📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年12月2日〜12月8日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
12月2日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年12月2日~12月8日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「ソードのキング」(ソードの3)
●大きな意志・目標・目的を持って動くことは素晴らしいけれど、誰かを傷つけていないかよく観察してね。他人かもしれないし自分を傷つけているかもしれないわ。同じ意志を形にするならば、相手と自分が大きく豊かになるための言動を選ぶ勇気を持ちましょう。相手と自分を狭める言動を捨てる勇気よ!

☆おうし座のあなたへ☆

「吊られた男~The HANGED MAN~」(ペンタクルの8)
●長い長い時間をかけてきたものに一つの到達点を見出すことができるわ。もしくはこれから取り組もうとしている課題は長い長い時間を要するけれど、やってきたこと・やろうとしていることには必ず結果が生じるので無駄な浪費ということにはならないわ。ただ「時の経過」という忍耐を感じる時ではあるわ。

☆ふたご座のあなたへ☆

「カップの9」(ペンタクルの2・逆位置)
●あなたがうまくやろうとしなくても、全てを用意したりしなくても、たとえ手順を間違えたとしても、あなたにとって嬉しい結果が舞い込んでくるわ。やり方や手段ではなく「どうありたいか」を重視しましょう。あれ?こんなはずでは…私にはこんな資格は…と躊躇しないで目の前にきたラッキーは受け取ってタナボタ上等よ!

☆かに座のあなたへ☆

「ソードのナイト」(塔~The TOWER~・逆位置)
●破壊を生み出さない破壊を目指すとGOOD。このままではダメだと崩壊を感じているものを無視しないでよく見つめて立ち向かっていきましょう。あなたの挑戦は崩壊を食い止める大きな力のひとつになるわ。目の前に落ちそうな人がいたらまず向かいましょう。それは必ずあなたに返ってくるわ。

☆しし座のあなたへ☆

「ワンドの5」(ペンタクルのクイーン・逆位置)
●意見のぶつかりあいに遭遇したり、自分の中での反発し合う心や矛盾を感じて葛藤するようなことにエネルギーを使いそう。熱くなるときは大いに熱くなりましょう。いろんな意見を持ってみましょう。いろんな人の心を見て葛藤することがあなたをまたひとつ大きな進化に導くわ。立ち止まらないでいいわ、今週は熱くなりましょう。

☆おとめ座のあなたへ☆

「カップのキング・逆位置」(ソードの4・逆位置)
●溜めてきたもの・あなたの中にくすぶるものを、形にこだわらず放出しましょう。美しくなくてもいいわ。まず吐き出してそれから形を作っていきましょう。対人面においてもどう思われるかではなくまず率直な気持ちを吐き出してそれを自分で直視してから形作ろう。先に形を作らないで、順番を間違えないでね!

☆てんびん座のあなたへ☆

「ペンタクルのナイト・逆位置」(カップの9・逆位置)
●ひとつのものにこだわりすぎていると大きく損をしてしまいそう。プライドやこだわりに目を向けすぎないで視線を高く広く持ちましょう。ひとつの利益に集中していたら多くを逃がしてしまうわ。今週はあえてフワッと掴もうとしないでいる方が良いわ。あえて漂いましょう。

☆さそり座のあなたへ☆

「ワンドの4」(戦車~The CHARIOT~)
●努力や頑張りが実を結んで安定が得られるわ。勝ち取る感じよ。頑張れば頑張るほどに土台が安定して成果につながる時なので、倒れない程度に楽しめる範囲で「ガンガンいこうぜ」よ。ガンガン行った分の報酬や楽しみが得られる時よ。きっとやりがいを感じられるわ!

☆いて座のあなたへ☆

「正義~JUSTICE~・逆位置」(ワンドの6・逆位置)
●順調だったことがひっくり返されそう。褒め称えられたと思ったら中傷されたりと、不当で理不尽なことを味わう展開になりやすい時。しがみついているものがある人は振り落とされてしまうかもしれないわ。何かに依存せず自分を信頼してしっかりした軸を持てばダメージは少ないわ。どんなにブレても被害者にならないでね!

☆やぎ座のあなたへ☆

「カップの4・逆位置」(カップのナイト・逆位置)
●他人の好意や気持ちをまずは受け取ろう。受け取らないうちから悶々としたり相手を悪くしてみたり考えを巡らせる前に、とりあえず受け取ってそれから考えるようにするといい流れになるわ。あれこれ疑ったり引く前にまず土俵に乗りましょう。対人面だけでなく「まず土俵に乗る」それが今週のキモよ!

☆みずがめ座のあなたへ☆

「カップの5・逆位置」(ペンタクルのキング・逆位置)
●壊れたり崩れたりなくなったりするものごとが増える時なので、気分は落ち込みがちになりやすいわ。形あるものに永遠はないことを少しずつでも考えられれば復活は早いわ。悲しむ時には思い切り悲しみましょう。泣きたければ泣きましょう。

☆うお座のあなたへ☆

「審判~JUDGEMENT~」(ワンドの7)
●反面教師に出くわしやすい時。嫌な気持ちになったり迷惑をかけられたりして、自分はこうはなりたくないと思ったら、「じゃあ自分はどうなりたいか」というところに意識を向ければ大きく変化進化発展できる時。窮地に追い込まれるほどに進化できるチャンスよ。どうなりたいかをよくよく考えてね。

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


ふたご座・さそり座

の あ な た よ!!

 

ふたご座 さそり座

ということで、
以上
2013年12月2日~12月8日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編☆昼の部」(初心者の方はこちらから☆)
12月27日(金)
1月10日(金)
1月24日(金)
1月31日(金)

「カジュアル編☆夜の部」
1月10日(金)前半
詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ勉強会」
(複数枚スプレッドの練習を中心に、
タロットを読む力を身につけましょう)
12月6日(金)

詳細はこちらです←クリック!


「鑑定士編」
(プロ志向の方、より深い世界を求める方へ)
12月6日(金)
12月13日(金)
1月24日(金)
詳細はこちらです←クリック!

☆「美ノ匠」スペシャリストとして参加しております☆



☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み
またはインディゴブルー事務局メールへ直接お願いいたします。


☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました