📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2012年4月16日~4月22日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
4月16日月曜日です!
花冷えの気候ですわね。
温度差でお風邪など引かないようにね。


さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の占いを振り返る)   
←クリック!

先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
あなたの星座へのメッセージを心に刻み、
自分と向き合い、心の整理をするきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2012年4月16日~4月22日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 


「塔~The TOWER~」
●トラブル・ハプニング・怪我や事故などに気をつけてね。
良くも悪くも衝撃的なことが起こるかもしれないので、心の準備だけしておきましょう。
価値観が変わるようなことがあったり、
環境がグッと変わるようなことになる方もいるかもしれないわね。
(タワーが出て不安だという方はこちらを参考にしてね☆)←クリック!

☆おうし座のあなたへ☆

「ペンタクルの6・逆位置」
●不公平に感じることがあったり、不満な思いをするような展開があるかもしれないわ。
正当にしていれば貰えるはずのものが貰えない可能性もあるわ。
逆に気がついたらあなたが周囲に対して不平等なことをしていることも。何事も偏らないようにね。分け与えようという気持ちを忘れないようにね。

☆ふたご座のあなたへ☆

「ソードのクイーン・逆位置」
●責任感や正義感が強すぎて、目的や目標への遂行を考えるあまり、周囲を傷つける可能性があるので注意よ。
一生懸命になれることは良いけれど、気づいたら孤立しているなんてことのないように、肩の力を抜くようにね。
もっと周りを信頼して、甘えるようにしてもいいみたいよ☆

☆かに座のあなたへ☆

「星~The STAR~」
●体調面の回復、精神面でうだつがあがらなかった人も上昇しそうな気配よ!
何か今後の活動に重要な種を見つけられそうな時期よ。
よく感覚を研ぎ澄まして、どんなに小さなやる気でも見逃さないでね。
この時期に感じる意欲は、今後の大きな光へつながる可能性があるわよ☆

☆しし座のあなたへ☆

「ワンドのペイジ・逆位置」
●わがまま注意報発令!
熱しやすく冷めやすく、気持ちにムラが出やすい時期なので、気分が上がっても持続が難しいかもしれないわね。
何かストレス解消の手段を用意しておいても良いと思うわ。
気持ちのアップダウンが激しいかもしれないけど、
周りに当たったり巻き込まないように気をつけて過ごしてみてね。

☆おとめ座のあなたへ☆

「カップの7・逆位置」
●夢から覚めるようなこと、現実が見えてくるようなことがありそう。
具体的にやらなければならないことが出てきたりするでしょう。
そうした事実が浮き彫りになることで頭がクリアになる人もいれば、ガッカリする人もいるかもしれないわね。
どちらにせよ、受け入れたもん勝ちよ!行動に移せたもん勝ち!がんばってね☆

☆てんびん座のあなたへ☆

「ペンタクルの10・逆位置」
●支出が増えそうね。散財の流れが来やすい時期なので注意よ。
無駄遣いしないように、くれぐれも支払は慎重にね。
フワフワしているとお金以外にも色々とこぼれていくものが出てくるかもしれないので、しっかりと土台を守るように心掛けてね。
家族や身近な人も大切にするようにね。

☆さそり座のあなたへ☆

「カップの6」
●今週のあなたを充実へ導くものは、過去にヒントがありそうよ。
連絡を取っていない兄弟や、昔の友達に会ったりするのが吉よ。
古い友人や親せきからいい知らせが入ってくるなんてこともあるかもしれないわね。
故郷を想ったり、センチメンタルに浸ると、良いインスピレーションを得られる時みたいよ!

☆いて座のあなたへ☆

「カップの2」
●二者間での情愛が充実するわ。
パートナー愛、信頼関係が育まれやすい時期ね。
男女問わず1対1のやり取りをするのが吉よ。じっくりと人と向き合うことができれば、良い刺激・発見・良いものをあなたにもたらすでしょう。
目の前にいる人を深く知ろうと意識して過ごしてみてね!

☆やぎ座のあなたへ☆

「ワンドの5・逆位置」
●心の中の葛藤に疲れてしまうかも。
周りとの意見や気持ちのぶつかり合いでも疲れてしまいそう。
エネルギーの消耗がハンパではないかもしれないわ。これは自分にとって無駄だと感じたら即、手を引くようにね。
神経をすり減らしすぎないように、冷静さを心掛けてね。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「運命の輪~WHEEL of FORTUNE~・逆位置」
●何か分岐点を迎える予感よ。
なんとなく流されるままにいくと、良くない方向へ運命の歯車が回り出す可能性があるので、慎重に過ごすようにしてね。
よく自分と対話ができていれば恐くはないわ。
変化を好転に変えていく、強い意志を持つように心掛けてね!

☆うお座のあなたへ☆

「ワンドの3」
●ひとつ何かを成し遂げそうよ!
ひとまず納得いく形で何かが完成するでしょう。
けれど、まだまだあなたの中では先を先を見ようとするような気持ちになるかもしれないわ。
やったことやできたことに対してしっかりと自分を褒めて、
それから次のステップを考えて行くように意識してね!

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・

かに座・さそり座・いて座・うお座のあなたよ!!かに座さそり座いて座うお座


以上

2012年4月16日~4月22日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀  

☆中込あい鑑定スケジュール☆
直近のあいている日時
4月19日(木) 13時~22時SOLD 
4月20日(金) 13時~22時14時~16時
4月23日(月) 13時~22時
4月25日(水) 13時~22時 
4月27日(金) 13時~22時14時~16時  
5月以降のご予約も承ります。
定休日なし。
13時~22時の間で、ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●占星術・数秘術を盛り込んだ
タロットメール鑑定(1件¥5,000円)はいつでもお受けいたします。
質問内容を絞り込むやり取りをしてから、
お振込み確認後、3日以内には結果送信いたします。
鑑定例はコチラをクリックしてください 鑑定例1 ☆ 鑑定例2

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください 
お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆    

コメント

タイトルとURLをコピーしました