📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

チューピィの鼻くそをほじっている写真で失礼します。

ごきげんよう。

物件探しに奔走して、燃え尽きている中込あいです。

サロンがどうなってしまうのか、先が見えない状況でございます。

この記事でも書きましたが、

今サロン&住居にしているマンションの取り壊しが決まっております。

 

こういう強制的な変化も増えるんでないかね?
ごきげんよう。 タロットヒーラーの中込あいです。 世界レベルや個人レベルで色々と変化の時とは言っておりますが、 私個人に...

 

まだゆっくり考えられると思っていたら、

色々ありまして

2024年6月末までに出なければいけなくなってしまいました。

ハゲそうです。

 

 

 

なんでハゲそうかっていうと、色々と縛りがあるからねえ。

自宅で対面鑑定や教室をするなら、

なるべく広くないとダメだし、駅近の方が良いし、

そして何より、吉方位転居にしたいからです。

 

 

 

そんなうまく行くかな?ってタロットに聞いたら

めっちゃいいカード出てたから信じてるけれど、

 

今日も不動産屋さんと連絡を取り合ったりして、

「4月15日までに鍵をもらうことができるか?」

という私の無茶振りを聞いてもらいましたが、

4月の吉方位転居チャンスの物件は、流れることになってしまいました。

ハゲそう。ってか吐きそう。

 

 

 

良いタロットが出ていて、自分も世界も信じているものの、

不安定な渦中にいるときは辛いっすよ人間ですからねえ。

大丈夫って言うしかない。

 

 

 

なるべくは自宅サロンを続けたいのですが、

駅から遠くなったりしたら、

しばらくオンラインになる可能性もなくもないです。

 

 

 

あと、今回は事情が切羽詰まっているから、

とりあえずの吉方位転居になって、

またすぐに吉方位転居をするかもしれません。

対面セッションに来てくれる皆さんにとっては

他人事ではない部分もあるかもしれないので、

ときどき、ここで進捗をつぶやきますね。

 

 

 

とりあえず、うんと遠くに引っ越すことはまずないです。

杉並区、世田谷区の予定です。

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あい

コメント

  1. 横田 由紀子 より:

    記事を読ませていただきながら、吉方位転居ができる巡り合わせか、的なそもそもの部分も含めて「運気」かな、と思いました。

    私も、高知、高松2拠点の借り上げが厳しくなってきたため、高知サロンは借り上げを断念し、自宅サロンにする予定です。

    あいさんのタイミングと近い6〜8月になります。

    自分の本意ではなくても「変化」を余儀なくされることもありますよね。

    私はこの変化を機会に、
    「メニュー」とか「価格」
    とかいうことではなくて、もっと根幹的な仕事の進め方にもテコ入れしようかな、と思っています。

    • 中込あい 中込あい より:

      なんと、由紀子さんも自宅サロンに!

      そうなのよねえ。まさに「死神」みたいに強制的な変化よね。
      「塔」でもあるかもしれないけどw
      でも、変化は進化のチャンスだからなあ。

      由紀子さんの変化も、必ずや進化になると信じております!