📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2012年7月9日〜7月15日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
7月9日月曜日です!
UVをカットしていかないとね!
SPFを上げていかないとね!
さあ今週も張り切ってまいりましょう。

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2012年7月9日~7月15日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「カップのキング」
●おおらかな気持ちを持てそう。ゆったりマイペースで過ごす期間となるわよ。人から相談を受けるような人望を集めちゃったりして。楽しみを見出す力がアップするので、一人でも趣味の時間を充実させるのが吉よ。何においても「自分の時間」を大切に過ごしてみてね。

☆おうし座のあなたへ☆

「ソードの7」
●まともに真正面から行かない方が良い時よ。誰かを傷つけないのを確認して横入りするのが吉よ。正直にならなくて良いです。ひょいひょいとごまかしていきましょう。つかみどころのないような演出をしていっちゃいましょう。

☆ふたご座のあなたへ☆

「ワンドの2」
●ものごとが順調に進むわ。思い立ったが吉日という感じで動いて行くと吉よ。積極的に取り組む姿勢をみせることで協力者が現れたり、波に乗りやすくなっていくわ。歩みを止めていてはもったいない時期よ。

☆かに座のあなたへ☆

「皇帝~The EMPEROR~・逆位置」
●先週は頑張ったので今週はお休みモードでいきましょう。先週の調子で頑張っていると、バテます。心身ともにやられるので、やらなければならないことを人に任せたりしてなるべくゆっくりしてみましょう。ただし、立場を失わない程度にしておきましょう。

☆しし座のあなたへ☆

「ワンドの4」
●幸運ウィークよ!ほのぼのとした喜びをあちこちで感じられる期間よ。口角を上げていきましょう!小さな喜びが舞い込んでくるわよ。生きている実感、日々のありがたさを感じるようなできごとを是非とも噛み締めて過ごして下さいね。

☆おとめ座のあなたへ☆

「死神~DEATH~」
●古い価値観が消えて、新しい価値観が生まれそう。もうあなたに必要の無い関係やものごととお別れをして、スパッと新しい風に乗っちゃいましょう。変わりたいと思っている人には超チャンス期間よ。古いものは捨てて、開運の波に乗って行ってね!

☆てんびん座のあなたへ☆

「世界~The WORLD~」
●先週、歯切れの悪い中で頑張った方も、今週はようやく達成感や完成感を得られたり、成果をみることになるわよ!感動のゴールを感じるかもしれないわね。一段階乗り越えそうよ。頑張った方は確実に成長するということよ!

☆さそり座のあなたへ☆

「カップの5」
●ちょっと辛い期間ね。がっかりする機会が増えそう。何かをなくしたり、虚無感を感じてしまうかも。失望はすれど絶望ではないのがポイントよ。ちゃんと残ったものや傍にあるものに目を向けられる人なら、そんなに辛い期間ではないと思うわよ。

☆いて座のあなたへ☆

「ワンドの7・逆位置」
●揚げ足を取られたり、立場を狙われたり、思わぬところから攻撃を喰らう可能性があるわ。不利になることがあるかもしれないけれど、ビビらない・熱くならない・同レベルにならないで。信念と軸をしっかり持って、ブレない対応を心がけましょう。

☆やぎ座のあなたへ☆

「女帝~The EMPRESS~・逆位置」
●優しさが仇となったり、甘やかしすぎて損をするようなことがありそう。見返りを求めないようにね。与えられすぎたり与えすぎたりとバランスを崩し、心が狭くなっていく可能性もあるわ。フラットな気持ちを保つように心がけてみてね。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「運命の輪~WHEEL of FORTUNE~」
●ここ最近の不調から脱せるのか否か!?新たなプロセスへと入る分岐のときが来たようね。人生の節目となる大切な期間よ。積極的に今後の計画を立てて、目指す道をきっちり自分で定めるようにしてね。よく心の声を聞きましょう。タロットでじっくり方向性を正してみるのにも最適な時期よ。

☆うお座のあなたへ☆

「法王~The HIEROPHANT~・逆位置」
●先週の勢いのままにマイセオリーを追求したり確立させるのはストップしましょう。その熱心さが思考の偏りや偏見になってしまいがちな期間よ。知ったかぶりにならないように広い見解を持ちましょう。狭い世界のなかでガチガチに固まらないようにね。


では最後に

これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


しし座
のあなたよ!!

おうし座

おひつじ座・おうし座・ふたご座・おとめ座
てんびん座・みずがめ座
もいい感じね星星星

・・・・・・・・・・・・・

ということは

かに・さそり・いて・やぎ・魚・・・・
がんばろうぜ!!!!!

以上
2012年7月9日~7月15日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   

☆中込あい鑑定スケジュール☆
直近のあいている日時は
こちらをクリックしてください スケジュール表

8月以降のご予約も承ります。
定休日なし。
13時~22時の間で、ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●占星術・数秘術を盛り込んだ
タロットメール鑑定(1件¥5,000円)はいつでもお受けいたします。
質問内容を絞り込むやり取りをしてから、
お振込み確認後、3日以内には結果送信いたします。
鑑定例はコチラをクリックしてください 鑑定例1 ☆ 鑑定例2

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください 
お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました