📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

2024年の3月が終わろうとしているよ。

本日で2024年3月が終わります。

いきなり暖かくなっておりますTOKYO

どうかしてるZE☆

いつだって真っ裸で歩いているような私ですが(物理的にではない)

今月は、射手座の私、おっぴろげでした。

皆さんはどんな3月でしたかな?

タロットメッセージを反芻するとともに、

3月を思い返してみましょうや。

どうだい?4月に行く準備はできたかい?

 

 

 

 

牡羊座

「ソード9・逆」「吊られた男〜THE HANGED MAN〜」「ソード6」

今月は抱えていた悩みが去って、別の方向性が出てくる時。

一難去って、新たなステージに向かっていくでしょう。

その新たなステージに向けて頑張る、諦めない姿勢が大切よ。

努力することが必要、努力や負荷をかける価値がある時だからね。色々と挑戦してみましょう!

 

 

 

牡牛座

「正義〜JUSTICE〜・逆」「ペンタクル7・逆」「ワンドエース・逆」

今月は邪魔されたり、否定されたり、なかなか成績や結果が出なくてしんどい思いをしがちな時。

思うような評価や結果が得られず、やる気ダウンしがちなので

なんなら、頑張らなくて良いし、やらなくていいからね。

気分転換したり、自分のご機嫌取りにエネルギーを注ぐ方が良い時よ。現状維持できれば十分だからね。

 

 

 

双子座

「カップ8」「ソードクイーン・逆」「カップ2・逆」

今月は一人でこっそりレベルアップするのに最適の時。黙ってやろう。

能力を隠して見せないようにね。何を考えているかとか、計画していることも

なるべく表に出さない方が良さそうよ。

人の意見は雑音になるので、相談することもなるべく控えて、

一人静かにストイックに、単身で黙々と、秘密裏に動いていこうね。

 

 

 

蟹座

「ソード7」「ソード8」「戦車〜THE CHARIOT〜・逆」

今月は大胆な動きを避けて、小さく動くことがポイントになる時。

必要な分だけ、コンパクトな言動にとどめておきましょう。

余計なことは言わないしない、勢いもボリュームも落として、低コスト低予算でいこうね。

風呂敷を広げないで、キュッとまとめる方がうまくいくからね。

 

 

 

獅子座

「カップ6・逆」「ペンタクル8・逆」「運命の輪〜WHEEL of FORTUNE〜・逆」

今月は何事も慎重になるようにね。信用している人が言うからやるとか、簡単に判断しないようにね。

親しい人との関係もうっかりすると、誤解を生んだり、親しさが逆効果になるなど、

思うような方向にいかないので、常に客観視して感触を確かめながらにしようね。

仕事も作業も途中で止めたり、やめたりする勇気を持とうね。

 

 

 

乙女座

「ワンド8・逆」「ソード10・逆」「ペンタクルペイジ」

今月はスピード落としてブレーキをかけることが大切な時。

ここまで形にしてきたものを整理したり、ほこりを落としたり、傷を治したりしましょう。

勢いよりも丁寧なメンテナンスが必要よ。

特にガタが来ているものをなおすようにね、それはあなたの心身、環境、もの、全てにおいてよ。

 

 

 

天秤座

「節制〜TEMPERANCE〜」「カップクイーン・逆」「ソード7」

今月はフワフワのんびりしないで、きちんと計画を立てて動くようにね。

自分や大切な人の利益のため、メリットになるように動くととても良いわ。

充実した満足感を得られたり、バランスが整うなどして、良い流れを作り出せるでしょう。

その代わり、待っていないで自分から動くことが必要不可欠だからね。

 

 

 

蠍座

「運命の輪〜WHEEL of FORTUNE〜」「ワンド4」「ワンドペイジ・逆」

今月は力を入れなくても、普段やっていることをやるだけでパワーアップ、レベルアップする時!

自然と一段階上へと上がっていくでしょう。

当たり前にできることを確実にこなすこと、なんでもない日々のルーティンを大切にすること、

日々の生活を安定して送ること、特別なことはせず、それだけでいいからね。

 

 

 

射手座

「太陽〜THE SUN〜」「カップ3」「ワンド6」

今月は露出狂になろう。仲間みんなでシェアする、包み隠さず全部言う出す、

素直にオープンハートになればなるほど勝利して、あなたの流れがやってきて、

あなたに人がついてくるからね!堂々と真っ裸でひけらかして道の真ん中歩く感じで行こう。

 

 

 

山羊座

「恋人たち〜THE LOVERS〜・逆」「ペンタクル8」「星〜THE STAR〜・逆」

今月はなかなか正解が分からなくて、手元が狂いやすく、作業がやりづらい時。

道が見えづらくてもコツコツやり続けることが大切よ。

諦めないで日々の努力を積み重ねようね。今月は踏ん張り時になってしまうけど、

その経験の積み重ねは必ず後で大成につながるからね。

 

 

 

水瓶座

「女教皇〜THE HIGH PRIESTESS〜・逆」「カップ7・逆」「女帝〜THE EMPRESS〜・逆」

今月は場を乱していいし、優しくならなくて良いので、

これは嫌あれは嫌とか、こうしたいという明確な意思表示をするようにしましょう!

受け入れられないものは受け入れなくて良いからね。

好き嫌い、欲しいものと要らないものをハッキリさせていこうね。

 

 

 

魚座

「愚者〜THE FOOL〜」「ペンタクルキング・逆」「ソード2・逆」

これまで築き上げてきたものを捨てることになってでも、

今月は自由に思い切ってやってしまうのが正解の時!

様子見をしたり気を遣ったり、周りの反応を見るのも後回しにして、

とにかくまずは、あなたがやりたいようにやってみよう。自由奔放にやったれい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました