📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

4月の中旬チェック☆

4月の中旬に入りますね。

私は時間を作っては物件探しをしております。

今の家にもう少し長くいられないか不動産会社に打診しましたが

取り付く島もなく、

今月の11月生まれのメッセージが身に沁みておりまする。

「自宅サロンで対面鑑定」という形は6月末でいったん休止する可能性が濃厚になってきました。

オンライン鑑定はこれまで通りガンガンやりますからね!

「どうしても対面が良い!」という場合の対応策を考えていきたいと思います。

てな感じで、みなさまもそれぞれに、生きよう。

 

 

 

 

1月生まれ

「ワンド6」「節制〜TEMPERANCE〜」「ワンドナイト・逆」

今月は勝つ喜びを得られる月。優越感を得ることがあったり、上に立てる余裕やゆとりが生まれるわ!

しかも頑張る感じや必死な感じがなく、勝ててしまうでしょう。

もし不利な立場や弱い立場になる時があっても、心に余裕があるような勝者感を醸し出していきましょう。試合に負けたとて勝負では勝てるからね。

強がりでもなんでもいいから、余裕ある風にしていくと良い流れになるからね。

 

 

 

2月生まれ

「太陽〜THE SUN〜」「正義〜JUSTICE〜・逆」「ソード3・逆」

今月は俺ルールを貫くのが大切な月!

間違ったことや、その場にはそぐわないものだったとしても、言い切ってやり切ってしまいましょう。

自分ルール、俺がすべてなんや。ハッタリも良いし、開き直りでも良いからね。

ブレないで振り切ってしまいましょう。

辛いことや苦しいことがあるなら、思い切り辛いと言ってワンワン泣くか、

超強がって全くそれを匂わせないか、振り切るのよ!!

 

 

 

3月生まれ

「ペンタクル6・逆」「塔〜THE TOWER〜・逆」「戦車〜THE CHARIOT〜」

今月は力技で突き進むことが大切な月!逆境もなんのその、底力でやってのけましょう。

不利な条件だったとしても、とりあえず突き進む姿勢でいることをやめないでね。

歩を止めないで。

何かぶっ壊すことになったとしても、ブルドーザーのように突っ切って進んでいきましょう。

ゴリゴリゴリラパワーよ。

 

 

 

4月生まれ

「カップペイジ・逆」「ソード6」「ペンタクル7・逆」

今月は気持ちや準備が整わなくても進んでいきましょう。

前に前に駒を進めていくことが何よりも大切な月。

たとえ納得がいかなかったとしても、気持ちが乗らなかったとしても、妥協だとしても、

船に飛び乗って進むことが大切よ。

行けばわかるさ。前進あるのみ。

 

 

 

5月生まれ

「カップ7・逆」「吊られた男〜THE HANGED MAN〜・逆」「ソード5・逆」

今月は嘘が暴かれたり、真実が見えてきたりする月。

少しの違和感も無視しないで、遠慮なくメスを入れていくようにしましょう。

誰が信用できるかできないか、人間も環境も、あなたの味方かそうでないかを

ハッキリと洗い出していく時になるでしょう。

そのために作業が遅れたり遠回りになったとしても、今月のうちにしっかりクリアに掃除することが大切だからね。

 

 

 

6月生まれ

「カップ3・逆」「ワンド5・逆」「ペンタクル5・逆」

今月は人間関係の洗い直しをするのが良い月。

やたらとぶつかり合ったり、嫌な気持ちになるような人からは離れて距離を取りましょう。

縁を切って、手放して、人間関係を整理しちゃおうね。

一緒にいてすり減らす人たちと一緒にいる必要はナッシング。我慢しないでいきましょう!

 

 

 

7月生まれ

「ワンドクイーン」「ソード6・逆」「カップナイト・逆」

今月は簡単には動かないようにね。納得してからでないと動かないという頑固な姿勢を持ちましょう。

心が動くかどうか、心を許せるかどうかが大切よ。

嫌いな人や気に入らない人のために動く必要はないからね。

自分の意志や意見を強くもって、あなた中心で動けるところにエネルギーを注ぎましょう!

 

 

 

8月生まれ

「カップ2・逆」「カップ7・逆」「皇帝〜THE EMPEROR〜」

今月は人から離れて、自分のやりたいことをやるとか、自分の意思を貫くことが大切な月。

特にあなたの信念をブレさせるような人からは離れて距離を取りましょう。

一人の方が見えてくるものがハッキリするわ。独断で行きましょう。

一人でしっかりと土台を見直すことが大切な月になるでしょう。

 

 

 

9月生まれ

「ソードキング」「ペンタクル3・逆」「ワンドナイト」

今月は我が道を行きましょう。誰かと一緒とか、誰かと協力し合うとか、誰かにペースを合わせるとかしない方が良い流れを掴める時。

自分のペースで、自分が良いとするものをやり遂げましょう。

一人でガンガン突き進むのよ!ついて来れるもんだけ勝手について来ればいいのだよ。

独裁政権、天上天下唯我独尊でいきましょう。

 

 

 

10月生まれ

「ペンタクルナイト・逆」「ソード10・逆」「ワンド2」

今月は柔軟になるほど良い月。こだわりを手放すほど進化していくことができるでしょう。

新たなものを取り入れたり、新たな気持ちを持つようにしましょう。

苦しかったことも、ちゃんと過去になっていくわ。

それをバネにして前に進んでいくことができるからね。

目的や目標が見えてくるので、先を未来を見ていきましょう。良いスタートの月になるからね!

 

 

 

11月生まれ

「悪魔〜THE DEVIL〜・逆」「女教皇〜THE HIGH PRIESTESS〜・逆」「月〜THE MOON〜・逆」

今月はあなたのペースが掴みづらくなる月。予想や予定通りに行かないことがあったり、周期が崩れるなどしてペースが乱されそうよ。

のんびりする時間を作りづらく、慌ただしいかもしれないわ。

なのでうっかりミスや余計なことをしないように、気を抜かないで慎重に過ごそうね。

何事も丁寧に、綱渡りをしているような緊張感を持つようにしましょう。

 

 

 

12月生まれ

「ソードエース」「ソード4・逆」「ソードペイジ・逆」

今月は止めていたことを動かしていこうね。

後回しにしていたことも、手をつけて動かすようにしていこうね。

動かざるを得なくなる人も多くいるでしょう。

そして諦めないで発信して伝えて、真っ直ぐに突き進むことも大切な時。

なるべく目標を絞って動くほど、スピーディーにことを進めていくことができるでしょう!

コメント

  1. 天使ユカエル より:

    11月生まれ…
    大アルカナ3枚 全部リバース

    えっと、78枚でしたっけ^^;

  2. 天使ユカエル より:

    大アルカナ22枚で
    シャッフルしたのかと
    思ってしまいました。

    良質な睡眠をとります。

    • 中込あい 中込あい より:

      78枚でみてこれだよお〜
      私ももう、色々ヘトヘトで参っています・・・

  3. 4 より:

    前進あるのみ、前進あるのみ、前進あるのみ。。。

    • 中込あい 中込あい より:

      念仏のように・・・w
      もうアドレスも新しいのを作られたのですね!ワクワク。。

タイトルとURLをコピーしました