📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2012年7月23日〜7月29日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
7月23日月曜日です!
今日は大暑で
一年でもっとも暑い日ですって!
・・・ほんと?
さあ今週も張り切ってまいりましょう。

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2012年7月23日~7月29日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「ワンドの8」
●めまぐるしい環境の変化がありそう。移動の機会も増えるわ。有無を言わさぬ展開になりやすいので、柔軟に対応していけるように心の準備をしておきましょう。良い知らせや情報が突然飛び込んでくることもあるので、逃さずキャッチしましょう。

☆おうし座のあなたへ☆

「ワンドの6」
●先週の変革から、何か決意をすることや積極的に動くことがあれば、それらは大いに祝福されるわよ。内側から湧き出る情熱をそそいだものごとが、あなたを成功や勝利に導くでしょう。あきらめないで、屈することなく進みましょう!

☆ふたご座のあなたへ☆

「カップの9・逆位置」
●質素な生活を心がけましょう。贅沢は敵よ!自分自身に与えても与えても、満ち足りる分量を見失いやすいので、暴飲暴食などにも気をつけましょう。何事もおかわりをしすぎないようにね。

☆かに座のあなたへ☆

「隠者~The HERMIT~・逆位置」
●浅知恵で失敗することがありそう。学びの姿勢を維持するようにしましょう。教えてくれる人やものに対して敬う心を忘れてしまうと損をしてしまうわ。よくよく考えながらものごとに手を付けて行くようにしましょう。念には念を入れていくようにね。

☆しし座のあなたへ☆

「女帝~The EMPRESS~・逆位置」
●人やものごとに深く関わろうとするあまり疲弊する展開が目立ちそう。おせっかいはほどほどにしましょう。気持ちにゆとりが持てずに不安定にもなりやすい時期よ。人の世話ばかりしないで自分のことにエネルギーを注ぐように意識してね。

☆おとめ座のあなたへ☆

「皇帝~The EMPWROR~」
●先週のように疲れてはいられない立場になったり、任されることがあったりと、やることが増えそうよ。けれどもそれらをこなせるパワーも出てくるでしょう。使えるものは使ってガッツリと片を付けて行きましょう。あなたが集中するほど周りも従ってついてくるわ。

☆てんびん座のあなたへ☆

「ペンタクルの4・逆位置」
●先週に引き続き、何かとバランスを失いがちよ。土台をしっかりさせないと、どれだけ溜め込んだり積み上げたりしても空っぽ感が拭えないわ。惑いやすい時期よ。譲れないものや優先順位を自分でもハッキリさせてね、一番重たいものはちゃんと守って行きましょう。

☆さそり座のあなたへ☆

「ペンタクルの7」
●先週に引き続き、現状を大切にできない気持ちが高まってしまいそう。他のものへ目が行きやすく、感謝が足りないといえる場面も出てきそう。確かにあなたが手にしているものがいくつもあるはずよ。遠くよりも手元・足元を見るように心がけましょう。

☆いて座のあなたへ☆

「悪魔~The DEVIL~」
●あなたを怠惰で実りのない方向へ引き寄せようとする誘惑が多くなりそう。一見楽しそう、ラクそうという甘い道を示されたら要注意よ。罠にハマらないようにね。ハマって甘い蜜を吸ってもすぐに抜け出せるように、そこは自己責任でいきましょう。

☆やぎ座のあなたへ☆

「運命の輪~WHEEL of FORTUNE~・逆位置」
●先週の続きで、何かに騙されたり誰かの考えに踊らされたりしていませんよね?大切なターニングポイントの時期が来ておりますが、危ない道が多いのでとにかく慎重に選択をしていってね。しつこく確認をしながら、歩幅を狭めて進みましょう。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「カップの10」
●とっても嬉しいことがあったり、ハッピー気分に浸れる時期よ!手がけることがうまくいったり、普段の生活のなかに安定感を得たり、喜ばしい報告が目立つでしょう。幸せをまき散らして闊歩してちょうだい!

☆うお座のあなたへ☆

「ワンドの9・逆位置」
●いつの間にか迷惑をかけられたり、傷をえぐられるような展開になっていたりと、勘弁してほしい場面が目立ちそう。あなたの方が痛い目を見るということが多くなるので、あまり積極的に首を突っ込んだり絡んだりして行かない方が良いわよ。触らぬ神に祟りなし・・・ケガにも注意してね。


では最後に

これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


みずがめ座
のあなたよ!!

みずがめ座

おひつじ座・おうし座・おとめ座もいい感じ!
おひつじ座おうし座おとめ座

以上
2012年7月23日~7月29日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   

☆中込あい鑑定スケジュール☆
直近のあいている日時は
こちらをクリックしてください スケジュール表

8月以降のご予約も承ります。
定休日なし。
13時~22時の間で、ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●占星術・数秘術を盛り込んだ
タロットメール鑑定(1件¥5,000円)はいつでもお受けいたします。
質問内容を絞り込むやり取りをしてから、
お振込み確認後、3日以内には結果送信いたします。
鑑定例はコチラをクリックしてください 鑑定例1 ☆ 鑑定例2

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください 
お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました