📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

薄いけど気になるポータル、その正体とは!?不届きものめ!

ごきげんよう。

土地や家の浄化、すぐできるので気軽に発注してください中込あいです。

 

 

兵庫県からサロンに来てくださったNさんご夫婦。

昨年ご結婚をされたばかりで、

そして家を購入されたばかりなのです。

新築ではなく、中古のお家。

「何かがある」とNさんは感じておりました。

 

 

 

Nさんは魂が龍神さん(二番龍の眷属)であり、

過去に占い師を10年ほど勤め上げていたこともあるので、

当然、霊感が敏感なのです。

「お風呂場に何かあると思うのだけど、みてくれる?」とのこと。

 

 

Nさんご夫婦の新居に、霊的にお邪魔してみますと・・・

「玄関入って右に一番濃いネガティブポータルがあるね。右がお風呂?」

と尋ねると、どうやら右がお風呂であっているようでした。

「でもこれは悪霊渦巻く怨霊の次元とか、魑魅魍魎とか悪鬼とか

そういう世界や次元と繋がっているわけではないね。」

と言うと

「そうそう!そうなのよ。」と、Nさんもやはり「分かって」いるご様子でした。

 

 

 

そこにある暗闇のネガティブは、

人間の不安から生まれた闇でした。

 

 

 

どうやらNさんのお話では、Nさんたちの前にその家に住んでいたのは

一人暮らしのご老人だったそうです。

そして、そのお家で亡くなられたということでした。

う〜ん、お風呂場で亡くなられたのかもしれませんね。

 

 

 

もしそうじゃないとしても、

一人暮らしのご老人ですから、

お風呂の時は毎夜毎夜、不安だったのかもしれません。

お風呂場は急激な温度変化などもあるし、

体調変化しやすい場所ですからね。

そりゃあ不安だよね。

 

 

 

そうした一人の不安や寂しさが、家の中でも一番色濃くなるのが

お風呂場だったのでしょう。

私もお風呂場にネガティブポータルのある家に住んでいましたからね。。

 

そういえば昔、事故物件に住んでいました。
ごきげんよう。 タロット占いで宇宙の流れに乗ろう☆中込あいです 幽霊が出るのが当たり前すぎて この歳になるまで気がつきま...

 

Nさんの家のお風呂場にあるネガティブポータルを

しっかりとヒーリングさせてもらいました。

愛の光で満たされ、癒され、浄化され、

宇宙の光に還って行きました。

残留思念が成仏したような感じです。

きっと明るい印象のお風呂場になっていくのではないでしょうか。

そして、Nさんのお家の土地には

霊道は流れていたものの、土地のネガティブな記憶はありませんでした。

お墓や病院や処刑場、大量の人が死ぬ、事故や殺人など

そういうのがない、とても良い土地のようでした。

霊道はしっかりと住民の影響がない位置に引き上げさせてもらいました。

 

 

 

しかしながら、

家の左側に、なんだか気になるポータルが二つ並んでありました。

何か恐ろしい次元と繋がっているような感じではなく、

薄い色をしているけれど、気になるやつです。

 

 

 

「家の左側には何があるの?」というと、

どうやら家の作り的に、左側は壁で、何の部屋もないそうです。

「玄関入って左はもう、壁だなあ・・・

家の外の空間みたいなのは少しあるけど」

と、Nさんの旦那さん。

それだ。と思いました。

 

 

 

「左奥の方に窓はありますか?家の中が覗けるような窓。

あと、ご近所の人たちに聞いてみてほしいです、

この辺で昔、空き巣か何かがあったのではないかと。」

 

 

 

するとNさんご夫婦は何か納得するような感じがありました。

昔、空き巣があったかどうかはまだ分かりませんが、

確かに砂利を敷いているような空間ではないので、

誰かが静かに侵入してくることは可能なスペースだそうです。

そしてNさんはなんと「砂利を敷きたい」と言っていたそうです(サスガッ!)

 

 

 

窓も確かにあって、曇りガラスだから中は見えないそうですが、

以前の一人暮らしのご老人の時や、

その前の住人の時には、どんなガラスだったかは分からないそうなので、

もし曇りガラスじゃない時があったなら

家の中を物色または侵入できる余地は十分にあったのではないか。

と、三人でまるで名探偵のように推理し合いました。

 

 

何はともあれ、ここに「悪さをしよう」とした人間の

残留思念のようなネガティブポータルがあるのは

あまり良いことではありません。

それがまた同じように空き巣をしようとしている人間を

引き寄せてしまう可能性があるからです。

 

 

 

「いらねー!これマジいらねー!」と言いながら、

速攻でそのネガティブポータルも

ヒーリングテクニックで、宇宙の光に還して

綺麗にお掃除させてもらいました。

 

 

 

そして、Nさんの家の敷地をしっかりと愛の光で囲い、

最強に守られるように、安心安全の中に居られるように、

祝福の光で包ませていただきました。

しかも龍神さんが住んでいるんだから、

逆に最強パワースポットになっちゃうでしょこれ(笑)

 

 

ということで、Nさんのおうちのヒーリングを通して、

生きた人間の、悪さをしようという想いが生んだ

ネガティブポータルがあるということも

勉強させていただきました。

 

 

 

空き巣が入りやすい家・地域には

怨霊ほど濃くはないけど、

薄いけど気になるネガティブポータルが存在しているのではないでしょうか。

 

 

Nさんはこれからお仕事の調整ができたら

また占い師としての活動を始めてくれるそうです!

多くの”本物の”人が感じているように「やらないと!」という

突き上げるような想いが湧いていらっしゃるようです。

 

 

 

ヒーラーズポータルにも参加してくれると嬉しいなあ。

ご自宅をサロンにするご予定なので、

その前に、家のエネルギーが超綺麗になって良かったです!

龍神魂の方の占いを受けられるなんて、めちゃめちゃ贅沢ですぞ。

Nさんすんごいオーラあるからw

母典子も「頼もしい」と言っております。

看板をあらためて掲げる時を、心待ちにしておりますね!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あいの祝福をあなたに

コメント

  1. N より:

    まだ御礼&感想メールもお送りできてませんのに…記事にして頂きありがとうございます!
    帰宅後、留守番の次男坊(コイル状エイリアン神)に「家の雰囲気、何か変わった?」と聞いてみたところ「ん〜、緊張感がなくなったね」と言っておりました(^^;
    んで、私のオーラすごいのかぁ。。。
    あんまし自覚ないのですけどねぇ。。。
    取り急ぎ、リアクションしてみました。また改めてメールさせて頂きますね⭐︎

    • 中込あい より:

      Nさん!勝手ながら、フライングぎみに書かせていただいてしまいました。。
      先日は遠くまで、そして遅くまで
      本当にありがとうございました!!

      いや〜Nさんの眼力はすごいのよ。
      瞳は魂の鏡だからねえ。

      次男くんw緩んだ感じが分かるとはさすがだ・・・!笑

タイトルとURLをコピーしました