れる機会が多くなり、お疲れ気味になりやすいわ。環境に踊らされないように、自分の中での出しても良い感情の範囲を決めて節度を守り、楽しい交流が持てるようにしましょう!

☆かに座のあなたへ☆

「ワンドのキング」(女教皇~The HIGH PRIESTESS~・逆位置)
●下剋上を起こしやすい一週間。このチャンスに、周囲の相関関係をあなたのやりやすいように持って行っちゃいましょう。これまで保っていた関係を崩してあなたの有利なペースに持って行くことができるので、気持ちを押し殺さず包み隠さず思ったことを口に出し、強気の姿勢でいることを心がけると周りも変化をしてくるわよ!

☆しし座のあなたへ☆

「ペンタクルのエース・逆位置」(皇帝~The EMPEROR~)
●思いばかりが膨らんで実際の成果や手応えをつかむのが難しい一週間。気力は充分なので、今のうちに具体的な計画をねったり周囲の協力を求めるなどして準備をしたり手を打っておく一週間にすると充実しそう。結果はまだ求めない方がいいわ。また、上の者に手柄を持って行かれないように注意もしておきましょう。

☆おとめ座のあなたへ☆

「ペンタクルの6・逆位置」(世界~The WORLD~)
●青写真は完璧なのに環境が整わない、行動を伴うことができなくてちぐはぐになりやすい一週間。小さな目標に切り替えて少しずつ気持ちと言動の歩幅を合わせるようにしましょう。でないと大きな期待が外れたり自分にガッカリしてしまうなんてことにもなりかねないわ。一歩踏んでは確認して進むような気持ちで過ごしてね。

☆てんびん座のあなたへ☆

「塔~The TOWER~」(ソードの9・逆位置)
●全く予想もしていなかった所から問題勃発したりして、一気にガンとくるストレスを感じたりスリルを味わうような展開になりやすい一週間。また、やっと頭を抱える問題が解決した…という気を抜いたタイミングでまたストレスフルな出来事があったりと、なかなか落ち着くことができないかも。なるべくおとなしく過ごしましょう。

☆さそり座のあなたへ☆

「ペンタクルの7・逆位置」(ペンタクルのクイーン・逆位置)
●まごまごしている間に色々と失ったり、掴んでいたものが手からこぼれ落ちていってしまうので、「もっといいものが欲しい」と上を狙うよりも今目の前にあるものをしっかりキャッチしておくことを意識してね。不満をつのらせているうちに丸ごと失くす可能性もあるので、「足るを知る」ことをキモにして過ごしてね。

☆いて座のあなたへ☆

「ペンタクルの8」(ペンタクルの2)
●動きは地味でも着実に前進ができるわ。小さく細かい作業を楽しむことができればしめたもの。これから先、有益となる展開へと進めていける確かな土台作りができる一週間になるでしょう。めんどくさがらないことが重要よ。小さなことからコツコツとよく動いて、よく足踏みして地盤をしっかり固めましょう。

☆やぎ座のあなたへ☆

「審判~JUDGEMENT~・逆位置」(ペンタクルの10・逆位置)
●ものに囚われていたらものを失くし、過去に囚われていたら過去から良いものをキャッチできる機会を逃してしまうわ。また未来にばかり求めていても潰れてしまいそう。つまり「今」に集中して過ごしてね。変化ばかりを求めないで「今」できる最高のものを維持することに、とにかくつとめましょう。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「カップの5」(吊られた男~The HANGED MAN~・逆位置)
●ネガティブシンキングに流れやすい時。失ったものや失敗したことに目を向けすぎていては良い気付きを逃してしまうわ。逆に、失敗や悪いことにフタをして目を向けずおかしな方向に進むこともあったりとバランスを欠きやすくなるわ。信頼のおける人に相談しつつ、「辛いことから何を学び何処へ向かえばいいか」しつこく確認して過ごしてね。

☆うお座のあなたへ☆

「カップの9」(星~The STAR~)
●体調のすぐれなかった人は回復傾向に向かったり、細い希望をたどっていた人には確かな安心を感じる展開になったりと、心身ともに安心感や安定感を持てる潤いのある一週間になりそうよ!あれこれトライしたり、あちこちに行ってみたり豊かに過ごしましょう。あなたから積極的に動かなくても、満足感や充実感を得られやすい時よ!

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


かに座・うお座

の あ な た よ!!

 

かに座 うお座


ということで、
以上
2013年9月9日~9月15日の

12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編☆昼の部」
(初心者の方はこちらから☆)
9月20日(金)
9月25日(水)
10月11日(金)
10月18日(金)

「カジュアル編☆夜の部」
10月4日(金)前半
10月11日(金)後半
詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ勉強会」
(複数枚スプレッドの練習を中心に、
タロットを読む力を身につけましょう)
9月13日(金)
10月11日(金)
10月18日(金)

詳細はこちらです←クリック!


「鑑定士編」
(プロ志向の方、より深い世界を求める方へ)
10月4日(金)
10月11日(金)
詳細はこちらです←クリック!

☆「美ノ匠」スペシャリストとして参加しております☆



☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み
またはインディゴブルー事務局メールへ直接お願いいたします。


☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント