🍀あつこおばちゃまの⭐タロットグッズ⭐ハンドメイド🍀 📢セール開催中です📢 👆こちらをクリック👆

週刊☆タロットde12星座占い☆2012年4月9日~4月15日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
4月9日月曜日です!
東京は今が一番見ごろですな。
桜の花に癒されましょう。
春の自然に触れましょう。

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の占いを振り返る)  
←クリック!

先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
あなたの星座へのメッセージを心に刻み、
自分と向き合い、心の整理をするきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2012年4月9日~4月15日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆

「カップの10・逆位置」
●気持ちがしぼみやすい時期ね。よろこばしくない報告が入ってくる可能性もあるわ。体調低下のおそれもありね。
無理に状況好転を求めるより、乾いた心を潤わすことを意識して、ゆとりを持って過ごすようにしてね。
身近な人・家族を特に大切にして過ごしてね。

☆おうし座のあなたへ☆

「カップの3・逆位置」
●集団や団体の場所での悪影響を受けやすい時ね。
人が集まるところにいる時は要注意よ。あまり長居したり、集団のなかにどっぷり浸からないように心がけた方が良いわよ。
仲間との意見や気持ちのズレを感じたら、すぐにちゃんと伝えて話し合うように意識をしてみてね。

☆ふたご座のあなたへ☆

「恋人たち~The LOVERS~・逆位置」
●調子が外れてしまいそう。
安定感を失ったり偏った考えになりがちで、良くない未来への道を選んでしまったり、回り道をしてしまう方向へ行く可能性があるわ。
よくよくグラウンディングをして地に足をつけて、あらゆる選択を慎重に過ごすべき時期よ。

☆かに座のあなたへ☆

「ワンドの5・逆位置」
●周囲とのいざこざがあっても、少しずつ収まる方向へいきそうね。
自分の中での葛藤も、少しずつ落ち着きをみせるでしょう。
環境も心もザワついてゆっくりとできない時期だからこそ、冷静に構えるようにね。それは押し通すべき考えなのか、エゴになっていないか、自分を客観視することを心がけてね。

☆しし座のあなたへ☆

「ソードの5」
●人との信頼関係にひびが入ったり、人のことが信じられなくなるようなことがあるかもしれないわ。
一過性の黒い感情や不安がまとわりつきやすいみたいだけれど、それはあくまで一過性のものなので、今週は意識して、あまり他人との必要以上の深い交流をしない方が良い時期ね。距離を取ることも時には大切よ。

☆おとめ座のあなたへ☆

「ソードの3」
●今週のテーマは「癒し」よ。
これを読んだあなたは、心のクッションを備える準備ができるはずよ。備えあれば憂いなし、憂いは半減。
けれど、今の時期に味わう悲しみや辛さは仕方のないもの。
生きている限り通るべき道なので大丈夫。恐れないで進みましょう!

☆てんびん座のあなたへ☆

「皇帝~The EMPEROR~」
●発言権や権限を持つ流れが来るので、色々なものごとが動かしやすくなるでしょう。周りを引っ張るようなエネルギーを持てる時期ね。
堂々と構えて、勇気を持って自分の考えや意見を主張することが吉よ。多少の強引さは有りです。きっと周りもあなたを受け入れるでしょう。強気でGO!

☆さそり座のあなたへ☆

「世界~The WORLD~」
●レベルアップの時期がきたようね。
ひとつの課題・サイクルが完成を向かえるでしょう。満足感や達成感を得る方もいるでしょう!
そしてまたはじまりへ。何がしかの変革をみせる時よ。新しいことをはじめるもよし、同じ分野でさらに上を目指すもよしよ。がんばってね☆

☆いて座のあなたへ☆

「ワンドの9・逆位置」
●かたくなな心のブロックや、凝り固まった考え・こだわりが崩されるようなことがあるかもしれないわね。
それを凶事ではなく吉事にするのは、あなたの心の持ち方でしょう。
踏み入られたくない部分に土足で入られたり、痛いところをさらにつつかれるようなことがあっても、それは考えるチャンスだと思うように心がけてね。

☆やぎ座のあなたへ☆

「ソードの8」
●頭の中がいっぱいいっぱいになりそうよ。
順序良くやっているつもりが、気がついたら八方ふさがりになっているなんてことも。けれどそれは自分で自分を追い込んでいる可能性が高いわね。完璧にしようとしないでね。やらなくていいことはやらない!考えなくていいことは考えない!楽観的に行きましょー☆

☆みずがめ座のあなたへ☆

「ワンドのクイーン・逆位置」
●先週のテーマである「平等」の天秤が、傾きがちになりそう。
与えすぎておせっかいになりやすいので注意よ。気づいたら自分の思いをぶつけていただけ、なんてことにならないようにね。
それくらいエネルギーが高まるのは良いことよ!けれど我が強くなりすぎないように意識して過ごしてみてね。

☆うお座のあなたへ☆

「カップの4」
●先週からの行動力はおちて、考える時期になりそうね。自分の置かれた状況を見つめなおすのに良い時よ。
柔軟な心を持てば、充実につながるギフトやプレゼントはすぐそばにあるわ。そこに気づけるかどうかが、安定感や幸福感を持てるかどうかのポイントになるでしょう。アンテナを張って、内観を心がけてね☆

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・

てんびん座・さそり座のあなたよ!!balance*さそり座


でも今週は全体的になんとなくパーっとしない印象を受けたわ。
ということで、
桜の花や、春の自然から元気をもらいましょうじゃないの
桜sakura*01

以上
2012年4月9日~4月15日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀 

☆中込あい鑑定スケジュール☆
直近のあいている日時
4月12日(木) 13時~22時SOLD 
4月19日(木) 13時~22時
4月20日(金) 13時~22時14時~16時
4月23日(月) 13時~22時
4月25日(水) 13時~22時 
4月27日(金) 13時~22時14時~16時  
5月以降のご予約も承ります。
定休日なし。
13時~22時の間で、ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●占星術・数秘術を盛り込んだ
タロットメール鑑定(1件¥5,000円)はいつでもお受けいたします。
質問内容を絞り込むやり取りをしてから、
お振込み確認後、3日以内には結果送信いたします。
鑑定例はコチラをクリックしてください 鑑定例1 ☆ 鑑定例2

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆  

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました