📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年9月16日〜9月22日

スポンサーリンク

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
9月16日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年9月16日~9月22日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「塔~The TOWER~」(カップのクイーン・逆位置)
●理想と現実のギャップに打ち負かされそうな気配。期待をしていた分、柔らかで平和な展開を求めていた分、ショックを受けるかもしれないわ。対ショックの心のシートベルトとエアバックをちゃんと用意しておきましょう。思いが強すぎて自らを腐らせる可能性もあるので、妄想も控えめにしておきましょう。

☆おうし座のあなたへ☆

「カップの8・逆位置」(ワンドの2・逆位置)
●先へ向かっていく心がポキッと折れるような、頼りない気持ちになる展開になりそう。中途半端な意志でいたり周り任せにしていたものごとは崩れて頓挫してしまいそう。展望や計画が甘いのかもしれないし、身の丈に合っていないのかも。もう一度、設計図を組み立てなおすような一週間にしましょう。

☆ふたご座のあなたへ☆

「ソードのエース」(隠者~The HERMIT~)
●必要な知識・情報が入ってきたり、自分自身でも自分の中にある本心に気付くことができて、良い未来へと切り開いていく展開になりやすい一週間。智慧のある人に相談したり、自らも変えたいものがあるならそれをよく追求してみてね。向き合った分、必ず動き出し活力を得られるわよ!

☆かに座のあなたへ☆

「ソードの8・逆位置」(ワンドの7)
●あえて敵の中に飛び込んだり苦手に挑戦することで、それを克服し一回り大きなあなたになれる時よ。嫌なこと、面倒なこと、遠慮したいことにも逃げずに立ち向かいましょう。頑張った分、これまで以上に解放され楽になり、もっと豊かになれる流れになれるわよ!

☆しし座のあなたへ☆

「月~The MOON~・逆位置」(太陽~The SUN~・逆位置)
●メリハリを失ってバランスを崩し、体内リズムも狂いやすくなりそう。早寝早起きを心がけたりして自然のリズムと自分とを合わせていくことを意識して過ごしてね。ボーッとしていると余計なことを言ってしまったりやらかしてしまう可能性があるので、シャキッと目を覚まして頭が回転しているのを感じてからものごとに取り組みましょう。

☆おとめ座のあなたへ☆

「カップの6・逆位置」(ソードのナイト)
●昔のよしみや義理人情はとりあえず後に置いておいて、スピード感を重視してどんどん進んでサクサク流れに乗って切り込んでいきましょう。フォローは後ですれば良いわ。まごついて遅れたり丁寧にやるよりも、タイミングを感じたら一気に乗っていきましょう!

☆てんびん座のあなたへ☆

「塔~The TOWER~」(吊られた男~The HANGED MAN~・逆位置)
●あまりにも見当違いなことをしていたり、調子に乗ってしまっていると、裁きの雷で喝を入れられるかもしれないわよ。そうならないように身の振り方や考え方を改めて見つめなおした方が賢明でしょう。感謝の心を忘れずにね。とは言ってもムダに犠牲的精神を出す必要もないわ。何が起きても冷静になれるよう、心の準備をしておこう。

☆さそり座のあなたへ☆

「ペンタクルの5・逆位置」(ワンドの7)
●熱くなって真剣になるほど自分の首を締めていきそう。のらりくらりと相手をかわすくらいの気持ちで過ごす方が吉よ。追いつめられたり責められたり嫌な思いをすることもあるかもしれないけれど、最後にケガを負わすのは自分自身になる可能性が高いので、かわす・本気にならない・もしくは一人で応戦せず人に頼ってみたり、逃げ場を多く持っておきましょう。

☆いて座のあなたへ☆

「ソードのペイジ・逆位置」(愚者~The FOOL~・逆位置)
●独断での言動はケガをするので控えましょう。少しの情報で飛び出したりしないこと。え~い!と思い切った冒険は今週はやめておきましょう。安パイを選び、周囲への確認も怠らずに慎重に。焦らないでゆっくりペースを落としましょう。周りの人たちからの認め印をしつこくもらうくらいの慎重さで調度いいわよ。

☆やぎ座のあなたへ☆

「太陽~The SUN~」(ワンドの8)
●思わぬ急展開にテンションが上がったり、良い知らせが飛び込んできたりと追い風を感じるような一週間になるわ!楽しもうという前向きな気持ちを忘れないでね。その気持ちに呼応するように環境の方からあなたのエネルギーをアップさせるような流れになっていくでしょう。順風に帆を上げよう。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「月~The MOON~」(ソードのクイーン)
●目標や計画・もくろみをハデに表に出さないで裏側に隠していった方が吉の時。オープンにしないでムッツリと、しかししたたかに水面下で準備遂行していくことを意識しましょう。本心は隠し、あえて含みを持たせることを心がけてね。不安要素の多いことでもとりあえず水面下で地味に動かしていくのがいいみたいよ。

☆うお座のあなたへ☆

「ペンタクルの2」(ソードのエース)
●確かな情報を集めることができたり、勝算を見出すことができたりと、あなたのペースあなたのやり方でうまく物事を進めていくことができる一週間。一本筋を通す勢いと意気込みがあれば、スムーズに道を切り開いていくことができるわ。意志を強く持ったもの勝ち!何をどうしたいのか、しっかり筋を通すことを意識しよう。

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


ふたご座・やぎ座・うお座

の あ な た よ!!

 

ふたご座 やぎ座 うお座

特筆すべきはてんびん座さん、balance*
まさかの「塔~The TOWER~」2週連続・・・おお・・・

ということで、
以上
2013年9月16日~9月22日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編☆昼の部」(初心者の方はこちらから☆)
9月20日(金)
9月25日(水)
10月11日(金)
10月18日(金)
11月1日(金)

「カジュアル編☆夜の部」
10月4日(金)前半
10月11日(金)後半
11月8日(金)前半
11月15日(金)後半
11月22日(金)前半
詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ勉強会」
(複数枚スプレッドの練習を中心に、
タロットを読む力を身につけましょう)
10月11日(金)
10月18日(金)
11月8日(金)
11月15日(金)

詳細はこちらです←クリック!


「鑑定士編」
(プロ志向の方、より深い世界を求める方へ)
10月4日(金)
10月11日(金)
11月1日(金)
11月8日(金)
詳細はこちらです←クリック!

☆「美ノ匠」スペシャリストとして参加しております☆



☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み
またはインディゴブルー事務局メールへ直接お願いいたします。


☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント