📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年10月7日〜10月13日

スポンサーリンク

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
10月7日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年10月7日~10月13日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「ペンタクルの8」(塔~The TOWER~・逆位置)
●くじけない諦めない少しずつでいいのでコツコツ、細々とでいいのでやりつづける気持ちや忍耐が試される時。もしかしたら妨害があったり、せっかくあなたが積み上げたものを壊されるかもしれないわ。壊れたらまた一から作りなおせばいい。そんな腰を据えた建設的な心持ちが必要になりそうよ。

☆おうし座のあなたへ☆

「カップの8・逆位置」(ワンドのキング・逆位置)
●いろいろなことに対し逃げ腰になりそう。向かい合うだけが全て良いことではないので、背中を向けても良いことからは遠慮なく去りましょう。そこにやる気や情熱や楽しさを見出せないなら去ってよし。「この人はちがう」と思ってしまった人ともムリに一緒にいる必要はないわ。自分の心をよく観察してね。

☆ふたご座のあなたへ☆

「ワンドの10」(ソードの10)
●重たい一週間になりそう。重圧や重責を感じて息も絶え絶えになってしまうかもしれないわ。あなたが思っている以上に負担がかかってくる可能性があるので、ダウンしないように早め早めの休息をこまめに入れていきましょう。またなるべく周りの人の協力や助けも先手を打って頼んでおいたりしましょう。

☆かに座のあなたへ☆

「ペンタクルのエース」(ペンタクルの2・逆位置)
●3歩進んで2歩下がるように、超順調に転がりいくわけではなくとも着実な一歩は進めるでしょう。不格好になったとしてもひとつの成果を得られたり、確実な喜びや報酬を手にすることができるわ。恐れず動いてみましょう。見た目や手段やスマートさにこだわらないでいる方が吉よ。

☆しし座のあなたへ☆

「悪魔~The DEVIL~・逆位置」(カップのエース・逆位置)
●飲み過ぎて後悔するみたいに、ハッと目が覚めるようなことがあるけれどその時には色々なものを失っているかもしれないわ。体力や大切な何かを失ってはじめて気付くなんてことのないように、黄色信号で止まっておく一週間にしましょう。誘惑にご用心!

☆おとめ座のあなたへ☆

「法王~The HIEROPHANT~」(ワンドの3・逆位置)
●先に進めない先が見えない行き止まりを感じたら、先生と呼べるような人やものに教えを貰いに行きましょう。あなたを導いてくれるメッセージが得られるわよ。目的意識をしっかり持つほど有効な道を照らしてもらえるわ。何も見えないという人は新たな目標を見出せそう。尊敬できそうな人や本やものに会いに行こう。

☆てんびん座のあなたへ☆

「ソードの7」(戦車~The CHARIOT~)
●おいしいところをうまくいただいていく、あなたのペース・あなたのターンになる一週間よ!遠慮しないでこうしたいああしたいの策略を立てて計算高く実践していきましょう。不思議と恨まれたり攻められたりすることもなく、ちゃっかり良いポジションになりやすい時。大胆にズルくいっちゃいましょう。

☆さそり座のあなたへ☆

「法王~The HIEROPHANT~・逆位置」(カップのナイト)
●役割や立場よりも感情を優先させる方が充実する一週間。ルールを破ってでも貫きたいものがあるならやってしまいましょう。大きなロマンスや感動を得ることができるわ。マジメ一辺倒よりもユーモアを大切にすると吉の時。お菓子やケーキみたいに生きる上で必要なさそうなものほど大切になる一週間よ。ムダ万歳。

☆いて座のあなたへ☆

「ソードのクイーン」(ソードのペイジ)
●とにかく目標計画をきっちり立てて行動あるのみよ。まっすぐにシンプルにしていくほど力強いエネルギーが発せられるようになるわ。まっしぐらよ。少し視野が狭くなるくらいでも構わないわ。前へ前へ先を見据えていきましょう。何をしたくて今何ができるかに集中するほど充実する一週間になるわよ。

☆やぎ座のあなたへ☆

「ワンドのエース・逆位置」(愚者~The FOOL~・逆位置)
●よーしやるぞ!という気持ちをポキッと折られたり、あなたの発想を邪魔してくるものがあらわれそう。それは具体的な人かもしれないし、これまでのあなたの固定観念かもしれないわ。生まれてくる気持ちや衝動や想いにフィルターをかけず、できるだけピュアな発想を認めて受け入れることを意識して過ごしてね。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「ソードの3・逆位置」(ワンドの6)
●嬉しいことや勝利するようなことがある反面、そこから生まれてくる不安や負担を感じやすい時。心配という想念に囚われすぎないように気をつけてね。能天気やポジティブになれというわけではないわ。自分の状況を冷静に見て、周囲への感謝も忘れず、なるべく平坦な心で過ごせるように意識してね。

☆うお座のあなたへ☆

「ワンドの9」(ペンタクルの8)
●これまで培ってきたものがあなたを守る砦となるわ。場合によっては大切なシェルターだし、場合によっては新しい風をはねのける孤城になるでしょう。なるべく柔軟にお城の出入り口の管理をするように意識しましょう。これは自分にとって毒になるかな?栄養になるかな?と、常に自分に問いかけるのよ!

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


てんびん座

の あ な た よ!!

 

balance*

ということで、
以上
2013年10月7日~10月13日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編☆昼の部」(初心者の方はこちらから☆)
10月18日(金)
11月1日(金)

「カジュアル編☆夜の部」
11月8日(金)前半
11月15日(金)後半
11月22日(金)前半
詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ勉強会」
(複数枚スプレッドの練習を中心に、
タロットを読む力を身につけましょう)
10月18日(金)
11月8日(金)
11月15日(金)

詳細はこちらです←クリック!


「鑑定士編」
(プロ志向の方、より深い世界を求める方へ)
11月1日(金)
11月8日(金)
詳細はこちらです←クリック!

☆「美ノ匠」スペシャリストとして参加しております☆



☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み
またはインディゴブルー事務局メールへ直接お願いいたします。


☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント