📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

寒いし眠いし ~ペンタクルの5~

ごきげんよう。

タロット占い師の中込あいですバラ

 

いやぁ台風すごかったですね。

って過去形にできる状態まで東京は落ち着きましたが、北の方は今がピークかしら。

大丈夫かしら・・・

 

夕方、風が強すぎて傘がさせなくて、もう焦ったりするのも悔しいから、滝のような雨と荒れ狂う風を全身にあび、ガイアを感じながら ゆっくり歩き人

ぐっちゃぐちゃ帰宅ですわよ。

 

基本的に運が良いラッキーガールな私は、雨に当たらないタイミングで動ける事が多いのですが、

先日ピロー・ワンオラクル「ペンタクルの5」が出た時、

☆タロットカードでスッキリライフ☆

今日は何か切ない事が起こるか、怪我に注意しよう。

と思いました。

その日は8キロほど離れた友人宅へ自転車で行ったのですが、友人宅でうっかり長居をしてしまい、夜になると雨が降ってきました。

 

天気予報はくもりだったのに。

「止むのを待とう」

と言っているうちに12時を過ぎ、明日も仕事だから早く寝たかったのに

アニマックスを見ながら、見たくもないドラゴンボールを見ながら、雨が止むのをひたすら待ちました。

ウトウトと浅い眠りにつきつつ、結局、明け方の4時半に友人宅を出発するハメになりました。

明け方にチャリ移動、寒いし微妙に小雨が降っているし、身体はツライ。

「あぁ、本当にペンタクルの5のカードの展開になったな」と感じました。

 

実際の鑑定でも

「心身ともに辛い状況になる」時や

「雪の中を裸足で歩くような心持になる」時などによく出るカードです。

「怪我にも注意」です。

 

本当にかわいそうな状態になる時もあるけれど、カードの絵をよく見てください。

後ろの教会には温かな光があります。その温かさに気づかないで

「悲劇のヒロインになっている」時にも出るカードといえます。

かなり凍えたカードではありますが、

「救いは近くにある」時によく出るということです。

 

いやー、明け方に小雨の中の移動はつらかったけど

うっかり長居をしてしまったのは自分でまいた種だったからなおっちょ あはは

コメント

タイトルとURLをコピーしました