📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2014年3月3日〜3月9日

ごきげんよう。
生きてます中込あいですぐー

体調不良宣言をしたのが、え、おととい?
吐きながらブログ更新したの初めてでした!
もう二度としたくねえ!

たくさんの方から温かいコメントをいただきました。
本当にありがとうございます。
念を飛ばしてくれた方もありがとう。

オラに元気を分けてくれたおかげさまで・・・

みんなの元気が・・・

オラの腸内環境に生きて届いた気がする…!!

ということでお昼過ぎてしまいましたが
更新します。

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2014年3月3日~3月9日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆

「隠者~The HERMIT~」(ソードのキング・逆位置)
●外側への発信よりも内側を見つめることを意識してね。まだ発表の時ではないわ。もっと何度も熟考して推敲して中身の充実をはかり、自分でも理解を深める方に意識を向けましょう。目上の人・年下でも博識な人の言葉をよく聞いて磨きをかけてね!

☆おうし座のあなたへ☆

「戦車~The CHARIOT~」(ペンタクルの10)
●ガンガンいきましょう。欲したものをどんどん手に入れることができるわ。頑張った分だけ報酬が得られるし、少々の困難は難なく打破できるので少しの障害なら諦めないで突破しましょう。それだけのものが手に入るわ。ファイト一発!

☆ふたご座のあなたへ☆

「カップの5」(ペンタクルのエース)
●失ったと思っていた所から芽が生えていたり、やっちまった…終わりだ…と思った所から次の目標やスタートできるものを見つけることができるわ。虚無を見つめ失敗に目を凝らしましょう。そこにスタートボタンがあるわ!

☆かに座のあなたへ☆

「ソードの5」(カップの4)
●あまり動かない方が賢明よ。人の言葉にはすぐ乗らないようにしてね。罠にハメられやすいので疑ってかかるくらいで丁度いいわ。すぐに動かないで何拍も置く、返事も遅くていいわ。嵐が近づいても慌てて巻き込まれず過ぎて行くのをじっと待ちましょう。

☆しし座のあなたへ☆

「力~STRENGTH~・逆位置」(ソードの3)
●あなたらしさを発揮できないわ。自分でもなんでこんなことをするのやらと心と言動がちぐはぐに感じられるかもしれないわ。そうなりやすい時であり、それだけ動揺することも起きやすい時。だからこそ自分をよく見つめて観察して。心が乱れる時こそ、自分を一番に見てあげてね。

☆おとめ座のあなたへ☆

「ワンドのナイト」(星~The STAR~)
●キラッと光るものを発見したら躊躇いなど持たずに突進してね。少しの明かりでも100倍、それ以上のものにできる時。少しの光だけでも最高に盛り立てるまでのアイテムとして活用できる時。これはもしや…と思ったら疑わずに進んで!使って!

☆てんびん座のあなたへ☆

「ペンタクルのクイーン・逆位置」(ペンタクルの5・逆位置)
●役割を持って行かれたり居場所がなくなるようなわびしい気持ちになりやすい時。そうならないように自分のポジションをまっとうしましょう。今居る席を当然のものとせず、しっかり大切にしましょう。失ってから有り難みに気付くなんてベタなことにならないようにね!

☆さそり座のあなたへ☆

「運命の輪~WHEEL of FORTUNE~・逆位置」(ペンタクルの6・逆位置)
●あなたにとっておかしな方向に行くやり取りが増える時。気付いたらとても不利な内容にされていたり不平等が隠されているので、ボーッとしないで自分の身にふりかかるものは奥までチェックを入れましょう。提供する側になる時も、後々まで響くことになるので人との交換は全て慎重にね。

☆いて座のあなたへ☆

「ワンドの7・逆位置」(カップのエース・逆位置)
●攻撃を喰らうターンになるわ。痛いところを突かれたり入ってきて欲しくない所に入られたりしてストレスフルな状態になりやすいわ。つまり疲れやすい時。矢面に立つような目立ったことはしないようにね。思ったよりダメージを与えられているので少しの疲れを感じたら即ケアしてね。

☆やぎ座のあなたへ☆

「カップの2」(恋人たち~The LOVERS~)
●出会い運がアップするわ。対人面において今週深いやり取りをした者はあなたにとってのキーパーソンよ、一言一句を大切にしてね。ビビッとくる出会いにも巡り会いやすのでそのビビビは勘違いではないわ。対峙した人の言動があなたに深く影響するので、大勢よりも一対一に注目してみましょう!

☆みずがめ座のあなたへ☆

「女帝~The EMPRESS~・逆位置」(ワンドのクイーン・逆位置)
●世話を焼かないようにね、サポートも控えめに。自分から関わろう関わろうとしないようにね。そして他人から言われたことを受け取ろう受け取ろうともしなくていいわ、受け身になるとロクなことにならないわ。人付き合いは総じてドライに、当たり障り無く客観視して過ごしましょう。

☆うお座のあなたへ☆

「節制~TEMPERANCE~」(太陽~The SUN~・逆位置)
●ハデではないけれど確かな時間を過ごすことができる時。日常を平熱で過ごすことに集中すると吉。イベントやテンションが上がることがあっても平熱を保たせましょう。決して走らず歩みの幅は一定にするほどに充実するわ。一定のリズムが良いので熱くならないようにね。

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


おうし座・おとめ座・やぎ座

の あ な た よ!!


おうし座 おとめ座 やぎ座

ということで、
以上
2014年3月3日~3月9日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編☆昼の部」(初心者の方はこちらから☆)
3月14日(金)
3月21日(金)
4月25日(金)

「カジュアル編☆夜の部」
4月18日(金)前半
4月25日(金)後半
詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ勉強会」
(複数枚スプレッドの練習を中心に、
タロットを読む力を身につけましょう)
3月28日(金)
4月11日(金)
4月25日(金)

詳細はこちらです←クリック!


「鑑定士編」
(プロ志向の方、より深い世界を求める方へ)
4月11日(金)
4月25日(金)
詳細はこちらです←クリック!

☆「美ノ匠」スペシャリストとして参加しております☆

☆美ノ匠より取材を受けました。
その記事はこちら←クリック!

☆ボクナリストより取材を受けました。
その記事はこちら←クリック!

☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み
またはインディゴブルー事務局メールへ直接お願いいたします。


☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました