📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

転居のシンチョク〜紅白のお花をそへて〜

ごきげんよう。

毎度おなじみ流浪の旅人、中込あいです。

6月末までのサロン退去→引っ越しに対して、

ご心配してくださる声、

アドバイスしてくださる声、

労りや応援の声、

遠隔ヒーリングを送ってくれる皆さん!

たくさんのメッセージありがとうございます!

 

 

退去しなければならないと知った時は、

困ったし、焦ったし、被害者意識もありましたが、

今はもう前しか向いていないのでご安心ください。

むしろ、6月は吉方位転居が出来ちゃうんですよ。

 

 

 

これ、吉方取りを知っていらっしゃる読者さんは

どんなに奇跡的な事か分かるよね?

吉方位転居したくても

吉方位・無制限に当たらない年だってあるのに、

退去のタイミングでうまいこと吉方位転居できるなんて、

私ってばさすがの運の持ち主だと、ポジティブになっているのよ!

 

 

 

杉並区浜田山の実家から、大きく離れるつもりはありません。

実家からチャリ範囲で、二つほどの物件に内見予定です。

 

 

 

ただね、「狭くてサロンとしては使えない」か、

「サロンとして使えるけど駅からは遠くなってしまう」の、

どちらかにはなってしまうと思います。

 

 

「狭くてサロンとしては使えない」場合は、

対面ご希望の方は、喫茶店に来ていただくか、

トイレは使えないという条件を飲んでくださるならば、実家の仕事場に来てもらう。

という手段も考えております。

(※なぜトイレを使えないかというと、父の事をご存知の方なら分かってくれると思うけど…実家のトイレは汚すぎて理解を超えた地獄絵図です。とても他者にご利用いただけるものではないからです。)

 

 

 

そして「サロンとして使えるけど駅からは遠くなってしまう」場合は、

ご足労いただくのが申し訳ない気持ちになるので

基本的にはオンラインをおすすめするけれど、

どうしても会いたいと思ってくださるなら

駅から10分〜15分歩く覚悟をしてもらう事になるかもしれません。

 

 

 

まだ物件が固まっていないので、アバウトな事しか言えませんが、

どのような形になっても、

今までの駅近サロンよりご不便をおかけすることにはなってしまいますので、

なにとぞ、ご理解やご協力いただけると、有り難く存じます。

 

 

 

「もう鑑定受けられなくなっちゃうの?!」

なんていうお言葉もあってビックリしました。

鑑定セッションはずっと続けるから安心してね。

 

 

 

言葉足らずな記事内容で、不安にさせてしまったクライアントさんが

他にもいらっしゃったら、大変失礼いたしました。。

紅白で同時に咲いていた桜!?

なんだかめでたい!!

と、あつこ叔母ちゃまが画像を送ってきてくれました。

桜ではなく、「ハナモモ」という木だそうです。

 

なんだか、めでたいから、

なんとかなると思います。

なんせ私は、最高最善の人生を創造していきますから!!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あい

コメント

  1. 応援のN より:

    駅から10〜15分?全然遠くないじゃん!と思う私は、感覚オカシイのか?!
    我がRYUGANDOUなんて、駅からゆるゆる坂道を登らせまするぞ25分も(汗

    • 中込あい 中込あい より:

      ああー龍神Nさんありがとうございます!
      そう言ってもらえるとすごく心が軽くなるよおおお

      そうか25分、しかも坂道www
      でも色々なこと考えながら行く道、帰る道って、いいかもしれない!

タイトルとURLをコピーしました