📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

バケタンワラシがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

ごきげんよう。

来たよ。中込あいです。

さっそく開封し、単4電池を2個入れて

ポチッとしてみたら、神聖なる青色からスタート!

そしてワラシの最初の言葉は「良い感じだねッ☆」だって。

 

 

 

面白いからもう一度ボタンを押したら、

今度は緑色に光り、「あ〜お腹すいたあ〜」と言いました。

ご飯の準備をしてもらいながら、

お腹ペコペコ状態で開封作業をしていたので

ワラシの「お腹すいた」発言にちょっとビックリしました。

「私もすごい腹減ったよ」って真顔で答えました。

 

 

 

この子をお迎えするに至った経緯はこちら↓

 

その名は、バケタン☆ワラシ!!!!
ごきげんよう。 リアル呪術廻戦だとしたら、私の立ち位置は五条悟です中込あいです。 だって私チートで最強だもん。 でもこの...

 

タロットもゴリッゴリに推してくるんだもん。
ごきげんよう。 ねえ、バケタンワラシ、ポチッとしちゃったよ中込あいです。 だってさ、このブログ記事描いたらさ↓ 魂が龍神...

 

コメントにもいただいたけど、

土地の浄化をしたときのビフォアアフターで確認するのも良さそうですね。

 

 

 

サロンに置いておいて

これからどんな反応をしてくれるか楽しみです

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あい

 

 

コメント

  1. S(住職) より:

    バケタン、私にはどうかな?と思ってなにげにタロットひいたら、「カップ6・悪魔・ワンド3」と出て、「買っちゃえば?」的な感じでした。推してくるw
    どう使えと…青色になるまで、念仏唱えてヒーリングでしょうか?
    検討します(*´∀`*)

    • 中込あい 中込あい より:

      おもろすぎる。
      住職に「悪魔」のカードで推してくるとかwどうかしてるwww

      私が使う以上にネタ感が凄まじいので、
      是非とも前向きに検討して欲しいところです(笑)

      念仏唱えて青になる様子を動画にしたら、バズりそう。。

タイトルとURLをコピーしました