週刊☆タロットde12星座占い☆2012年5月21日〜5月27日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
5月21日月曜日です!
今朝、金環日食みました~☆
宇宙を感じましたな。
宇宙に生きていることを。
よーし、張り切ってまいりましょー!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
あなたの星座へのメッセージを心に刻み、
自分と向き合い、心の整理をするきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2012年5月21日~5月27日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「カップの1・逆位置」
●体力気力の消耗が激しく、疲れやすいかもしれないわ。無気力になりやすい時でもあるので、いきなりエンジン全開で活動しようとせず、ジワジワと上げていく感じを意識してね。
感情的になりすぎて本質を見逃してしまう面も出てきそう。冷静に自分の心の動きを観察するように心がけてね!

☆おうし座のあなたへ☆

「愚者~The FOOL~・逆位置」
●危ない橋を選択することや冒険するような道は控えましょう。思い切らねばならないような展開はなるべく避けるようにしてね。自分でも調子に乗らないように注意してね。周りの意見も、本当にそれはあなたの為を思っての言葉かよく見極めて。
楽しみに興じて大事なことを忘れがちなので、少し自分を律することを意識してね!

☆ふたご座のあなたへ☆

「カップの4」
●集中力が上がる時ね。一極集中できるのは良いことだけれど、一生懸命になりすぎて視界が狭くなる可能性があるので注意してね。常に一息入れるようにして、周りをよく見渡し、見ないようにしていたことにも注目したり、積極的に周囲の反応や意見も取り込むようにすればもっと楽チンになれるわよ!

☆かに座のあなたへ☆

「恋人たち~The LOVERS~」
●まだ大きな環境の変化や、新しいものごとへの着手をして大きく広げたり、軌道修正をするチャンスの時期みたいね。成長期のようだわ。あなたが何をしたいかどうなりたいか、今ちゃんと自分と対話をする時にすれば、派手な展開がなくとも大きくあなたの未来に影響を与える期間になるでしょう。勇気を持って一歩踏み出してね!

☆しし座のあなたへ☆

「カップの10・逆位置」
●喜ばしくないことが起こる可能性があるわ。自分や家族の体調管理はいつもより気を遣ってみてね。少しのほころびから崩壊やいさかいを生みやすい時なので、丁寧に過ごすことを心がけましょう。あなたにとって何が大切かを意識して、それがこぼれ落ちないように改めてちゃんと目を向けていくようにしてね!

☆おとめ座のあなたへ☆

「カップの6」
●過去の人間関係や経験があなたを救うわ。存分に昔に立ち返り触れるのが良い時よ。最初の頃はどうであったか思い出すのも良いでしょう。故郷の親兄弟や古い友人など、長くあなたを知っている人と積極的に会うのも良いわ。あなたに何かヒントをくれるかもしれないわよ!

☆てんびん座のあなたへ☆

「カップの3・逆位置」
●仲間内での意見のぶつかり合いや、誤解が生まれやすいわ。少しの違和感が大きな誤解や衝突を生む可能性があるので、コミュニケーションはしっかりと取るように心がけてね。
人の集まる場などで良からぬ影響を受ける可能性もあるわ。すべてを鵜呑みにせず、集団の色に染まらないように意識してね!

☆さそり座のあなたへ☆

「カップの2」
●あなたに話しかけてくる相手と、じっくり時間をかけて向き合いましょう。たくさんのものを得られるわ。その人があなたにとって必要かそうでないかと、心の目で判断しやすい時よ。この時期あなたが本当に好きだと、心地よいと思える相手はあなたにとって、とても深いキーパーソンになるでしょう!

☆いて座のあなたへ☆

「ソードのキング・逆位置」
●真剣になりすぎて周りが見えなくなりそう。やりたいことを貫き通す姿勢が他を寄せ付けず、それが返って歪みを生む可能性があるわ。もう少し気楽に、肩の力を抜き、寄り道をしてもよいのよ。固い意志や責任感は大切だけど、少し崩して、柔らかくいきましょう!

☆やぎ座のあなたへ☆

「ペンタクルの1・逆位置」
●ものを失くしたり、減らしたり、切り捨てざるを得ない展開がありそう。ものごとを手放す流れになる可能性があるわ。失くす時が去ればまた新しいものが得られるわ。身軽な気持ちで自然の流れに乗るようにしましょう。体調が思わしくない時もよく休んでね。上弦の月とはいえ、あまりガツガツ吸収する時にしない方が良いみたいよ!

☆みずがめ座のあなたへ☆

「ワンドの3・逆位置」
●やってもやっても結果が出ない、頑張っているのに成果が表れないという厳しい忍耐の時期になるわ。先へ行こう行こうとするほど辛いので足下を見る時にしましょう。ちゃんと行きたい方向へ足は向いているか、余計な荷物で足が重くなっていないか。確認の時にしてみてね!

☆うお座のあなたへ☆

「ペンタクルの2」
●作業効率が上がり、いろいろなことを一気にこなせるわ。複数のことに手をつけても成果を出せるので、今がチャンスということで後回しにしていたことも、あれこれ片付けてしまいましょう。趣味に興じるもまた良しよ。楽しんで自分の時間をつかうことができるでしょう!



では最後に

これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・

おとめ座・さそり座・うお座のあなたよ!!

おとめ座さそり座うお座



カップのカードが多いわね。
全体的に人との関わりにポイントがあったり
情緒が揺れる時なのかな?水

以上
2012年5月21日~5月27日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   

☆中込あい鑑定スケジュール☆
直近のあいている日時は
こちらをクリックしてください スケジュール表

5月以降のご予約も承ります。
定休日なし。
13時~22時の間で、ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●占星術・数秘術を盛り込んだ
タロットメール鑑定(1件¥5,000円)はいつでもお受けいたします。
質問内容を絞り込むやり取りをしてから、
お振込み確認後、3日以内には結果送信いたします。
鑑定例はコチラをクリックしてください 鑑定例1 ☆ 鑑定例2

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください 
お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました