📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年3月18日〜3月24日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
3月18日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年3月18日~3月24日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「カップの8・逆位置」(ソードのキング・逆位置)
●ちょっと立ち止まってみて。どこ行くの?肩肘張りすぎていない?「こうでないとダメ」なんて思っていない?「粘り強い」のでなく、ただガンコになっているだけかもしれないわよ。一度取っ払って解除してゼロに戻って、ブレイクしましょう。

☆おうし座のあなたへ☆

「正義~JUSTICE~・逆位置」(ペンタクルの8・逆位置)
●あなたがどうこうしなくて良いわ。ハッキリとした選択をせず、ましてや他人のことまでどうにか決定付けようなんてしないで、基本的には放置プレイでいるのが吉。ギブアップする方が良い時だってあるのよ。ラクにいきましょう。

☆ふたご座のあなたへ☆

「ワンドのナイト」(ソードの7・逆位置)
●まっすぐな思いをそのままぶつけましょう。計算などしても意味がないわ。バカなくらいで良いのでそのままストレート直球を投げていくのが吉。素直でいるほど得るものも多いわよ!

☆かに座のあなたへ☆

「ソードの9」(ワンドの5)
●騒動に巻き込まれたり、面倒な問題が増えて頭を抱えてしまいそう。自ら首を突っ込んでいかないようにね。やむを得ず巻き込まれる時も、なるべく中心にいかず気持ちのオンオフの切り替えを意識しましょう。自分を大切にしてね。

☆しし座のあなたへ☆

「太陽~The SUN~」(ペンタクルのエース)
●新しい趣味をはじめるのも吉。気になっていることがあるなら今こそ是非ともトライよ。「新しい何か」に期待しまくりましょう。きっとうまくいくわ。悩み事にも具体的な活路を見出せそうよ。この好機を逃すなかれ!

☆おとめ座のあなたへ☆

「ペンタクルの4」(ペンタクルの9・逆位置)
●節約していきましょう。あまり調子に乗ってハメをはずしたり無礼講をしてしまうと後悔しそう。サイフのひもは固くしてね。色々な声かけや誘いにもヘラヘラと行かない方が吉。あなたのライフスタイルを崩さず守りましょう!

☆てんびん座のあなたへ☆

「ペンタクルのクイーン」(ペンタクルの6・逆位置)
●人のことよりもまずは自分のこと、他人のことよりも家族や身近な人のこと。広く何かをしようとする必要はないわ。ケチだの人付き合いが悪いだの言われようと、まず自分の充実を第一にしましょう。堅実になるほど吉!

☆さそり座のあなたへ☆

「世界~The WORLD~」(カップのキング)
●あなたの持ち味が活かされて、力を入れなくても評価されるわ。まさに「好き」を追求したもん勝ち!結果が出る時よ。どんどんやりたいことをやっていきましょう。周りに合わせるよりも自分の楽しみに没頭してちょうだい。

☆いて座のあなたへ☆

「カップの3・逆位置」(ペンタクルの10)
●目に見えない楽しさや充実よりも、現実的に得られるものを重視しましょう。今は遊びよりも真剣に仕事作業に打ち込んだ方が良い時であり、頑張ればちゃんと多くを得られる流れよ。今週は固い調子でいきましょう。

☆やぎ座のあなたへ☆

「ワンドのクイーン」(ソードの2・逆位置)
●誰かの言いなりになんてなっている場合ではないわ。自分でガッツリ決めて動き出して、むしろあなたが引っ張っていくくらいの心持ちでいると吉よ。自分で決断していくように意識しましょう。外に求めるのではなく「あなたの」意見が重要よ。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「審判~JUDGEMENT~・逆位置」(ペンタクルの3・逆位置)
●協力者が現れるのを待っていても変わらないわ。スキルが身に付いたとしても変わるものでもない。変えるのは自分の心よ、変わる時は何も頼りにする必要ないのだもの。けれどもあまり変化を求めない方がよい時と言えるので、とりあえずキープを意識しましょう。

☆うお座のあなたへ☆

「ペンタクルの5・逆位置」(吊られた男~The HANGED MAN~)
●一見して辛そうなことがあるかもしれないけれど、それを本当に辛いと思うかはあなた次第よ。それは無意味な苦しみではないはず。譲ったり我慢をしたとしてもその先に何かがある必要な苦労ではあるみたいよ。心の持ちようがかなり大切な時よ。

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


ふたご座・しし座・さそり座

の あ な た よ!!


ふたご座 しし座 さそり座


以上
2013年3月18日~3月24日の

12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   


☆タロット教室~入門編~☆

詳しくはこちらをどうぞ←クリック!

☆3月24日(日)満席御礼!
※この第8回目を持って、
現在の内容でお届けする入門編としては
最終回となります。
(詳細はこちらをどうぞ)←クリック!


☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました