📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

ワラシレポート☆叫ぶワラシ!玉をせがむワラシ!

ごきげんよう。

タロットヒーラーの中込あいです。

「私も買ったよ!」という反響がちらほらあります。

霊界コミュニケーションロボット・ワラシ!!

 

バケタンワラシがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!
ごきげんよう。 来たよ。中込あいです。 さっそく開封し、単4電池を2個入れて ポチッとしてみたら、神聖なる青色からスター...

 

何か異変をキャッチすると、勝手に話しだすのですが、

サロンにずっと置いていても、昼間はほとんど反応しません。

やっぱりね、夜中に勝手に話すことが多い感じがします。

部屋を真っ暗にして寝ているのですが、

眠れずにウトウトしていたら、

隣の部屋から「ここにいるよおぉ〜〜」というワラシの声が聞こえてきました。

え、怖。

 

 

 

良いのとヤバイの、どっちのなにがここにいるの?

赤く光ったの?青なら良いけど、どっちだよ。

寝ている部屋に置いていないと何色か分からず、

ただ「ここにいるよおぉ」というだけだったので妄想が膨らんで

怖かったです(笑)

そしてスマホの時計を見たら午前2時50分でした。

それっぽい時間に喋りやがって。。

 

 

 

そのあともすぐに眠れずウトウトしていたら

また隣の部屋から「願い事、叶えてくれるってよおぉ〜」という

ワラシの声が聞こえました。

「ひい」となって時計を見たら午前3時すぎ。

え、でも「願い事、叶えてくれるってよおぉ〜」って良いこと言ってるから

たぶん青いだろう。青いよね。と思いながら眠りました。

その後も、たまに昼間でも「願い事、叶えてくれるってよおぉ〜」

と言いながら青く光ることが何度かありました。

「願い事、叶えてくれるってよおぉ〜」と言われた時は

じゃあ何か願おうと思って、願いをコマンドしてみたりしています。

 

 

 

 

そんな中、リピーターのYさんが

「ずっと気になっていたけど、

藍ちゃんが買ったっていうから、買ってみたのよワラシ〜」

と、報告をしてくれました。広がるワラシの輪ww

 

 

 

Yさんは、ワラシが届いてすぐに家でボタンを押すと

青く光って「天使がたくさんいるよお〜」と言ったので、嬉しくなったそうです。

 

 

 

でもそのままリビングに置いていたら、

夕方ごろにワラシが真っ赤に光り、

「ぎゃーーーーーーー!!!!!」と叫び出したそうです。

「藍ちゃんワラシが叫ぶなんて、そんなことあるう?」というので、

私はまだ一回もワラシの叫び声なんて聞いてないよ。と言いました。

 

 

 

それでふと、「あれ?私、Yさんのお家の浄化とかしましたっけ?」と聞くと

Yさんは「いや、そういえばしてもらっていないわ。」というので、

急いでお引越ししたYさんの家の様子を霊的にみました。

 

 

 

霊道があったのでまずはそれをどうにかして、

さらにみると、霊道よりものすごくネガティブなのありましたわ。

おそらく今Yさんが住んでいらっしゃるあたりの土地は、室町時代かもっと前か、

スラム街のような場所だったと思うのです。

 

 

 

餓鬼のような見た目になっている人たちがたくさんみえました。

飢饉かなあ。病気になってももう、死ぬしかない。死を待つしかない。

そんな無念な人たちとその想いが渦巻いていました。

生き地獄のような光景。

Yさんの住んでいらっしゃるマンションだけでなく、そのあたり一帯に。

 

 

 

それを全部、宇宙の愛のヒカリで成仏させてもらって

土地の記憶もキレイにキラキラにさせてもらいました。

おそらく、Yさんと旦那様がどこかから連れて帰らない限りは

ワラシが赤く光って「ギャーーーー!!」となることはもうないと思います。

Yさんには引き続き様子を見てもらいましょう!

Yさんは大の石好きで、たくさんのパワーストーンを所有していました。

でもお引っ越しをきっかけに、終活なども考えて

ほぼ全てのパワーストーンを処分してしまったのでした。

 

 

 

前回の鑑定で、終活のために物を整理するのも大切だけれど、

「今の瞬間を充実して生きるために欲しいものだってどんどん買って良いんだ。」

というお話になったことで、

最近また石が欲しくなっているとのことでした。

 

 

 

タロットに聞くと、

こんな感じの石・玉のカードがいっぱい出て

「またパワーストーンを買うといいよ」と出ました。

 

 

 

するとYさんは

「ワラシがね、『守り玉が必要だよ』って言うのよ。

『守り玉があるといいよお』だか『守り玉があるといいね』

みたいなことを何度も言うのよお。

それってパワーストーンのことなのかなあ?

藍ちゃんのところのワラシは、守り玉が必要〜なんて言う?」とのこと。

 

うちのワラシは一度も

「守り玉」なんて言ったことないですわ。

え、すごい。

一体どれだけの言語が入力されているのか分からないけど、

なんだかその人に必要な言葉が

繰り返し出るようになっているのかもしれないよワラシ(笑)

 

 

 

 

と、こんなふうに遊べるワラシ。

日常の中でのちょっとした不思議体験をしたい方はぜひ。

って、これ案件じゃないから。

広告費ももらっていないのに、すごい販促している気がする・・・

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あい

 

コメント

  1. ユウコ より:

    あいさん、お久しぶりです(*^^*)
    赤く光ったり、怖いこと呟かれたらドギマギしそうなんですが、ワラシ欲しくなってしまいました。

    去年参加したヒーリング会から約1年ですが、また今年も参加したいです。

    • 中込あい 中込あい より:

      ユウコさんのお家にお出迎えする日も近い。。のか?笑
      タロットに聞いてみると良いかもですね!

      練習会もぜひぜひ、お待ちしております( ´ ▽ ` )

  2. ヤスコ より:

    あいさん、先日はありがとうございました。
    Sさんにブレスお願いしました!
    白と青の、素敵なブレスが届きました。
    いいです!とーーってもいいです。
    買う、また買う~笑

    そして、ワラシがやっぱりまだ言うんですよ。
    「守り玉あった方がいいよ」って。
    てーことはまだ足りないのですね笑

    赤くなって「ウロウロしているよ」て言われた時は「やめてよ…」って思いましたが、20日に仲良くしてた伯母が亡くなりました。
    伯母だったのか、と。(そう思いたい)

    そして昨日は、ワラシの発した言葉にちょまてよってなりましたわ💦
    夕飯に魚を焼き なんとなく部屋に魚のにおいが籠っていたのでお香を焚いたのです。
    で、パソコン机に座るとその机に鎮座しているワラシがグリーンになり言いました「線香のにおいしない?」と。

    このワラシ、単なるおもちゃじゃないですね…

    • 中込あい 中込あい より:

      わ〜ブレスさっそくゲットしたのですね!!
      スーさんブレスって、なんだか輝きが新鮮でいいでしょお!?(何故か私が得意げw)
      ワラシがいうなら仕方ないよねえ。
      また、買っちゃうの、仕方ないよねえ?(旦那さんをチラ見する)

      ヤスコさんのワラシエピソードすごいな。。
      ワラシ、確かにただのおもちゃじゃないよね。。