📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年8月26日〜9月1日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
8月26日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年8月26日~9月1日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「ワンドの7・逆位置」(ソードの2・逆位置)
●窮地に追い込まれたり詰め寄られて逃げたくなるような場面が出てくるけれど、自分の中でちゃんとした選択をするような心構えを持っておきましょう。追い込まれることではじめて自分の本心にも気付くことができそう。いざという時の判断を他人にゆだねないようにする心の準備をしてね。

☆おうし座のあなたへ☆

「カップのナイト・逆位置」(運命の輪~WHEEL of FORTUNE~・逆位置)
●ぐずぐずしているうちに、人のために時間を取られて大切なことに時間を使えないなんて可能性があるのでご注意を。楽しもうとすることは大切だけれどルーズになりやすいのでメリハリを欠いてズルズルしてしまいそう。きっちり締めるところは締め、許しすぎないようにしましょう。

☆ふたご座のあなたへ☆

「ワンドの6・逆位置」(ワンドの9・逆位置)
●負ける場面が多くなりそうな一週間。わざと負けてやることになるか、頑張ったのに悔し涙を飲む場面になるか。。とにかくあなたの足を引っ張るものが出てくることになるわ。最初から前線に出ないでおとなしく過ごした方が賢明ではあるでしょう。いっそオーラを消して空気になるのよ。

☆かに座のあなたへ☆

「カップのキング・逆位置」(力~STRENGTH~)
●趣味や楽しいことに没頭しすぎていい加減な対応や言動をする可能性があるのでご注意を。まったくやるな!ということではなく、楽しみが増えるからこそ上手にそれを取り入れて、ほどほどを知るように心がけましょう。自分に対するアメの量の調節を知るようにつとめてみてね。

☆しし座のあなたへ☆

「カップの6・逆位置」(カップの8)
●昔の思い出が今のあなたを苦しめてきたりしそう。ああだったのにこうだったのには過去の話しであって、変えられるのは「今」だけよ。思い出したくない過去にも向き合うことになるかもしれないけれど、先へ進んで行く方へベクトルを向けましょう。確実に時は流れ変化をしているのだから。

☆おとめ座のあなたへ☆

「吊られた男~The HANGED MAN~・逆位置」(ペンタクルの9・逆位置)
●目線がズレやすい一週間。失ったり心細くなったりすることで、よりよい方向から外れてきてしまう可能性があるわ。何かが減ることで焦る気持ちは分かるけれど、自分の中の信念や大きな部分に響いてくるようならば、自分が今どこを向いているのか、周囲に相談をしたり自身を見つめなおす時間を設けるようにしましょう。

☆てんびん座のあなたへ☆

「恋人たち~The LOVERS~・逆位置」(正義~JUSTICE~)
●先延ばしにしていた選択は今週のうちにハッキリさせておくようにしましょう。どっちでもいいやどうでもいいやでは良い方向に進みづらいわ。能動的に自分から白黒ハッキリさせていくように心がけましょう。自分で決めかねるのなら信頼できる賢い人に委ねてね。「なんとなく」では損をするわよ。

☆さそり座のあなたへ☆

「カップの9」(ワンドの10・逆位置)
●自分で抱え込まずに放り投げるなり人任せにするなりしてしまいましょう。大らかに待ちの姿勢でいられるほど良い展開になっていくわ。あれこれと自ら動かなくて良しよ。ボ~っとしているくらいの力の抜き加減でちょうどいいわ。あんまり考えないで手を加えない方が吉よ!

☆いて座のあなたへ☆

「女教皇~The HIGH PRIESTESS~」(ワンドの5)
●見栄を張ることを意識するのが良い一週間。本当は心の中は葛藤でいっぱいワサワサしていたとしても表には出さずクールにいこう。本当は忙しかったりややこしい問題が勃発していても、巻き込まれないよう隙を見せずクールに。装うだけでもまずいいわ。温度を下げていくのが吉よ。

☆やぎ座のあなたへ☆

「ソードの3・逆位置」(ソードのクイーン)
●目的遂行のために人を傷つけたり傷つけられたり、悲しい思いをする場面がありそう。あなたが何か目標がある場合にはそれもやむを得ないでしょう、貫いてね。また意識の高い人に近づくと傷つけられる可能性も高いので、気が張っている人にむやみに立ち入って行かない方がいいみたいよ。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「ワンドのナイト・逆位置」(ソードの5)
●出る杭は打たれるのでもう最初から出すぎないように気をつけておきましょう。目立ちやすく突かれやすい時ではあるので、何か大きなことをするにしてもなるべく目立たないように、あるいは今週は控えておくなりしておきましょう。またあなたもヒートアップすると人を攻撃しかねないので今週は全体的にユルさを保てるように過ごしてみてね。

☆うお座のあなたへ☆

「ソードの4」(ワンドの6)
●果報は寝て待て。大きく動かずしても、何かこれまでに布石を打ってきた人は特に発展や勝利を得られることになりそう。もうやることはやったという人は後はおとなしくしておきましょう。これから何かしようとするにしても、今週は力を蓄え情報を集め、大きく動かない方が吉。よ~く寝かせて発酵させる一週間にしてね!

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


さそり座・うお座

の あ な た よ!!

 

さそり座 うお座


ということで、
以上
2013年8月26日~9月1日の

12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編☆昼の部」
(初心者の方はこちらから☆)
9月20日(金)
10月11日(金)
10月18日(金)

「カジュアル編☆夜の部」
9月6日(金)前半
10月4日(金)後半
10月11日(金)前半
詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ勉強会」
(複数枚スプレッドの練習を中心に、
タロットを読む力を身につけましょう)
9月13日(金)
10月11日(金)
10月18日(金)

詳細はこちらです←クリック!


「鑑定士編」
(プロ志向の方、より深い世界を求める方へ)
9月6日(金)
9月20日(金)
10月4日(金)
10月11日(金)
詳細はこちらです←クリック!

☆「美ノ匠」スペシャリストとして参加しております☆



☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み
またはインディゴブルー事務局メールへ直接お願いいたします。


☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました