📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

ボインボインカード爆誕☆ペンタクルの2

ごきげんよう。

「ペンタクルの2」の新たな称号を与えたいと思います。中込あいです。

 

 

以前、私の仕事を手伝ってくれていた森岡氏が

なんでこの人、指サックかぶってるんですかあ?

と言ったその日から、

「指サックカード」と呼ばれている「ペンタクルの2」

今回はまた新たな可能性を広げてくれました。

 

指サックカード!?
ごきげんよう。 タロットを 自由に語る タロットコラム。中込あいです インディゴブルーのニュースタッフ森岡が、 事務だけ...

 

 

突然ですが私はおっぱいが微乳です。

「貧」ではないです。

痩せ型なので仕方ないのですが、

同じ痩せ型でも姉マリヤはボインちゃんです。

だから痩せていることは理由にはならないのだよきっと。

 

 

 

これをね、ヒーリングで向き合ってみました。

そうしたらね、

「おっぱいが大きいと知性がない」

「おっぱいが大きいと頭が悪く思われる」

という、非常に失礼な思考パターンが私の潜在意識にあることが分かりました。(笑)

 

 

 

別に巨乳の人を見て、いつもそう思っていたわけではないですが、

「自分がもし巨乳だったら」こう思うのでしょうね。

あと、「おっぱいが大きいと無駄にモテるのが嫌だ」

というのもありました。

 

 

 

私は過去生で女性の時に、

支配エイリアン系の男性に執拗に迫られては

殺されたり監禁されたり虐げられることが多く、

今世でも私にガチで言い寄ってきた男性たちは

思い返すと軒並み魂エイリアンばかりでした。

なので、私は完全に女性らしい体になることが嫌でした。

 

 

ということで!

これらを書き換えヒーリングしました。

もう上記のような鎖の思考パターンは全て創造主の愛の光へ還し、

「おっぱいが大きいと愛と豊かさを体現できる」

「おっぱいが大きいと人をもっと愛で包むことができる」

などなど、キラキラした言葉や感覚の振動が

私の脳と潜在意識にダウンロード&インストールされていきました。

 

 

その後しばらくしてね〜。

目に入ってきた情報は「ナイトブラ」「育乳ブラ」でした。

ナイトブラはもう結構前から愛用していて、

確かに、なんか違うぞという効果は感じていました。↓

結局ウンナナクールのナイトブラを愛用していたよ!

 

ナイトブラとやら。
ごきげんよう。 タロット占い師の中込あいです。 タロット占い師でありながら、裸族です。 お風呂上がりは基本的に体が乾くま...

 

 

迷っているならナイトブラはおすすめよ。

 

 

 

今回気になったのはこちらのものでした。

 

【楽天市場】ブラ累計販売100万枚突破 公式 LUNAナチュラルアップナイトブラ 小胸 育乳 バストアップ バストケア ブラジャー ナイトブラ ルーナ ルーナブラ バストケア 夜用 補正 ノンワイヤー 夜ブラ LUNAブラ ルーナナイトブラLUNAナイトブラ 鈴木奈々 単品 育乳ブラ:HRC公式ストア
育乳におすすめ!特許を取得した特別構造のナイトブラでω(オメガ)ラインを綺麗に整え、理想のバストに導きます。プレゼントに...

 

 

可愛いし、昼間もつけられるしいいじゃん。

と思ってね、買おうかな〜と思って、軽くタロットに聞きました。

ねえタロット氏〜。

このナイトブラ、買いかなあ?

 

 

 

そうしたら!出てきたカードが

「ペンタクルの2」でした。

「買いなよ〜〜〜」

え・・・これなんか・・・

ボインボインしてない!?

こいつ、、ボインボインしてない!!??

なんか微妙にムカつくんだけどこの顔。

ボインボインしてますよねえ?(笑)

一人で脱力して笑いました。

そんな左右に散らしてんじゃないよ。

バカなの?

 

 

 

ということで、この日からこいつは

「指サック」に続き、「巨乳カード」「ボインカード」

と呼ぶようになりました。

 

 

 

ちなみにLUNAナイトブラの効果は、

私にはとても良い感じでございます。

物理的なお肉がないから

こんなバカみたいなボインボインは無理だけど、

普通のブラをつけた時の感じが、なんか違います。

なにかが増えています(笑)

小胸ちゃんにはおすすめだよ〜

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あい

 

コメント

  1. Y より:

    大変ご無沙汰しております。
    2019年4月?にタロット教室でお世話になったYと申します。
    あいさんの講座がとても分かりやすくておもしろかったので、あの後も日常でタロットを使いつつ、また離れつつも、あいさんのblogは好きなので折に触れ拝読しておりました。

    最近たまたまタロットに触れる機会があり、その流れでまたあいさんのblogを読みたくなりました。
    そしてタロットの記事を読むうちに、加速的に進むスピリチュアルなパワーアップのお話も、とても興味深く読ませていただいております。

    勢い余って熱いだけのファンレターを送りかけましたが、ひとまず落ち着いて?コメント欄にて失礼します。

    引き続き、記事楽しみにしております!
    三寒四温の頃、どうぞご自愛くださいませ。

    「左右に散らしてんじゃないよ」最高です。笑

    • 中込あい 中込あい より:

      Yさん、コメントありがとうございます!うれしい〜( ´∀`)
      タロットが自然とYさんの側に居続けてくれることも嬉しいな。

      「加速的」って本当ですよね。。
      どんどん「やべえ奴」になっていくので、私も落ち着いて
      クールダウンに励んでいる日々です(笑)

      教室についてのお問い合わせもありがとうございました!
      ゆっくりご返信させていただきます!

  2. 光桜 より:

    私も微乳マンなんですが、思春期に胸が大きくなるのが本っっ当に嫌でダイエットしていたくらいなので、絶対同じ思考パターンが入っていると思いました…😂🙏
    あいさんも男性に色々された過去世があるんですねーー😭
    私もキラキラポジティブな思考パターンに書き換えますー!!ボインボイン!!💪💪🤣

    • 中込あい 中込あい より:

      光桜たんと、そんなところまでかぶるんだ(笑)
      女性の前世の時は男性から殺されまくってたよ〜。
      私は支配エイリアンの性奴隷みたいなことさせられてたし、
      「男性の言うことを聞かなきゃ」(救わなきゃ)系でしたが、

      「性的暴力を受ける」というトラウマは、生まれ変わっても引きずっている人は
      めっっちゃくちゃ多いね。

タイトルとURLをコピーしました