📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年11月4日〜11月10日

スポンサーリンク

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
11月4日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年11月4日~11月10日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「世界~The WORLD~・逆位置」(ソードの2・逆位置)
●人任せにしていた物事はとっちらかってしまいそう。真剣に向き合ってこなかった物事が中途半端な結果をもたらし、ガッカリすることもあるでしょう。そうなりたくないこと、そうしたくないことには真剣に向き合いましょう。譲れないものはしっかりと手を放さないようにね。

☆おうし座のあなたへ☆

「ワンドのエース」(ワンドの3)
●上昇志向の気持ちがたかぶる流れに乗りやすい時。今週はあらゆるものごとに興味が湧く心動かされるままに触れていきましょう。情熱ややりがいを見出す絶好の機会にめぐまれるでしょう。これをやりたいという衝動を見逃さないで。きっとステキな結果が出せるわ!

☆ふたご座のあなたへ☆

「隠者~The HERMIT~」(ペンタクルのクイーン・逆位置)
●自分の中にある散らかった心の整理に時間をつかうと大変有意義な時。実際に掃除をするでも良いので思考の整頓をしましょう。自分の中にある新たな一面に気付かされることもあるでしょう。先人や深い考えを持った人と話す機会を増やすのも大きく吉の一週間よ。

☆かに座のあなたへ☆

「カップのクイーン・逆位置」(カップのナイト・逆位置)
●対人面でのストレスを感じやすい時。気をつかいすぎて疲れたり意見のすれ違いに心が傷ついたりナーバスになりやすいわ。少々感傷にひたりやすい時なので事実以上に悲しんだり苦しんだりしてしまうのでそこはご注意よ。幻想の中でもがかないで、何かあったらきちんと向き合って話し合いましょう。

☆しし座のあなたへ☆

「月~The MOON~・逆位置」(ペンタクルの7・逆位置)
●これまで知らなかった面を知ることができたり、すぐそばにあったものへの見方が180度ひっくり返って違う見方ができるようになったりしそう。なんとなく表面だけを見ないでよ~く目を凝らすことを意識してみてね。不安なことも目を凝らせばなんてことはないものになっていくでしょう。

☆おとめ座のあなたへ☆

「太陽~The SUN~」(節制~TEMPERANCE~)
●もし落ち込んでいるとしても力強い大復活をとげるでしょう。生命力に溢れることができるわ。自ら身体と心の健康を意識しましょう。平坦で力強い土台があれば、あらゆる面にあなたの放つエネルギーが開花していくわ。惜しみなく周囲へ振りまきましょう。今週まいた種はあなたを大きく包む花畑になるわ!

☆てんびん座のあなたへ☆

「カップの8」(カップの3)
●新しい出会い、コミュニティの場を開拓してみると吉。これまでの付き合いがある人にも少し違う目線で付き合えるようになるわ。本当に一緒に居て居心地が良いか見極めていきましょう。周囲の人からどのような影響を受けているかを改めて感じてみると良いわ。自分にとって良い空気を得ているか見つめなおしてみましょう!

☆さそり座のあなたへ☆

「ペンタクルのクイーン」(ワンドの10・逆位置)
●一気にまとめてではなく小分けで対応していくことで着実に片付けていくことができるわ。少しずつ焦らずじっくり取り組めば成果が得られるでしょう。本当に自分にしかできないものか、他の人に預けてもいいものかをよく意識することで上手に肩の荷もおろしていける流れになるわ。周りにあるものは全てつかっていきましょう!

☆いて座のあなたへ☆

「ワンドの3・逆位置」(ソードのエース)
●挑戦し続けることが求められる時。結果やご褒美は今週は多く得られないかもしれないけれど、先は見えづらいけれども、今あなたが成していることを疑わずにトライし続けましょう。まっすぐでいること。目の前のできることに一生懸命になるのが最善よ。今週は陰の努力が必要な時よ。

☆やぎ座のあなたへ☆

「ペンタクルの4・逆位置」(カップのキング・逆位置)
●ぼんやりしているとどんどん時が経ってスカスカの中身になってしまいそう。休むなら休むというしっかりした意志を持ちましょう。つめが甘くなったりつい許してしまってグダグダになりやすいので、何かはじめる時は頬をしばいて気合いを入れよう。人に譲る時も「あげる」という明確な意志を持とう。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「ソードの5」(カップの5)
●人に対してつい意地悪な気持ちになったり自分の都合ばかりで動いて後で後悔するような雰囲気になりやすい時。距離を取りましょう。同じあやまちは繰り返さないように心がけましょう。雰囲気が悪くなると予感している所には行かないように。罠と分かってハマりに行くことがないようにね。少しでも嫌な予感がしたら避けましょう。

☆うお座のあなたへ☆

「太陽~The SUN~」(皇帝~The EMPEROR~)
●思ったままを口にすること、それが大きな力になるわ。自分自身だけでなく周りも動かす力になるわ。目をそらさないではじめに感じたことをキャッチして口にしていきましょう。あなたの言動に嘘がなければ環境がグングンついてくるでしょう。発する言葉に威力が増すわ。一言一言意識して過ごしてね!

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


おうし座・おとめ座・うお座

の あ な た よ!!

 

おうし座 おとめ座 うお座

ということで、
以上
2013年11月4日~11月10日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編☆昼の部」(初心者の方はこちらから☆)
11月22日(金)
12月13日(金)
12月27日(金)

「カジュアル編☆夜の部」
11月8日(金)前半
12月13日(金)後半
12月20日(金)前半
詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ勉強会」
(複数枚スプレッドの練習を中心に、
タロットを読む力を身につけましょう)
11月8日(金)
12月6日(金)
12月13日(金)
12月20日(金)

詳細はこちらです←クリック!


「鑑定士編」
(プロ志向の方、より深い世界を求める方へ)
11月8日(金)
12月6日(金)
12月13日(金)
詳細はこちらです←クリック!

☆「美ノ匠」スペシャリストとして参加しております☆



☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み
またはインディゴブルー事務局メールへ直接お願いいたします。


☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント