📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

2024年2月を振り返ろう☆

今日で2024年の2月が終わります。

閏年でございます。貴重な29日ですね。

皆さんどんな2月を過ごされましたか?

それぞれのタロットメッセージを読み返して、

2月を反芻してみよう。牛のように噛み締めて・・・

そして明日からの3月に

思いを馳せてみちゃったりしてみちゃって。

 

 

 

1月生まれ

「カップ10・逆」「ペンタクルナイト・逆」「皇帝〜THE EMPEROR〜・逆」

今月は感情が乱されやすい時。作業の邪魔をされてエネルギーが滞りがちになってしまいそう。

特に、上の人の言うことを聞かなければならない人は、振り回されてしまいそう。

自分のペースを失いまくってしまうので、言うことを聞かない姿勢でいる方が良さそうよ。

圧をかけられても従わなくて良いわ。これまで言われて守っていたことも、

今月は守らなくていいから、マイペースのキープに徹しようね。

 

 

 

 

2月生まれ

「女教皇〜THE HIGH PRIESTESS〜」「ワンド4・逆」「ペンタクル9」

今月はいつも通りじゃないことをやると良い月。いつも買わないものを買ってみると運気アップよ。

そして贅沢や奮発するほど良いわ。

ノリだけでなく冷静な判断ができる時なので、大きな買い物や投資をするのにも良い時よ。

冷静に落ち着いた姿勢でいるほど、大きな収穫も入ってくるからね。

欲しいものを手に入れていこう。

 

 

 

 

3月生まれ

「ワンド2」「ワンドクイーン・逆」「カップクイーン」

今月は単独行動が良い月。周りに言いふらしたり、周りを巻き込むようなことをしないで、

一人で淡々と先へ行くようにしましょう。一人で淡々と次を目指して行くようにしましょう。

理想は高いほど良いわ。人には言えないような恥ずかしい理想や妄想を大切にしてね。

ムッツリと自分の中で先々の目標、野望を立てていこうね。

 

 

 

 

4月生まれ

「ソード5・逆」「ペンタクル5・逆」「カップ2」

今月は人に泣かされたり、迷惑をかけられたり、利用されてしまうようなこともあるかも。

だけど同時に、人に助けられる時。

本当にあなたを大切にする人か、あなたを想ってくれる人かどうかが顕著に分かるようになってきそう。

一緒にいて心地よい人か、居心地悪い人か、きっちりと分けていくことを意識してね。

人間関係の整理、振り分けをする月にしていこうね。

 

 

 

 

5月生まれ

「星〜THE STAR〜」「カップ9」「カップ6・逆」

今そばにいる人から離れることが大切な時。

親しい人との距離を取ることで、ものすごくホッとしたり、

予想しない得るものがいっぱい出てくるわ。

気を遣っていたこと、気を遣われていたことに気が付く人もいるでしょう。

自立をすることが大切よ。ベッタリするのが良いとは限らないわ。

距離を取って他の楽しみや喜びを得にいこう。世界を広げよう。

 

 

 

 

6月生まれ

「ペンタクル2」「月〜THE MOON〜」「ペンタクル4・逆」

今月は不安や心配や懸念材料があったとしても、動くことが吉となる月。

うまく回していけるからやった方が良いわ。

二の足を踏んだり、守りに入るのはもったいないわ。

無謀だと思ってしまうことも挑戦していきましょう。

難しく考えないでやってみよう。案外うまくいくのでね、世界を広げる月間にしていこうね。

 

 

 

 

7月生まれ

「カップ3・逆」「ソード6・逆」「力〜STRENGTH〜・逆」

今月は人に合わせない、人について行かない姿勢が大切な時。

特に普段から他者に気を遣っている人はもう、今月は徹底的に合わせない姿勢を取るようにね。

調子が出ない時は無理に合わせない、自分一人でマイペースにやる気持ちを持って過ごすほど良い流れになるわ。

知らない人たちの所に飛び込むとか、知らない所に行くとかしなくて良いからね。

自分のペースを確保することに徹しましょう。

 

 

 

 

8月生まれ

「ワンドナイト・逆」「ワンドペイジ」「ソードペイジ・逆」

今月は中途半端で良い時。むしろ中途半端が良い時。やり切らなくていいし、無責任で良いわ。

衝動の赴くままに、手を出して、出しっぱなしとかで良いからね。

それが許されている時なので色々とつまみ食いしてみよう。やりたいようにやってみてね。

うまくまとめようとか、うまいことしようとしなくて良いからね。

子供っぽく食い散らかしちゃおう。

 

 

 

 

9月生まれ

「法王〜THE HIEROPHANT〜・逆」「ソード9」「ペンタクルナイト」

会社組織やグループ、家族など、あなたが所属している団体が当てにならないわ。

むしろあなたの頭を悩ませてくるかもしれないわ。

今月は何事も一人でやった方が早そうよ。自分で調べて自分でコツコツやっていこうね。

保証されようとか、守ってもらおうとか、するほど面倒なので、

他力よりも自力で解決させていくようにしましょう。

 

 

 

 

10月生まれ

「ペンタクル4・逆」「カップキング」「正義〜JUSTICE〜・逆」

今月はいかに柔らかく緩く過ごすかがポイントよ。

固い守りに入らずに、嫌なことや苦手なこともとりあえずやってみようね。

受け入れられなかったこともやってみようね。

違うと思っていたものを別の角度から見てみると、ゆとりが出るからね。

あなたの器をデカくするチャンスよ。ゆったりデカい奴になろうね。ゆとりある人を演出しよう。

 

 

 

 

11月生まれ

「ペンタクルクイーン」「ワンド4・逆」「ワンドキング・逆」

今月は守りに入ろう。受け身が良い時。

ガンガン自分の意見を前に出すなんてもってのほかよ、みんなの意見をよく聞いて、

周りの意向が出揃うまで我慢しましょう。

安定感を失うことになったとしても、すぐに動くよりも様子を見ることが大切よ。

とにかく腰を重くして、起こる事象を自分で動かそうとせず、観察する姿勢に徹しましょう。

 

 

 

 

12月生まれ

「ソード5・逆」「ワンド7」「女教皇〜THE HIGH PRIESTESS〜・逆」

今月は慎重になることが大切な月。人間関係には特に慎重になりましょう。

あなたに迷惑をかけてくるやつが近寄ってきたり、

境界線や距離感を間違えられやすい時なので、しっかり自分のペースを確保するようにね。

ここから先は入ってくるなという線引きをきっちりとしておきましょう。

すぐに譲らない、許さないことが大切よ。自分を安売りしないでね。

厳しい姿勢を持って、NOと言えるようにいつでも心の準備をして過ごすようにしておきましょう。

コメント

  1. 天使 より:

    11月生まれ

    |д・) ソォーッ…

    長崎より愛を込めて♡

    • 中込あい 中込あい より:

      受け身に徹するなんて、
      私たちきっとあんまり得意じゃないけどw
      慎重にいきまひょ〜〜

  2. 天使 より:

    あら やだ もう後半
    |ω・)チラ

    あら
    このサイトが見やすくなってる?
    あら♪
    タロット解説がある♪
    ピローオラクル
    やり方がわかってうれしい。
    さっそくやってます♪

    • 中込あい 中込あい より:

      チャンがまたブラッシュアップしてくれました!

      タロット解説まとめページ、いいですよねえ!

  3. 長崎の天使 より:

    参考になりましたよ、この記事。
    繁忙期で職場がピキピキ、ピリピリ
    体調不良者も続出

    |д・) ソォーッ…

    みんなが疲れている
    不機嫌な人がいる
    でも、それは私のせいじゃない。
    下手に動かず、
    自分の体調をキープすることに意識を向けることができたわ(^^) ありがとう☆

タイトルとURLをコピーしました