📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年4月29日〜5月5日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
4月29日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年4月29日~5月5日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「死神~DEATH~・逆位置」(カップの10・逆位置)
●まんじりともせず過ごすような調子になりそう。スッキリサッパリせず、何かがノドに引っかかったような状態になりそうよ。無理に解決を求めると大量にエネルギーを消費してしまうわ。そっとしておくのもひとつの手よ。

☆おうし座のあなたへ☆

「審判~JUDGEMENT~・逆位置」(愚者~The FOOL~)
●仕切り直しが必要よ。過去の経験よりも、まったく新しいものに着手するように意識するのが吉。これまでのキャリアはいったん捨ててしまいましょう。今までのあなたから全く想像できないようなものにトライするといいみたいよ!

☆ふたご座のあなたへ☆

「ペンタクルの2・逆位置」(正義~JUSTICE~)
●ふざけたり、ユーモアを重視するのは今週はストップ。真剣さが必要な流れよ。フニャフニャとどちらでもいいわと柔軟にするよりも、なるべく固く動かぬ、鋼鉄のアイアンな心構えを持って過ごすようにしましょう。

☆かに座のあなたへ☆

「カップの8・逆位置」(ワンドの8)
●あなたが無理に動こうとしなくても、周りの環境の方からあなたに働きかけてくるわ。周囲の動きに目を凝らし、いつでも動ける準備だけしておきましょう。受け身で吉よ。やわらかく身を任せてみてね。

☆しし座のあなたへ☆

「カップのペイジ」(ペンタクルの5)
●夢中になりすぎたり、ハメを外したりしすぎないようにね。気付いたら笑えない状況になっているなんてことのないように。楽しみをほどほどにする気持ちを持っておきましょう。元気な人と付き合う時も自分にはほどほどのブレーキをかけておきましょう。

☆おとめ座のあなたへ☆

「ソードの10・逆位置」(ワンドの6・逆位置)
●大丈夫だろうと安心してあぐらをかいていたものが、ひっくり返される可能性があるわ。当たり前のものに改めて感謝をしたり大切にしたりする気持ちを持ちましょう。調子に乗らなければきっと大丈夫よ!

☆てんびん座のあなたへ☆

「カップの3」(ワンドの10)
●人間関係が増えたり濃密になったり楽しくなるのは良いけれど、その分、面倒なことが増えてしまいそう。あまり自ら責任を負うような言動は控えましょう。サラッと付き合うことを意識していきましょう!

☆さそり座のあなたへ☆

「ペンタクルのキング」(女帝~The EMPRESS~)
●かなり落ち着いた安堵感を得られたり、安住の地や確固たる居場所ができあがりそう。どっしりと身をゆだねられるような環境に巡り会えたり作り上げたりできるわよ。自分自身への自信や豊かさも確立できる流れよ!

☆いて座のあなたへ☆

「ワンドの5・逆位置」(ペンタクルの7)
●頑張ろう、もっと良くしよう、もっと改善しようと努力するのは、今はムダな徒労になるわ。もうできているものを認めるエネルギーに変えていきましょう。不満や不安をカバーしていくよりも、そのままで充分というパターンよ。

☆やぎ座のあなたへ☆

「運命の輪~WHEEL of FORTUNE~」(法王~The HIEROPHANT~・逆位置)
●あまり難しく考えずに、そのまま流れに乗っかっていこう。現時点まで持ってきた過去があるなら、もう回りだしている展開に一度身を置いてしまうように。誰かの言葉に歯向かうことになっても、とりあえずあなたの思うように流れてやってみよう。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「ペンタクルのクイーン」(カップのエース)
●豊かさや喜びを噛みしめるようなことがあるわ。ハデではなくても心が温まるようなことがありそう。読書や家事など、自分のために一人で何かをするという時間を優先させましょう。新たな自分、新たな楽しみを発見できそうよ!

☆うお座のあなたへ☆

「悪魔~The DEVIL~」(女教皇~The HIGH PRIESTESS~)
●毅然として威風堂々、微動だにしない心の軸があるならば、いくらでも怠けるなり火遊びするなり、世間的に後ろめたいことをしてみても良いわよ。誰かの自由な意志さえ奪わなければオールOK。お楽しみあれ。

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


さそり座・みずがめ座

の あ な た よ!!


さそり座 みずがめ座


以上
2013年4月29日~5月5日の

12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編」
(初心者の方はこちらから☆)
5月24日(金)
詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ☆スプレッド勉強会」
5月31日(金)
詳細はこちらです←クリック!

「鑑定士編」残り若干名
5月17日(金)
詳細はこちらです←クリック!


☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました