📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年9月30日〜10月6日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
9月30日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年9月30日~10月6日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「ワンドの7」(カップのエース)
●楽しみや喜びは後ろで待っているのに、日々の雑務に追われたり邪魔が入ったりして後回しになっていってしまいそう。プライドを守るためやイイ顔をしておきたいがためにそちらに時間とエネルギーを使ってしまうと、本当の心の豊かさや喜びを逃してしまいそう。人に気をつかうよりも自分の時間を大切に過ごしてね。

☆おうし座のあなたへ☆

「ワンドの4・逆位置」(ワンドの5)
●あなたは望んでいないのに気がついたら争いや問題に巻き込まれてしまいそう。静かな安定安心の環境を作るために今週は戦うことが必要になってくるわ。物理的に人との摩擦があるかもしれないし、体内での変容で体調を崩す可能性も。けれど今週あなたに起こる戦いはムダなことにはならないわ。ガッツを持って過ごしてね!

☆ふたご座のあなたへ☆

「カップのナイト・逆位置」(カップの10・逆位置)
●人に与えようとするとその歯止めが効かなくなり、与えすぎて溢れすぎて結果的に自分に必要なエネルギーまで持って行かれたりしかねないので、あまりオープンに自ら捧げていくのは考えものよ。どちらかといえば受け手でいる方が良いでしょう。けれどそれも底なしに欲しがる可能性があるので、常に分量をよくはかりながら過ごしてね。常に心に計量カップを!

☆かに座のあなたへ☆

「ペンタクルのエース」(カップの6)
●友人関係・家族・仲間との関係に進展あり。対面する人のいいところを見つけようとすることで、新たな発見や喜びにつながる展開があるでしょう。コミュニケーションや交流を何より大切にする一週間にしてみてね。嬉しいプレゼントが貰える可能性もあるわ。心からの言葉と気持ちで人と接することを意識して過ごしてね!

☆しし座のあなたへ☆

「カップの9・逆位置」(ソードの5・逆位置)
●あなたの持っているものを奪おうとする人が現れたり、あなたの笑顔や余裕を妬むような人も現れるかもしれないわ。手にしているものや豊かさをあまり表に出さないようにした方がいいわ。狙われる要素は裏に隠しておきましょう。自慢話はもってのほかよ。反対に他人の自慢話も話半分でスルーしましょう。深入りするとややこしくなるわ。

☆おとめ座のあなたへ☆

「ワンドのエース・逆位置」(ソードのクイーン・逆位置)
●意志薄弱になってモチベーションがなかなか上がらない一週間。浮気心も湧きやすく、一本筋を通すのになかなか難儀してしまいそう。継続した集中力が続かないので、かたくなに押し進めようとせずに仕事道具をおろして一休みしたり精神統一したりして、リフレッシュを常に取るように過ごしてみてね!

☆てんびん座のあなたへ☆

「カップの5・逆位置」(ワンドの9・逆位置)
●殻に閉じこもったり必要以上の防衛線を張ってしまうことで、損をしたり失うものが出てくるわ。今週は周りをもっと信頼してみることを意識すると吉よ。あまりにも不信がってビビリすぎてしまうと大切な信用も失くしてしまいそう。肩の力を抜いて話しにノっていきましょう。

☆さそり座のあなたへ☆

「魔術師~The MAGICIAN~」(カップの4・逆位置)
●案ずるより産むが易し、行うも易しになりやすい時なので、今週はいろいろなことを形にしていきましょう。本当にあなたにとって合っていることならばヒョイヒョイと具現化していくことができるわ。人との交流も、男女問わず好きな人へ積極的にいくと進展あり。あなたの良さがスムーズに相手へと伝わっていくわよ!

☆いて座のあなたへ☆

「ソードの5・逆位置」(法王~The HIEROPHANT~)
●少しでも誠実さを欠いたら、その穴を付け狙って攻めてくる奴が出てきそう。狙われているわ。品行方正にし、誠実に対応し、きっちりと順序よく真面目にこなしてスキを見せなければ難を逃れることができるでしょう。今週はメガネ優等生になりきって乗り切りましょう。

☆やぎ座のあなたへ☆

「カップの3」(ペンタクルの8)
●仕事面でのチームワークや勉強面での仲間といった対人運が上がる時。楽しみが増えたり前よりも関係がスムーズになったりして、居心地の良さを見出すことができるわ。あなたのポジションを再確認することになりそう。協力的な姿勢を進んで行うことでグループの雰囲気も活性化していくわ。あなたから一歩踏み込んでいきましょう!

☆みずがめ座のあなたへ☆

「月~The MOON~」(ワンドの8)
●不安になるような知らせや噂が飛び込んできそう。憶測のうちはあまり神経をすり減らさないように気をつけてね。周囲の事情に流されてあなたの気持ちが置いてけぼりなんてことにもなりそうだけれど、変化や移動の流れの時なのでひとまず流されてみる方がいいわ。不安になって当たり前。落ち着いて一つ一つクリアにしていきましょう。

☆うお座のあなたへ☆

「カップの10」(ソードの9)
●あなたの心配や不安をよそに、事態は好転してハッピーな雰囲気になっていくでしょう。幸せや順調さを感じることでますます不安を感じる人もいるかもしれないけれど、失う心配や安定が崩れる不安を追いはじめたらキリがないので、嬉しいことがあったら単純に嬉しいと思えるように、悩みたい時は思い切り考えるように、メリハリを意識しよう。

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


かに座・さそり座

の あ な た よ!!

 

かに座 さそり座

ということで、
以上
2013年9月30日~10月6日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編☆昼の部」(初心者の方はこちらから☆)
10月18日(金)
11月1日(金)

「カジュアル編☆夜の部」
10月4日(金)前半

11月8日(金)後半
11月15日(金)前半
11月22日(金)後半
詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ勉強会」
(複数枚スプレッドの練習を中心に、
タロットを読む力を身につけましょう)
10月18日(金)
11月8日(金)
11月15日(金)

詳細はこちらです←クリック!


「鑑定士編」
(プロ志向の方、より深い世界を求める方へ)
10月4日(金)
11月1日(金)
11月8日(金)
詳細はこちらです←クリック!

☆「美ノ匠」スペシャリストとして参加しております☆



☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み
またはインディゴブルー事務局メールへ直接お願いいたします。


☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました