📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

最新機種でガンガンいくでおま☆

ごきげんよう。

2回目の全身医療脱毛に行って来ました中込あいです。

 

1回目はこんな感じ↓

 

はじめての医療脱毛☆〜もうどうにでもして〜
ごきげんよう。 お肌ツルツルを目指す中込あいです。 そんなわけで、行ってきました医療脱毛1回め。 率直な感想はお股が一番...

 

今日も今日とて、ラブリーに可愛いスタッフさんたちに

あられもない姿を晒す羞恥心との戦いでした。

最初は申し訳なくて仕方ないものの、

あまりの丁寧さに、

だんだん王様のような気分にもなってきます。

色々な扉を開けられる。そんな気がする医療脱毛(良い子はマネしちゃダメだぞ!)

 

 

 

ちなみに私がお世話になっているのはここの新宿店です。

すご〜く丁寧なのでオススメよ。

 

新宿/渋谷/池袋の安い医療レーザー脱毛専門院ビューティースキンクリニック
【新宿駅/渋谷駅より徒歩1分・都度払いOK/今日できる全身医療脱毛1回23,000円〜】 高品質の医療脱毛を低価格で提供...

 

 

 

私は脱毛機の機種を選べるプランで、

今回も最新機種をチョイスしたのですが、

1回目とは少し異なるものでした。

痛いのは股くらいのもので、他は余裕です。

痛み方も、1回目のように包丁でトントンされる感じじゃなくて

アトピーで引っ掻きすぎて痛い時みたいな感じ?でした。

 

 

 

詳しいことはよく分からないけれど、

「ついでに顔のシミも消えたら嬉しいな☆」など私がのたまうと、

「では出力上げて当てますね☆」と、

天使の笑顔で出力マックスにしてくれたりしました。

顔とかは眩しいだけで別に何も痛くない。

股は痛い。でも出力マックスはありがたかったです。

 

 

 

1回目も2回目も、最新機種を選んだけれど、

次も最新機種でいいかな?

それとも、お肌を労るための機種選択した方が良いかな?

最新機種

「女帝〜THE EMPRESS〜」「カップ10」「月〜THE MOON〜・逆」

「もう絶対に最新機種でいきなさい。」

間違いないね。

美容のことを聞いて「女帝」が出るのは

間違いない美を保証されるからね。

しかもカップ10とか、すごいハピネスじゃん。

きっと満足する結果が得られるに違いない。

「月・逆位置」は、「不安に思う必要がないよ。」

ということみたいです。(カップエース)

最新機種は、なんせ最新なので、

使用後の副作用など経過記録がないというデメリットがある。

みたいなことを最初の説明で聞いたのですが、

どうやら特に心配するようなことはなさそうですね。

むしろ最新でガンガン行ってまえって感じよね。オーケーオーケー。

お肌を労るために、安全を重視するために

昔の機種や、弱めの機種を選択する必要が全然ない。

全部逆位置なのがウケる。(下3枚)

というわけで、私は迷わず最新のレーザー脱毛にいたすよ。

個人差はありますからね。

私以上にお肌が弱い方は、優しい機械の方が良いと思いますぞ。

 

 

余談ですが、クリニックに行く前に

今回も新宿ベルクでブランチして来ました( ´ ▽ ` )

 

あいすくりーむボンボン ジャーマンからの羞恥心との戦い。

 

趣味ブログの方に書いたけど、

みんなのベルク物語も聞かせてね☆

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あい

コメント

タイトルとURLをコピーしました