📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

はじめての医療脱毛☆〜もうどうにでもして〜

ごきげんよう。

お肌ツルツルを目指す中込あいです。

 

毛なしへの道。
ごきげんよう。 永久脱毛、医療脱毛というものに興味はありつつも 手を出さないできた中込あいです。 人間とは常に矛盾を抱え...

 

そんなわけで、行ってきました医療脱毛1回め。

率直な感想はお股が一番痛い。です。

でも我慢できない痛さではない。

軽く包丁でコミカルに刻まれているくらいの痛みです。

 

 

 

アタクシ、20年近く前に

ニードル法という超痛い脱毛を

(おそらく毛穴に針を刺して焼くという原始的な方法)

お試しで一回経験したことがあるんですよ。ワキです。

もう死ぬほど痛くてね、途中でギブアップしました。

ワキが剣山で刺されて抉られるような痛みでした。

あれはただの拷問です。

 

 

 

あの脇の痛みに比べれば、現代のレーザーの痛みなど

軽く包丁で刻まれるレベルですよ。

まったく余裕だね。

お股や脇以外は、ほとんど無痛だったからね。

チューピィ先生の爪が食い込んだくらいの痛さは

ちょくちょくあったけどね。

それよりも羞恥心の方が面白かったです。

個室がたくさんある綺麗なサロンで、

可愛い女の子のスタッフさんに小部屋に案内されました。

 

 

 

施術用のベッドと機械だけがある無機質な部屋で、

「ではこちらで全裸になってうつ伏せになってお待ちください。」

と言われて一人にされます。

小部屋といっても微妙に広いから微妙に恥ずかしい。

そこでゴソゴソと全裸になってベッドにうつ伏せになって

頼りないバスタオルを上からかけると

心細さの中、まな板の上の鯉のできあがりです。

 

 

 

「力を抜いてくださ〜い」なんて

可愛い女の子に尻の穴を広げられた日にゃあ

もうどうにでもしてくれという気持ちになりました。

 

 

 

「あのね、二人は女体を毎日見て慣れているだろうけれど、

私は初めてなもんでさ、

なんとも申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。

ごめんね、ありがとうね。」

と言うと、

お二人とも笑っていらっしゃいました。

終始優しい声で私を安心させてくれて、天使かと思いました。

いや〜脱毛サロンスタッフも立派なヒーラーだよまったく。

 

 

ということで、およそ1時間ほどで

全身の施術が終わりました。

元アトピー体質なので心配していた

お肌が赤くなってしまう現象もほとんどありませんでした!

 

 

 

1回だけでも顔の毛穴が少しなくなっているのを感じましたよ。

お肌もなんだかスベスベな感じがします。

次は2ヶ月ちょい経ったら行こうと思います。

 

 

 

さあて、全4回コースでどこまでの結果になるかだよね。

4回で全身つるっぱげになる人はほとんど居ないだろうからね。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あい

コメント

  1. […] 2023.09.01 初めての医療脱毛のレポートをこちらのブログに書きました。 https://ai-tarot.com/post-78312/ で!その施術の前に、 スーパー主婦Kさんにオススメしてもらった […]

    • 中込あい 中込あい より:

      そう、スーパー主婦Kさんの「美味しいもの」への嗅覚、センサーは異常ですね(褒めちぎっています)

タイトルとURLをコピーしました