📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年12月30日〜1月5日

スポンサーリンク

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
12月30日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年12月30日~1月5日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「ソードのエース」(カップのペイジ・逆位置)
●楽しみや遊びや適当さよりも、計画性や目的意識を重視してきっちり過ごすことを意識すると吉。今週は努力を形に成しやすい時。少し自分に厳しくして過ごすと大きな結果が得られるし大きく成長できるでしょう。「苦しめばいい」というわけではないわ、気高く自分の計画を掲げ、実行していきましょう!

☆おうし座のあなたへ☆

「太陽~The SUN~・逆位置」(ソードのナイト・逆位置)
●お休みモードで過ごした方が良い時。張り切って手帳に予定ビッシリなんてしていたら相当ダメージを喰らうわ。減らせる予定は今から減らすくらいの感覚でのんびり過ごしましょう。すり減らして提供していくよりも補充していく方が大切な時。電池切れにならないように自分に優しくしてね。

☆ふたご座のあなたへ☆

「ペンタクルの5・逆位置」(カップの6・逆位置)
●過去をほじくり返されて辛い思いをするようなことがありそう。昔を振り返る時・古い知人に会う時などは特に飲み込まれないようにご注意を。過去に痛みのない人なんていないわ。過去の辛さをバネに変えていく心がまえをしておきましょう。とにかく昔に飲まれず、今とこれからに意識を向けましょう。

☆かに座のあなたへ☆

「女帝~The EMPRESS~」(ワンドのエース)
●優しさ温かさ母性のようなものに触れる機会が増えるわ。あなたからも愛を持って慈しむ気持ちを大切にものごとに触れていけば、新しい吉兆を体験するでしょう。大きな成果を生むきっかけも掴みやすくなるわ。あなたが中心となり湧いてくるアイデアをどんどん提案していきましょう!

☆しし座のあなたへ☆

「悪魔~The DEVIL~・逆位置」(カップの4・逆位置)
●「こうした方がいい」と自分で思うものはそれを実行していきましょう。「だけど・・・だから」という言い訳に流されていくと得るものは少なく低くなるわ。少しでも良いので「本当はこうした方がいいのだろう」という方向に動いてみましょう。あなたの「基本」を塗り替えていくのに最適の時期になるわ。

☆おとめ座のあなたへ☆

「ワンドの4・逆位置」(ペンタクルのナイト)
●平坦に過ごせず安定感を失いやすい時だからこそ、自分で自分のリズムを保つのに多くのエネルギーを使う時にしましょう。食事・睡眠という基本的な健康的なあなたなりのリズムを意識しましょう。刺激を求めるよりも「維持」に意識を向けると吉。しっかり足踏みをして過ごしましょう!

☆てんびん座のあなたへ☆

「カップの8・逆位置」(太陽~The SUN~・逆位置)
●遠回りをしようとしている可能性があるわ。自分だけの判断で動かずに周囲の言葉に耳を傾け、それから進むようにね。自らしんどい方向に向かってしまいがち、本当に自分にとって得となるかよく考えましょう。「やりたい・こうしたい」の思いだけでいっぱいになったら注意が必要よ。クールダウンしてね。

☆さそり座のあなたへ☆

「恋人たち~The LOVERS~」(ワンドのクイーン)
●強いGOサインが出る一週間。思ったものをどんどん実行に移しましょう、やりたいことをやりましょう。邪魔をはねのけられる力が出せる時よ。この人!と思った人についていくのも良いわ、自分にとって良い影響を与えてくれると感じる人にどんどん会うのも良いわ。これだ!と思えるものに出会いやすい時。アンテナを張って過ごしてね。

☆いて座のあなたへ☆

「ペンタクルのエース・逆位置」(ソードの3)
●低迷気味になるわ。体力が続かない・やる気が出なくなりやすいわ。実際に何かを失くしたり人が離れたりと、心にポッカリ穴があくようなことがありそう。今はマイナスの減らす時期。得るものより失くすものが多いけれど、それはまた良いものをたくさん得て吸収するまでの準備期間よ。これを機に自分からもものを減らしてスッキリしちゃいましょう!

☆やぎ座のあなたへ☆

「ペンタクルの6・逆位置」(カップの9)
●予定や予想以上のものが入ってきやすい時。罰が当たるなんて遠慮しないで貰えるものはガッツリ貰っておきましょう!与える側になる時も気前よく、ケチると良くないわ。一見損をするように見える場面でも、たっぷりと与えるようにしましょう。人とのやり取り全てにおいて「これくらいかな」と計算せずにたっぷり交換するようにしましょう!

☆みずがめ座のあなたへ☆

「ワンドの9・逆位置」(愚者~The FOOL~・逆位置)
●マイペースやマイワールドが通用しない展開が多くありそう。あまり自我を強く出さない方が賢い時よ、控えめでいましょう。自分の思いを今押し通そうとするとたくさんの敵を作ってしまうわ。強く出るだけ立場が危うくなりやすいので、とりあえず今週は無難に過ごすように意識してみてね。

☆うお座のあなたへ☆

「ワンドの10」(カップのペイジ・逆位置)
●重たくのしかかってくるものが増えそう。責任を求められたり試練を感じるようなことになりやすいわ。少々一人で抱え込みすぎるので、しっかりと受け止めることも大切だけれども独りにならないようにね。「こんなこと人に言ったって」なんて言わずに、預けられる荷物は分けましょう。いっぺんにやろうとせず小分けを意識してね!

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


かに座・さそり座・やぎ座

の あ な た よ!!

 

かに座 さそり座 やぎ座

ということで、
以上
2013年12月30日~1月5日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編☆昼の部」(初心者の方はこちらから☆)
1月10日(金)
1月24日(金)
2月7日(金)
2月14日(金)

「カジュアル編☆夜の部」
2月28日(金)前半
詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ勉強会」
(複数枚スプレッドの練習を中心に、
タロットを読む力を身につけましょう)
1月31日(金)
2月7日(金)
2月21日(金)

詳細はこちらです←クリック!


「鑑定士編」
(プロ志向の方、より深い世界を求める方へ)
2月14日(金)
2月21日(金)
2月28日(金)
詳細はこちらです←クリック!

☆「美ノ匠」スペシャリストとして参加しております☆

☆美ノ匠より取材を受けました。
その記事はこちら←クリック!

☆ボクナリストより取材を受けました。
その記事はこちら←クリック!



☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み
またはインディゴブルー事務局メールへ直接お願いいたします。


☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント