📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年6月10日〜6月16日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
6月10日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年6月10日~6月16日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「星~The STAR~」(カップのキング・逆位置)
●小さな可能性や希望が見えてくるわ。おぼろげかもしれないけれど、こうした方が良いのではという方向性が見えてきそう。それは落ち着いている時でなく、忙しいさなかで見つけるかもしれないわ。慌ただしくしている時にフト思いつくことを見逃さないようにしてね!

☆おうし座のあなたへ☆

「カップの10・逆位置」(ペンタクルのクイーン)
●大きなものを得ようとすると、スルスル指の間からこぼれていきそう。ひとつに絞って、両手でしっかりと手にすることを意識してね。百里の道もまず一歩から。小さく細かい目の前のことに着目すると良い一週間よ。地に足をつけていきましょう。

☆ふたご座のあなたへ☆

「ソードのナイト・逆位置」(魔術師~The MAGICIAN~)
●焦ったり急いだりしなくてもちゃんと思い通りの展開になったり、あなたのやりやすい状況になっていくわ。環境を整えようと東奔西走する必要はないわ。どっしり構えてできることをやるように心がけると吉。自ら移動しないで大丈夫よ!

☆かに座のあなたへ☆

「ワンドのペイジ・逆位置」(節制~TEMPERANCE~)
●衝動や勢いでの言動は控えましょう。おとなしく慎ましやかな対応を意識すると吉よ。また投げ出したり飽きっぽくもなりやすい時で、必要なものまで投げ捨てる可能性があるので、何かを手放す時はよくよく考えてからにしましょう。

☆しし座のあなたへ☆

「カップの3」(ペンタクルの4・逆位置)
●自分のガードを解いて、あなたのポリシーに反することだとしても少しそれを捨てて、周りに合わせる協調性を重視すると吉よ。守りよりもオープンにしてしまった方がいい流れの時。郷に行っては郷に従うのよ。普段やらないことでも周りに合わせるようにしてみてね!

☆おとめ座のあなたへ☆

「ペンタクルの2」(ワンドのキング)
●ワガママが通用したり、あなたが「こうだ!」という方向にうまく持って行けたりと、あなたの都合に周りを合わせていくことができる流れよ。思い通りに周囲を動かして采配をふるってみよう。あなたの鶴の一声に、強いエネルギーが満ちるわよ!

☆てんびん座のあなたへ☆

「星~The STAR~・逆位置」(ソードの2・逆位置)
●自分では見えていないものがあるので、身近な人やあなたを思ってくれる人の意見をよく参考にする一週間にしましょう。ある意味、盲目的になっているので人に頼りすぎるのもまた良くないのでそこはご注意よ。とりあえず、独りよがりな言動や自分だけでの奮闘はしないように気をつけてみてね!

☆さそり座のあなたへ☆

「カップのペイジ・逆位置」(ペンタクルのペイジ・逆位置)
●子供っぽさを捨てましょう。この一週間だけでも大人のレディース&ジェントルメンを意識すると吉よ。譲る・合わせる・スマートに手放す・こだわりのポイントをはき違えないように。意識するだけで変わるはずよ。子供のような「クレクレ」やしがみつきはNG!

☆いて座のあなたへ☆

「魔術師~The MAGICIAN~・逆位置」(カップのクイーン)
●仕事や作業よりも、プライベート時間の充実をはかると吉よ。ゆっくりティータイムでくつろぎのひと時を入れることを意識しましょう。そうでないと仕事や作業にガタがきて、できるものもできなくなってしまうわ。しっぽりする時間を増やしましょう!

☆やぎ座のあなたへ☆

「太陽~The SUN~」(ワンドのクイーン)
●エナジー補給がガンガンできるわ。あなたが燃えるほどに環境もついてくるパワフルウィークよ!燃焼系よ。エネルギーが高まりやすいので、どんどん自分の内側から湧き出す判断を実行していきましょう。行動するほどにあなたの魅力が引き出されてくるわよ!

☆みずがめ座のあなたへ☆

「ソードの4・逆位置」(ワンドの4・逆位置)
●殻が破れそうだわ。ブレやすくなる時でもあるわ。体調を崩したり、一見して不安定なことが起きたとしても、それはあなたの進化の震えよ。充電期間は終わったので、恐がらずに動いて発信する方へエネルギーを向けていきましょう!

☆うお座のあなたへ☆

「ソードの7」(ワンドの10・逆位置)
●痛々しい経験をバネに、失敗やケガをむしろ利用してうまいことやっていけそうな一週間よ。傷があるからこそ深まる魅力とたくましさもあるはず。それらをひょうひょうと力にしていく意識を高めると、ちゃっかり美味しい方向に持って行くことができるわよ!

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


ふたご座・おとめ座・やぎ座

の あ な た よ!!

 
ふたご座 おとめ座 やぎ座


以上
2013年6月10日~6月16日の

12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編」
(初心者の方はこちらから☆)
6月28日(金)
7月12日(金)
8月2日(金)
8月16日(金)
8月30日(金)
詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ勉強会」
6月14日(金)

詳細はこちらです←クリック!

「鑑定士編」
(プロ志向の方、より深い世界を求める方へ)
7月5日(金)
8月2日(金)
8月23日(金)

詳細はこちらです←クリック!

☆「美ノ匠」スペシャリストとして参加しております☆



☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました