📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

2023年もお世話になりました。

今日は大晦日です。

2023年が終わろうとしております。

1年を振り返っている人も多いと思いますが、

12月を振り返るとどうだったか、

タロットメッセージもチェックしてみてね。

今年もたくさん、ブログを読みに来てくれて有難うございました!

皆さん、良いお年をお迎えくださいね。

 

 

 

 

1月生まれ

「ペンタクル9・逆位置」「ワンドナイト・逆位置」「ペンタクル10」

さらにもっと増やすとかは難しい時。しなくて良い時。

踏ん張って頑張って結果を出すことよりも、すでにあるものを認めること

すでにある土台を磨いて大切にすることが吉となるわ。

欲張らずに今ある恩恵をしっかり受けるようにしましょう。

外へ意識を向けるよりも、家族やホーム、土台を温める月にしましょう。

 

 

 

2月生まれ

「カップ8」「ペンタクル4」「審判〜JUDGEMENT〜・逆位置」

守りに入りましょう。大きなことをしようとするよりも、

確実で着実なものを選ぶようにしましょうね。

自分を高めていくのもいいね。ストイックにむっつりと自分の中でやることが大切よ。

水面下でたくらみましょう。まだ表に出すような発表をしない方が良いよ。急がないでね。

 

 

 

3月生まれ

「ペンタクル3・逆位置」「ワンドペイジ・逆位置」「月〜THE MOON〜・逆位置」

周りの人や、仲間が何を考えているか、どんな意向があるか、

知らなかった全貌が見えて明らかになってくるよ。

その上でもう、協力できないと思ったもの、必要がないと思ったものは

手放してポイっと捨てていきましょう。我慢しないで、犠牲にならないで良いからね。

 

 

 

4月生まれ

「ペンタクルエース」「吊られた男〜THE HANGED MAN〜・逆位置」「女帝〜THE EMPRESS〜・逆位置」

溜め込んでいたアイデアを今月こそ発信する時よ。形にしていきましょう。

今月発表せずさらに熟成させてしまうと、これ以上は腐って発酵してしまってもったいないよ。

あるいは誤解や歪みが出てきてしまうよ。

なので今月はとにかく、いったん吐き出して形にしてしまうことが大切よ!

 

 

 

5月生まれ

「ソード2」「ワンド8・逆位置」「皇帝〜THE EMPEROR〜・逆位置」

ゆっくり焦らないでね。特に決断しなければならないことは最後まで黙っておくようにしましょう。

どんなに急かされても言わないで、ギリギリまで後に後に回していくのよ。

責任逃れをしてる?って思われても構わねえ。

後に置いておいて、後出しジャンケンしていきましょうぞ。

 

 

 

6月生まれ

「法王〜THE HIEROPHANT〜」「ペンタクル2・逆」「ソードクイーン」

カチッときっちりやることが大切な月。隙がないようにするのよ。

相手や対象に言われた通りにやるようにしましょう。

自分なりの独自のやり方ではなく、なるべく正攻法でやろう。公式のやり方に従おう。

文句言われないような、きっちりと優等生になってやりましょう。

 

 

 

 

7月生まれ

「ワンド5・逆」「節制〜TEMPERANCE〜」「ペンタクル4」

ストレス発散の時間を積極的に作ろうね。イライラを手放してなるべく癒しの時間を設け

心身ともに整えることが大切な月。

攻めるより守りに入って環境のバランスも整えよう。

前のめりでガツガツやるのではなく、のんびりゆったり、散歩するような気持ちでいきましょう。

 

 

 

8月生まれ

「ワンド9・逆」「カップナイト・逆」「ソード4・逆」

人に気を遣うと調子が狂うよ。人に合わせたりすると、面倒ごとや失敗の元になるよ。

なので何か動く時は、人のためではなく自分のために動くようにね。

自分のペースで自分軸を強めて参りましょう。

普段から人のために動いてしまっている人ほど無駄が多くなるから気をつけようね。

 

 

 

9月生まれ

「月〜THE MOON〜・逆」「カップクイーン」「ペンタクルクイーン・逆」

理想のイメージや妄想を膨らませて、それを発信するようにしましょう。

隠さないで表に出すことが大切よ。ポエムを世に出すみたいな感じよ。

あなたの思いをぶちまけて、あなたの中の世界観を思い切って晒してみることが

良い方向に向かうポイントになるよ。

 

 

 

10月生まれ

「ペンタクル6・逆」「女教皇〜THE HIGH PRIESTESS〜」「ワンド10」

大役を任されてしまったり、これまで以上のプレッシャーをかけられるなど、

頑張りを要求される場面が増えそう。だがしかし、張り切らなくて良いわ。

とりあえずは自分のメンタルを安定させれば今月はそれで十分よ。

それ以上の結果を出そうとしなくて良いわ。あなたの心を凪の状態にすることに徹しましょう。

 

 

 

11月生まれ

「ソード2」「吊られた男〜THE HANGED MAN〜」「ワンドペイジ・逆」

好奇心で突っ込むとか、衝動でぶっこむのはやめておきましょう。慎重になろうね。

様子見をするように徹しましょう。

忍耐や我慢も必要になる時よ。今月の標語は「石の上にも三年」て感じで

ジリジリと待つ姿勢を持って過ごそうね。先制攻撃は控えよう。

 

 

 

12月生まれ

「カップ6・逆」「ソード6」「隠者〜THE HERMIT〜・逆」

お世話になった人や好きな人との繋がりを手放す気持ちで、

あなたの行きたいところへ行くことが大切な月。旅立とう。

今月はとにかく前に進むことが必要よ。

周りになんと言われようとも、もう動き出しそうな・動き出している船に

飛び乗って先に行っちゃいましょう。人をフォローするのはその後でいいからね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました