📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2014年2月24日〜3月2日

ごきげんよう。
タロット占いで宇宙の流れにのろう☆中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
2月24日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2014年2月24日~3月2日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆

「世界~The WORLD~」(ペンタクルの8・逆位置)
●やめた途端・手を止めた途端に完成するものがあるわ。一生懸命なものからフト手を放したり、力を抜いて少し時間や距離を置くと、大きな成果を実感できるでしょう。近いところを見ていては分からないようなものが見え、自分がどれだけ大きなものを作り上げてきたか実感できるわよ!

☆おうし座のあなたへ☆

「カップの5・逆位置」(ワンドの7・逆位置)
●周囲の人や状況によって、自分の大切なものが持って行かれるような展開になるわ。守りたいものを絞ってしっかり守りましょう。被害者意識にも陥りやすいので、自分でもしっかり責任を持って、許しすぎず立ち入らせないようにしましょう。あらかじめ立ち入り禁止区域をちゃんと設けてね。

☆ふたご座のあなたへ☆

「ペンタクルの6・逆位置」(ワンドの8)
●不本意なことやバランスに見合わないことがあっても、とりあえず流れに乗って任せておきましょう。後から自然とバランスは整えられるわ。表向きの善し悪しや損得に惑わされないようにしつつ、グイグイ来られた話しや展開には乗ってしまった方が吉よ!

☆かに座のあなたへ☆

「節制~TEMPERANCE~」(力~STRENGTH~)
●ゆったりとした自分のペースを掴みやすい時。人に合わせず自分の歩幅を大切にしましょう。大きな心のゆとりも生まれやすいわ。平安を感じる居場所や自分らしさを取り戻せるものにも出会いやすい時。なんか楽だわ~と思えるものに身を預けてしまいましょう!

☆しし座のあなたへ☆

「ソードのナイト」(ワンドの6)
●勝負に出ると吉。ハッタリも良いので勢いで勝負よ。あなたの空気に持って行きやすく、頭の中での策略が現実化させやすい流れになるわ。まさに神風、どんどんいっちゃいましょう。自分で「ちょっとな~」と思う事でも止まらないでGOよ。人もついてくるわ。ちぎっては投げスピーディーにGO!

☆おとめ座のあなたへ☆

「ソードの5」(ソードの8・逆位置)
●人の嫌な面を見たり信用を疑うようなことがあるわ。自分にとって良いと思っていた人や物事に、実は利用されていたなんてことが発覚したりして、人間不信になりやすい時。でもそういう部分が見えるのは解放されるチャンスでもあるわ。さっさと離れて別のテリトリーへ行くチャンスよ。

☆てんびん座のあなたへ☆

「ワンドの9」(ワンドのエース)
●守りの鉄壁を貫くことが吉。守りたいと思っているもの・こうしたいと思っているもの・これまで積み上げたものを心行くまで譲らず守りましょう。ガンコとか言われたりどう思われようとも振り切ってしまえばまた見えてくるものがあるわ。半端はダメよ、NOならNOを貫いてね!

☆さそり座のあなたへ☆

「ソードの10」(ペンタクルのペイジ・逆位置)
●小さいものに気を取られているうちに身動きが取れなくなったり致命傷を負わされるわ。前は見ていても後ろがガラ空きなんてならないように四方八方への目配せをし、モレやスキのないようにしておきましょう。いっそ何もしないのも手よ、何かはじめるつもりなら延期をしたり控えめにしましょう。

☆いて座のあなたへ☆

「ペンタクルの10」(カップの2・逆位置)
●一対一のコミュニケーションより、全体やグループでの達成を意識すると大きな収穫になるわ。グループや仲間のためにという感覚が吉よ、得るものが倍増するでしょう。気持ちや言葉だけでなく具体的な行動やもので形に表すことを重視するのも吉よ。物の流れを意識しましょう。

☆やぎ座のあなたへ☆

「カップの8」(ペンタクルのキング)
●スキルアップや冒険をしてみるのが良い時。寄り道したり難解な道を選んでみてもムダにはならないわ。何かを得ることができるし人間力がアップする経験にもなるでしょう。修行的なことをしてみると吉、ちょっと高めのレベル設定をするのも吉。あなたの土台安定への糧となるわ。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「カップのエース・逆位置」(ソードの7)
●情を捨てられる人ほど得をするわ。冷たいとか人として欠けているなどと思えるようなことでも、目的達成に近づけるものやあなたの得となるものが目の前にあるならば、それを拝借する方にエネルギーを向けてしまいましょう。ずるくて結構よ。使えるものは使ってしまいましょう!

☆うお座のあなたへ☆

「ソードの9」(ソードのキング)
●自分自身に厳しくなりすぎたり自分で自分を追いつめてしまいそう。目的に縛られないで、「言った手前~」なんてプライドを守るために疲弊して消耗なんてしないようにね。失敗も自分も周りも許してユルくなれるように意識しましょう。今は煮詰まりやすい時であることを知っておきましょう。

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


おひつじ座・かに座・しし座

の あ な た よ!!


おひつじ座 かに座 おうし座

ということで、
以上
2014年2月24日~3月2日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編☆昼の部」(初心者の方はこちらから☆)
3月14日(金)
3月21日(金)
4月25日(金)

「カジュアル編☆夜の部」
3月14日(金)前半
3月28日(金)後半
4月18日(金)前半
4月25日(金)後半
詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ勉強会」
(複数枚スプレッドの練習を中心に、
タロットを読む力を身につけましょう)
3月14日(金)
3月28日(金)
4月11日(金)
4月25日(金)

詳細はこちらです←クリック!


「鑑定士編」
(プロ志向の方、より深い世界を求める方へ)
3月14日(金)
4月11日(金)
4月25日(金)
詳細はこちらです←クリック!

☆「美ノ匠」スペシャリストとして参加しております☆

☆美ノ匠より取材を受けました。
その記事はこちら←クリック!

☆ボクナリストより取材を受けました。
その記事はこちら←クリック!

☆中込あい鑑定スケジュール☆
※2月の鑑定は満席となりました。
3月の予約開始をお待ちくださいませ。

対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み
またはインディゴブルー事務局メールへ直接お願いいたします。


☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました