📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

与えることに慣れすぎた、透明なあなたへ。

ごきげんよう。

タロットヒーラーの中込あいです。

初めましてでオンライン鑑定に来てくれたAさんが、

熱いご感想をしたためてくれました。

Aさんの魂は天女のような神様でした。

 

 

 

「魂が美しすぎて透明感がありすぎて儚くて、、」

私にそう言われるタイプの皆さんは

与える側になるのが当たり前で、

与えることに慣れすぎて、受け取るのが苦手すぎです。

なのでAさんのご感想に、きっと共感するものがあるのではないでしょうか。

そう思って、ご紹介する許可をいただきました。

 

 

『本日は鑑定していただき、ありがとうございました!

いきなりの音声トラブルからの開始で申し訳ありませんでした💦

あいさんとは初めましてでしたが、

最初からめちゃくちゃ気さくに接してくださり、

こちらも長年のブログ読者だったこともあり、

全然初めての感じがしませんでした(笑)

 

 

 

ここ最近の懸案事項だったきょうだいとの関係について、

ご相談できて本当に良かったと思っています。

きょうだい間のカルマも色々と解消していただき、ありがとうございました。

過去世からの因縁や、潜在意識での思いなど、

思いもよらなかったことばかりでしたが、

オーリングががっちりハマってたりして、ビックリでした。

 

 

 

(オーリングも初めてでしたが、面白いですね!

これから日常生活の中で、活用していこうと思います^^)

 

 

これまでの役割を終わらせて、

今回フラットな関係に戻していただけて、

「これからはもういい感じになっていくよ」

とのあいさんの言葉に、とても救われました。

これからどういう変化が起こっていくのか?

楽しみにしつつじっくり見守っていきたいと思います。

 

 

 

今日あいさんとお話していた中で、一番目からウロコだったのは、

「人と触れ合ったり、美味しい物を味わったり等、

この肉体を通してしかできないことがある」という事と、

 

 

 

「与えられたことに対してお返しをしたい人がいる。

だからそれは受け取ってあげなきゃ」という事でした。

 

 

 

特に「お返しをしたい人がいる」という発想は

私の中に全くなかったので、

なんか本当に目が開いた感じでした。

 

 

 

私は他人からの好意を「受け取る」という事がこれまで本当に苦手で、

居心地が悪くなっちゃう感じがずっとあったのですが、

これからは「ありがとう」と素直に受け取ることが

できるようになっていければ良いな・・と思います。

 

 

 

あと肉体に関してはこれまで不便としか感じたことがなくて、

肉体があることの良い面に今回気づかせて頂けてありがとうございます!

 

 

 

 

「愛され、守られている」という感覚も、これまで全くなく、

でも別に何とも思わずに生きてきましたが、

あいさんに色々と書き換えやダウンロードもしていただいて、

これから自分の感覚がどう変わっていくのかとても楽しみです。

 

 

 

鑑定していただく前まで、私はこれまでの人生をずっと、

うすらぼんやりと生きてきたような気がしていて、

「私はこれまで何にもせずに生きてきた」といつも感じてました。

そりゃそうですよね!!「●●(魂の神の名)」が先に立ってしまって、

「A」としての人生をちゃんと生きてなかったんですもんね!

 

 

 

今回それに気づかせていただけて、

え、私めっちゃもったいないことしてたんじゃ?

と思ってるところです。

 

 

 

この数年本当に、

「何でこの世にいるのか意味が分からない」

「早く寿命が来ればいいのに」

「いつまでこの体で、この世で生きてなあかんのや」

という思いが強くなってきていて、

毎日毎日、ただ死なないから生きている、

というような感じで過ごしていました。

 

 

 

でも今日鑑定を受けて、

せっかく人間として生まれてきたんだから、

人間にしか味わえないような楽しみをもっと見つけてみるのもいいかもしれない、

という気持ちが少し出てきました。

これから段々、欲とかも出て来るのかなー、

出てくれば良いなー、と思っています^^

 

 

 

残り人生、あとどれ位かわかりませんが、

「A・●●(魂の神の名)」として(笑)、

人間ライフを楽しんでいけるようにがんばります。

 

 

 

鑑定が初めてだったので、

よくわからずとりあえず1時間で申し込んだのですが、

全然時間が足りませんでした!

気付けばめっちゃ時間が経っててビックリしました。

随分延長もしていただいて、本当にありがとうございました。

 

 

 

コミュ障気味な私ですが、

あいさんとは一日中でも喋れるなぁ~と思ったので、

次回お願いする時にはもっと長めの時間で予約したいと思います(笑)

 

 

 

あいさんは、スピスピした話もごく普通に

日常会話の延長みたいな感じでお話されるので、

そこが好きだなぁ、と今回とても思いました。

 

 

 

あと、画面に風船や花火が上がったり、

ハートが飛び散ったり、

色々不思議な事も起こってめっちゃ面白かったです(笑)

 

 

 

今まで自分が見てもらうことなど考えたことなかったのに、

なぜ急に鑑定を受けようという気になったのか、

自分でもよくわからないのですが、

きっと今がその時期ってことだったんだな~と、

今日あいさんとのタロットのシンクロ(ワンド3&ソードエース)を見て思いました。

今回は本当に本当にありがとうございました。

めっちゃ長文になりスミマセン💦

関東地方、だいぶ寒そうですが、お体にはお気を付けてお過ごしください。』

 

 

 

 

Aさん、ありがとうございました!

Aさんは10年くらい前からずっと

私のブログの読者さんでいてくれました。

それが満を辞して今来てくださったのは、

やっぱり神様の魂なので、

私の成長を待ってくれていたんだなあと思いました。

 

 

 

そしてタロットも触るAさんは、

「藍ちゃんの鑑定を受けると良いか?」と

タロットに聞いたときに

「ワンド3」と「ソードエース」が出たそうです。

「ソードエース」は、Aさんと鑑定セッションをした日の

日めくり占いに出ていたカードでした。

 

2024年2月7日(水)
ごきげんよう。 タロット占いで宇宙の流れにのろう☆中込あいです。 ☆今日のあなたへ☆ 「ソードのエース」(ワンドの7・逆...

 

そしてたくさんヒーリングをさせていただいて、

「Aさんに今日できるヒーリングは完了したかな?」とタロットに聞いて

出たカードが「ワンド3」でした。

 

「藍ちゃんに会ったら、人生の仕切り直しになるよ」

というような意味で出たのではないかなあ。

「ワンドの3」に始まり「ワンドの3」で締め括られた初セッション!

これから「人間として」の人生をリスタートしたAさんに

たくさんの愛と喜びと祝福が満ちますように!

また透明になってしまいそうな時は、

いつでも整えに来てくださいね!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あいの祝福をあなたに

コメント

  1. やすこ より:

    え、待って、共感しかない!!
    や、なんかすんません、大切な感想なのに、、、でも、わかりみすぎる。。
    コメントせずにはいれませんでした。。。

    • 中込あい より:

      そうだね、やっちゃんも同じタイプの人です完全にね。
      どちらも神。。
      どちらも優しすぎるねん。すき。

タイトルとURLをコピーしました