📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

過剰な防御はいらんがな〜怖くて不安だから守ろうとするのよネ〜

ごきげんよう。

タロットヒーラーの中込あいです。

昨日の記事を書いて、ひとつ思い出した事があります。

 

もっと呪文とかアイテムとか、派手にしたいんやワイだって。
ごきげんよう。 タロットヒーラーの中込あいです。 そんなに悪霊成仏や悪魔祓い(祓うというか平和的な交渉完了)などができる...

 

数年前までの私のタロット教室を受けて、

首の後ろ、頭の後ろに

「立ち入り禁止」の張り紙を貼ろうね。

と、私に言われた生徒さんが何百人もいらっしゃると思います。

これね、2024年の今、少し訂正させてください。

 

 

 

首の後ろ、頭の後ろ、肩甲骨の後ろあたりというのは、

幽霊や守護霊さんなど、

霊的なエネルギー体が接触しやすいポイントです。

(だから除霊は背中をさすって首あたりからゲロさせるんだよ!)

 

 

なので、タロットをやり終えたら、

オフモードになるという意味も含めて、

首の後ろ、頭の後ろらへんに、

「閉店ガラガラ、もう立ち入り禁止!」という張り紙を貼ったり、

ドアをしっかり閉めようね。というアドバイスを

皆さんにしておりました。

 

 

ドアを閉めるのは良いとしてね、

「立ち入り禁止」の張り紙はやらなくていいわごめん。

 

 

数年前まで私自身が悪霊や悪魔への恐怖心があったから

このようなアドバイスになっていたのだけれど、

今考えればさ、

家のドアに「立ち入り禁止」って張り紙してあったら

逆に目立つよね。

バリケード張ってある家なんて、余計に見ちゃうよね(笑)

 

 

 

だからね、戸締りは大切な事だけれど、

張り紙貼ったり、バリケードする必要なんてないんだわね。

 

 

 

それこそ昨日の記事の「お札」と一緒で、

余計に意識しちゃうよね。

 

もっと呪文とかアイテムとか、派手にしたいんやワイだって。
ごきげんよう。 タロットヒーラーの中込あいです。 そんなに悪霊成仏や悪魔祓い(祓うというか平和的な交渉完了)などができる...

 

なので、何でも、何事もない自然体が一番だね。

悪霊も悪魔もどんとこいで、

何も霊的に怖いものがなくなった今ならそう言えます。

 

 

 

ということで、

昔、私に「張り紙貼って」と言われたインディゴブルータロット教室の生徒の皆さん、

普通のドアしめだけにしておこうね。

もしそれでも怖い、不安というならば、

何か前世からくるトラウマがあるのでしょう。

 

 

その魂の記憶の傷を見つけて

ヒーリングさせてもらえば大丈夫だから、おいで!

絶対の安心感を持ってタロットできるようになろうね!

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あいの祝福をあなたに

コメント

タイトルとURLをコピーしました