📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年4月8日〜4月14日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
4月8日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年4月8日~4月14日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「ペンタクルのクイーン・逆位置」(カップの4・逆位置)
●過程やプロセスにこだわっている場合ではないわ。手段はどうであれ、まず尻を上げましょう。思いつきで良いのよ。座っている時間が短いほど吉よ。ソワソワしてちょうだい!

☆おうし座のあなたへ☆

「カップの9・逆位置」(ペンタクルの2)
●不本意なことがあったり、思ったほどのものが入らず期待はずれなんてことがありそう。だけど少ない資源の中でうまくものごとを回していける流れなので工夫が大切よ。やりくり上手になれるかがミソ!

☆ふたご座のあなたへ☆

「戦車~The CHARIOT~」(ペンタクルの6・逆位置)
●細かいものを無視してすり潰しながらブルドーザーのように進むのよ!均等に分けるとか誰々の損得なんて気にしている場合ではないわ。ガーッとのしていく意識を持つと力技で手にしていくパワーが発揮されるわ。

☆かに座のあなたへ☆

「カップの3」(恋人たち~The LOVERS~・逆位置)
●外交運の良い流れ。積極的に人とふれあう輪の中に身を置くと吉よ。その中で、自分を保つことを意識してね。大勢と関わりながら、大勢に溶け込まないあなた自身の大切なポイントを意識するようにしましょう。

☆しし座のあなたへ☆

「星~The STAR~」(ソードの5・逆位置)
●少しの違和感・わだかまりを無視しないでね。気付かないフリはしないで若い不安の芽はつんでおきましょう。少しでも合わないと思っている人には近づかないこと。あなたの中の些細な心の変化を見逃さないようにね。

☆おとめ座のあなたへ☆

「ワンドのペイジ」(魔術師~The MAGICIAN~・逆位置)
●うまく小器用にやろうとせず、初期衝動を大切にしてね。「これをやりたい」と思ったその時のパッションに、今一度立ち返りましょう。完成度よりも、荒くても情熱重視!

☆てんびん座のあなたへ☆

「ワンドの9・逆位置」(節制~TEMPERANCE~)
●過剰防衛をしなくて良いのよ。防御に力を入れる分だけあなたの弱さが露呈して息が詰まるわ。むき出しでナチュラルだからこそ強くいられる、ラフな姿勢を求めるようにしてみてね。

☆さそり座のあなたへ☆

「愚者~The FOOL~・逆位置」(ワンドの7)
●周囲の忠告によく耳を傾けましょう。あなたがガケから落ちないようにするための警告の声よ。ウザがらずに聞きましょう。思い切ったダイブは今は控えた方が良いでしょう。清水の舞台から飛び降りずに落ち着きましょう。

☆いて座のあなたへ☆

「カップの2」(ソードのエース・逆位置)
●人間関係に精査が入りそう。本当にあなたにとって必要な人かどうか見極めの機会が来るわ。逆に言うと、今の時期改めて大切だと思う人はかなりあなたの助けになる人よ。親交を深めていきましょう。

☆やぎ座のあなたへ☆

「ワンドの6」(ワンドのキング)
●ゴーイングユアセルフ。誰もあなたの邪魔はできないわ。されたとしても跳ね返せるわ。気を強く持つほどに環境もあなたについてくるでしょう。勝機はあなたにあり。闊歩しておやりなさい!

☆みずがめ座のあなたへ☆

「カップのエース」(運命の輪~WHEEL of FORTUNE~)
●大きく充実する方向へシフトチェンジする機会がやってくるわ。すでに落ち着いている人はさらに満ちる方向へ。変化を求めている人には大切な時期よ。楽しくワクワクできる方を見逃さないでモノにしていきましょう!

☆うお座のあなたへ☆

「ペンタクルの3」(世界~The WORLD~)
●作業やスキルアップが一段落しそう。あなたの中でひとつのアビリティが完成するわ。そしてそれはさらなる飛躍の見込みもあるので腕を磨いていきましょう。頑張ってきた人にはひとつの節目の時ね。

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


やぎ座・みずがめ座

の あ な た よ!!


やぎ座 みずがめ座


以上
2013年4月8日~4月14日の

12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編」
5月24日(金)
詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ☆スプレッド勉強会」
5月31日(金)
詳細はこちらです←クリック!

「鑑定士編」
5月17日(金)
詳細はこちらです←クリック!


☆タロットお茶会のお知らせ☆

ただひたすらタロットの絵柄について語る会
~大アルカナ編~
4月21日(日)
残り若干名
詳細はこちらです☆←クリック!


☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました