📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

1月を振り返ろう。

2024年の1月が今日で終わりますね。

皆さん、どんな1月でしたかな?

私もプライベートはわちゃわちゃしております。

なんでも白黒ハッキリさせたい方ですが、

射手座メッセージを参考に、とりあえずとりあえず。。

ってしておりますw

皆さんも1月を振り返って、明日からの2月に備えましょう!

 

 

 

牡羊座

「ソード4・逆」「正義・逆」「カップ5・逆」

思ったようには行かないことも多いけれど、とにかく動いてやってみることが大切な月。

特に理不尽だと思うことには抵抗しましょう。不当だと思うものにはあらがって

失ったものは取り戻すようにしましょう。なので戦う人も多い月よ。

失ったものを取り戻すためには正攻法じゃなくても良いわ。動けば手に入るでしょう。

 

 

 

牡牛座

「ソード7」「ペンタクル3・逆」「ペンタクル5・逆」

周りのためとか、みんなのためではなく、自分のために動きましょう。

みんなで重いもの持っている時に、一人だけ実は力を使っていない人みたいなw

いいとこどりができる月。むしろ周囲に合わせると損をするわ。

みんなとどっぷり同じ視点にならないで常に俯瞰して、損害を回避しましょう。

火の粉がかからない位置を、ちゃっかりキープしちゃってね。

 

 

 

双子座

「ペンタクル10・逆」「ペンタクル4・逆」「カップ6」

今月は人情第一の月。多少損をすることになっても、人のために一肌脱ぎましょう。

出費が痛いとかあっても、出資するメリットが多い時よ。義理堅くいきましょう。

人のためにエネルギーを使うほど、後々に返ってくる恩恵が大きくなるでしょう。

そうです、恩を売っておこうってことです。

 

 

 

蟹座

「戦車・逆」「ワンド8・逆」「愚者」

今月は頑張らないほど良い月。とにかく急がないで、自分のペースで飄々と過ごしましょう。

流れに乗るとか乗り遅れるとかどうでも良いわ。

それどころか立ち止まってのんびりすることの方が大切な時よ。

いかに休みや遊びを取り入れるかがポイントになるよ。風来坊を極めちゃってね。

 

 

 

獅子座

「カップ4・逆」「ソードクイーン・逆」「ペンタクル8・逆」

今月は頭を使わないでアホになろう。効率悪くなって良いので、たくさん無駄なことをしましょう。

効率悪いこと、無駄に思うこと、何も生み出さなそうなことにこそ

時間とエネルギーを使いましょう。よそ見しまくってソワソワ。

毛色の違う世界を覗いてきてみようね!

 

 

 

乙女座

「カップ3」「カップペイジ・逆」「カップナイト」

今月は人に助けられるよ。人との交流が何より大切な時。

色々な人と積極的に関わろうね。一見合わなそうな人、苦手意識を持っているところにも

突っ込んでみると得るものがあるよ。

あえて食わず嫌いに突っ込んでいくくらい、色々な人と交流してみようね。

 

 

 

天秤座

「カップ10・逆」「ワンド2・逆」「ワンドの5」

今月のお天気は荒れやすいわ。イライラしがちでエネルギーが散らかってしまいそう。

情緒不安定にもなりやすいので、今月はとにかく自分の機嫌を取ることに集中しましょう。

心を落ち着かせ、リラックスするものをたくさん取り入れて、

イライラを取り除いて心の平安を保てるようにしましょう。

何も進まなくて良いから、そっちの方が大切よ。

 

 

 

蠍座

「ペンタクル3」「ワンド8」「吊られた男」

今月は多少無理をしてでも頑張りましょう。流れが来ている!と感じるものは特に頑張りましょう。

周りからのお誘いも、すぐに断らないで、少しでもメリットのあるものはなるべく参加したり

積極的に前のめりになったり、背伸びしてみると、発展していきそうよ。

 

 

 

射手座

「カップ4」「ペンタクル7」「ソード4・逆」

今月はブレーキとアクセルを常に両方踏めるようにして過ごしましょう。

どちらかに振り切るということをしないで、あえて中途半端にしておきましょう。

白黒はっきりさせない、出し切らない、決めきらない、曖昧な感じね。

歯切れの悪い、どちらとも取れないくらいでとどめることがポイントになるからね。

 

 

 

山羊座

「悪魔・逆」「ソードキング」「ワンドエース」

今月は真っ直ぐな気持ちで頑張るほど充実するわ。寄り道しないで真っ直ぐに取り組もう。

まっしぐらに、浮気しないようにね。怠けないで一生懸命取り組んだものは大成したり

認められたり、評価されるわ。

能力が磨かれ強くなるので、スキルアップにも最適の時だし、新たなことに挑戦するのもアリよ。

 

 

 

水瓶座

「隠者・逆」「カップ5」「ペンタクルクイーン」

今月はネガティブな部分と向き合うことが大切な時。

悲しみや寂しさから逃げないで向かい合いましょう。

他者の言葉よりも、自分の中の答えを見つける方が良い時。

自分が何が欲しくて、何が足りないかを把握しましょう。

教えて導いてもらうことよりも、内観を深めることが大切よ。

 

 

 

魚座

「ワンド9」「法王・逆」「塔」

今月は窮屈なルールをぶっ壊しましょう。教室の窓ガラス割っちゃう的なことをしちゃいましょう。

所属しているグループやコミュニティの嫌なところを、我慢しないでツッコミまくりましょう。

突っ込む、もしくは、ぶっ壊そう。

突っ込んだところで話にならないなら、逃げたり辞めるのも上等よ。やっちまいましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました