📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

生贄になる覚悟があるならライブへおいで☆

ごきげんよう。

クロイトリのボーカル中込あいです。

昨日はクロイトリ、三軒茶屋ヘブンスドアでライブでした。

CD音源制作のためにしばらく引きこもっていたので

久々のライブだったのですよ。

全部新曲でお届けさせてもらいました!

 

あいすくりーむボンボン 23/12/4☆三茶ヘブンスライブ御礼

 

 

途中のタロットソロ、今回の生贄はNさんでした。

Nさんは対面セッションやヒーリング練習会などの常連さんで、

私のブログにも実は登場回数の多い方なのです。

 

 

 

ライブ途中「占ってほしい人!」と呼び掛けると

「はい!」と挙手するNさん。

転職活動中のNさんは

「もし次の仕事が見つからなくても、何はともあれ今の仕事を辞めた方が良いでしょうか?」

と尋ねてきました。

それはあえて、対面セッションでも避けてきた質問でした。

 

 

 

その質問に出たタロットの答えは

「恋人たち〜THE LOVERS〜」「皇帝〜THE EMPEROR〜」「魔術師〜THE MAGICIAN〜」

「麻雀で言うなら天和(てんほー)です。」

と思わず言ってしまうような並びでございました。

 

 

 

「思い切って辞めちゃえばいいのに。」と

いつも喉まで出かけていた言葉をライブで言うことになるとはね。

そのあとも、観にきてくれた可愛い女優ちゃんたちが

「私も占ってほしかった!」

「手を挙げればよかった!」とピヨピヨ言ってくれていました。

 

 

 

「そうだよ〜、この人の占いは1時間12000円もするから、

ただで占ってほしかったらライブで挙手するといいよ」

と、クロイトリ相方だいちゃんが、

若い女の子たちにヤバめの勧誘をしていました(笑)

 

 

 

でもそうだよ〜、

「みんなに晒される」という生贄プレイに耐えられるなら、

ライブ中に手を挙げて、占われにおいでおいで〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あい

コメント

  1. T より:

    Nさん〜( ´艸`)
    もしや、こないだのヒーリング練習会でご一緒した、反応がいちいち可愛らしいNさんですね?!
    もう答えはきっと自分の中でも出ていたのでしょうね^ ^

    ヒーリング練習会のあと、シンクロがビシバシ色々あってまだまだフワフワしています!!
    いや、あの会は全方向からヒーリングされて贅沢な時間でございました、重ね重ねありがとうございます( ´艸`)

    今度こそ、ペーパー魔法使い脱却するべくぼちぼち日々鍛錬します!

    また機会あらばいいご報告ができますように!

    • 中込あい 中込あい より:

      そうそう!反応がいちいち可愛いNサンだよ!笑
      うん、きっと答えが出ているからこんなに凄いカードが出たのでしょうね!( ´ ▽ ` )

      シンクロビシバシとは気になるなあ〜
      Tさんもなんやかんや超サイキックな人だからなあ〜〜

      またライブでも練習会でも、気軽に遊びにきてくださいね☆

      • 生贄志願したNです より:

        初コメントになります。

        現在は、退職願を提出して、年休消化を利用しての転職活動中です。

        前の職場を去って、本当によかったです。

        日々、頭がクリアになって、履歴書等の準備中にも「私って、こんなに凄かったんだ。。どこでも、何でもできるじゃない」と自画自賛しております(笑)

        • 中込あい 中込あい より:

          コメントありがとうございます!

          ご報告で全て把握しておりますが、英断だったよ本当に。。
          何度も言いましたが、本当におつかれさまでした!

          これからはもっとNさんらしく生きられる職場と
          巡り会えますように!

  2. めーゆか より:

    ヒーリング練習会を経てのタイミングと場の勢いが必要だったんでしょうね!

    • 中込あい 中込あい より:

      あ、めーちゃんも「Nサン」が誰かすぐにわかってるwww

      ね!勢い大事だよね!!

タイトルとURLをコピーしました