📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

2023年10月の運勢☆振り返ってみましょうぞ。

2023年10月の12星座別の運勢、ですよ。

今日で10月も終わりでございますな。

私は射手座なのですが、「死神」が出ていただけあって

10月の頭には無かった考え方が今あったり、

エネルギーの変化がガッツリありました。

さてさて、皆さんはどんな10月になりましたかな?

振り返ってみましょうぞ。

 

 

 

牡羊座

「ワンド4・逆」「運命の輪」「ペンタクル8」

今月は習慣や癖、「いつもやっていること」にメスを入れてみよう!

いつも当たり前のようにやっていることを改めたり、変えていくことが開運のカギになるよ!

ルーティンを変えたり、新たな流れを作っていくのに最適な時。

より良くするために何を取り入れたら良いか、真剣に考えてみて。やってみてね!

 

 

 

牡牛座

「ソード9」「ソード6・逆」「ペンタクル7」

今月は悩み多き月になっちゃうかも。

選択肢が狭まってしまったり、道が絶たれるような息苦しさを感じてしまう人もいるかも。

妥協しなければならないような、微妙な選択肢しかない。。。とかね。

これこれ!ってスカッとなりにくいので、大切な決断などは特に、

後回しにできることは今月以降にした方が良さそうよ。

 

 

 

双子座

「ソード2・逆」「ワンドエース」「ソード10」

今月は受け身で待っていないで、自分から発信していくことが大切な時。

様子見をしていないで、思い立ったら自分から動くようにしましょう。

そこでポイントになるのは「責任を負う覚悟を持つ」ということ。

覚悟を決めましょう。陰を引き受ける覚悟ができれば陽が手に入るのです。

 

 

 

蟹座

「ワンド6」「ワンド2・逆」「正義〜JUSTICE〜」

今月は何事にも強気で行きましょう。自分の考えや、やってきたことは正しいと堂々と構えることが大切よ。

自分の決断は正しいと思って突き進みましょう。

そして、先々の未来のことよりも、「これまでのこと」「過去のこと」を

讃えることや褒めることがポイントになるからね。

 

 

 

獅子座

「ペンタクルペイジ・逆」「ペンタクル6・逆」「ソード3・逆」

今月はとにかく、こだわりを捨てることがポイントになる月。

無理に向き合わないで、離れること、逸らすこと、手放すほど楽になり、癒されるものもあり、

良い方向へ進んでいくでしょう。

逃げていいのですよ今月はね。

 

 

 

乙女座

「カップナイト・逆」「ワンド9」「月〜THE MOON〜・逆」

今月は感受性が乱れがちになるので、色々と人の想いが入ってきやすくなりそう。

人との距離感も間違えやすく、疲弊するので気をつけようね。

面倒ごとに巻き込まれがちになるので、距離感にはくれぐれも気をつけるようにね。

人だけでなく、何事にも踏み込みすぎないようにね。

 

 

 

天秤座

「カップ5」「ソードエース・逆」「ソードペイジ・逆」

今月は盛大なブーメランに気を付けようね。あなたが言ったことやったこと、

特に刺すようなことをしたら全部返ってくるよ。

なので余計なことは言わないやらないに限りますよ。

自分を守ってね、発信することよりもご自身の足りないものを埋めることに集中しましょう。

 

 

 

蠍座

「ワンド3」「ワンド8」「皇帝〜THE EMPEROR〜・逆」

未来への展望が広がる月になるよ!新たな展開になっていく人も多いでしょう。

予期せぬ斜めの方向からチャンスや流れがやってくるので

アンテナを立てていつでも準備しておこうね。

その時、親や先輩、上司、目上の者からの言いつけは邪魔なので守る必要はないからね。

言われたことを守らず、不良になることがポイントよ。

 

 

 

射手座

「カップクイーン・逆」「女帝〜THE EMPRESS〜」「死神〜DEATH〜」

「考えるな感じろ」よ。やりすぎなくらいになっても良いので、

直感インスピレーションを重視して過ごすようにしましょう。

そうすると豊かさをたくさん受け取ることができるよ。

豊かさを自分自身で体現することも大切よ。惜しみなく与えて与えられましょう。

遠慮しないこと!そうすればエネルギーや環境がガラッと変わるでしょう。

 

 

 

山羊座

「正義〜JUSTICE〜」「愚者〜THE FOOL〜」「ワンド2・逆」

あなたの信念が固まる時。信念を固めるようにしましょう。それに従ってマイペースを極めるのよ。

ポイントは「今が良ければ良い」ということ。

先々のことは今月考えても意味ないものなのでね。

先々のことは置いておいて、とにかく今に集中するスタンスが大切よ。

刹那的で良いのです。

 

 

 

水瓶座

「ペンタクル6・逆」「悪魔〜THE DEVIL〜・逆」「ワンドクイーン」

今月は自分にも他人にも厳しくストイックになりましょう。あなた自身に、力が身につく時よ。

あなたという存在の説得力が増すので、より力をつけていきましょう。

はっきり断ったり、嫌いなものは嫌いということも大切よ。

好き嫌いをはっきりさせて、力強さを養っていきましょう。

 

 

 

魚座

「隠者〜THE HERMIT〜」「月〜THE MOON〜・逆」「ソード5・逆」

よ〜く向き合えば、よ〜く見えてくるわ。

それはあなたの立ち位置だったり、周囲の状態など、浮き彫りになってくるでしょう。

今何が必要で何が不要か、今月はっきりさせていきましょう。

そして敵も味方もはっきり分かってくるわ。

正体や思惑が分かれば、何も怖くなくなるよ。不安と向き合って、全て暴いてしまおうね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました