📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

BL好きの罪悪感の奥にあった、お坊さんずラブ☆

スポンサーリンク

ごきげんよう。

腐りたいけど腐れない中込あいです。

私はまごうことなき厨二病&二次元ヲタですが、

腐ってはいないんだ、ごめん。

もし腐ることができたなら、人生は100倍楽しいんじゃないかと思っています。

そのくらい、腐女子・貴腐人・汚超腐人・腐死鳥へのリスペクトがあります。

 

 

 

だってヲタクって愛と信念が強いじゃない。

何かを好きで愛しきる人って大好きよ。

私は何かしらのヲタクが大好きだよ。

(※ちなみに「腐る」の意味が不明な人に説明しておきますと、

「腐る」とは、漫画アニメゲームなど二次元作品の中でも、

男性同士の愛(BL=ボーイズラブ)を特に愛する人たちのことを言います。

二次元作品だけでなく、アイドルや人間のBLももちろん含まれますし、

上級者になると生物だけでなく

物体、有形物・無形物でさえもBL愛イマジネーションして愛でる能力も身に付きます。

その能力値や、BLを嗜む年輪が深まることにより、

腐女子→貴腐人→汚超腐人→腐死鳥と進化していく様はまるで出世魚のようです。)

 

 

さてさて、クライアントのQちゃんは

「気がついた時にはBLが好き。」という、ナチュラルボーン腐女子です。

きっともう、物心がついた頃からです。

腐りたいから腐るものじゃないんです。

最初からご用意されているものなのだと思います。

 

 

私はとにかくヲタクが好きなので、いいねいいね!と盛り上がっていると、

Qちゃんの表情は暗いのです。

「BLが好きなのに、

なんだかとっても悪いことをしているような背徳感が強いんです。

好きなのに苦しい。

神様に怒られているような気持ちになるんです。」とのこと。

 

 

なるほど、、確かに作文にして読み上げるような嗜好ではないかもしれないけれど、

何に感情が溢れて滾って、尊いと思い、何を愛するかは自由です。

その背徳感の原因を霊的にみてみよう!

 

 

 

ということで、Qちゃんの中にある「何か」をキャッチしにいきました。

Qちゃんが、男性同士の愛を愛でることへの背徳感の原因を

私にわかるようにみせたまえ・・・

 

 

すると、お坊さんが出てきました。

Qちゃんの過去生です。

どうやらQちゃんは、過去生でお坊さんだったときに、

自分の同期か後輩、弟子だと思います、、

同じ修行を共にしたお坊さんのことを好きになってしまったのでした。

 

 

 

欲を捨てなければならない修行者の身でありながら、

恋なんて御法度です。

しかもその上、同性が好きだなんて、自分はなんて、はしたない存在なんだ。

弟子は純粋に自分を尊敬の眼差しで見てくれるのに、

そんな自分が偉そうに理を説いたところで、自分が一番それに反しているのだ。

この想いは持ってはいけないものだ。

仏の教えを説きながら、仏の教えに反する矛盾した自分に

引き裂かれそうな苦しい罪悪感と自罰と背徳感を持っていました。

その想いはあまりに強く、魂に刻み込まれてしまいました。

 

 

 

よし、この罪悪感と背徳感を完了させるヒーリングをしよう!

もう十分に悩み苦しんだから、

しっかりとそれを魂の学びに替えて、もう、解放されよう!

というヒーリングをさせていただきました。

Qちゃんの魂は十分に学んでいる。愛は自由です。

もう自由に愛して良いのです。

 

 

 

「神様は怒っていますか?」とQちゃんが尋ねてくるので、

神様たちの様子を伺うと、

神様たちは、やんややんやとパーティーしていました。パリピか。

解放されたQちゃんの魂をみて、ワイワイ盛り上がってくれていました。

 

 

神様たちが怒るわけないのですよ。

性愛の何が悪なのでしょう?

罰を与えるのはいつだって神様ではなく自分自身なのです。

むしろ神様たちの性愛、引くほどズブズブじゃん。

エネルギー体だから、肉体のある人間よりすぐ一体化できちゃうしね。

 

 

 

神様に怒られてなんかいないってことは、

私が保証してもいいよ。というと、Qちゃんは

とても安堵した可愛らしい笑顔を見せてくれました。

そんなQちゃんから頂いたご感想の一部がこちらです↓

 

 

『今までずっと抱えこんでいた鉛みたいに重い暗い気持ちが

あいさんとのヒーリングが終わった後は

気持ちが軽やかになり、

スキップをしたくなる様な満たされた気持ちでいっぱいになりました。

感謝の気持ちでは到底足りない程、

たくさん助けて頂き、本当にありがとうございます。

 

 

 

自分の趣味に対する謎の罪悪感をどうにかしたくて長年悩んでいました。

あいさんに罪悪感の原因である前世のお坊さんの時のお話を伺った時は

自然と涙が溢れてきて、

記憶がなくても今も私の中にその時の悲しみや無念さが残っているんだな

と実感しましたし、

そんな悲しみをきちんと見つけて下さるあいさんに出会えて私は本当に幸運でした。

 

 

 

自分では絶対に何故罪悪感が沸き上がるのか分からなかったので、

理由を知れて、そして癒して頂けてとてもありがたかったです。

神様も守護霊様も反対をしていないって仰って頂けて、

どれほど心が安堵したか上手くお伝えできないのが歯痒いくらい、

本当に心が安心して軽くなりました。

これからは、自分のしたい事や趣味を思い切り満喫して楽しみたいと思います。

ひとつひとつ私の暗い気持ちや思考がきちんと癒されるまで、

何度も何度もヒーリングをして下さって、

今までの前世を含む全ての私が救われて報われた様な、

慰めて頂いた様な気持ちでした。

あと、ブログで拝見したことのある飴ちゃんを頂けて凄く嬉しかったです!

ありがとうございます。


あいさんとのセッションで本当に心が救われました。

本当にありがとうございました。

また、是非とも宜しくお願い致します。』

Qちゃん、ありがとうございました!!

 

 

 

しかし、前世でリアルBL(しかも僧侶)していたとはね。。

私も同性愛の前世がいくつかあるよ。

だからなのか、同性愛の話を聞いてもなんの抵抗もないのよね。

魂に性別も年齢も国籍も関係ないし。愛は自由だからね。

 

 

 

BL好きの皆さんには、きっと何かその原因となった

過去生での経験があるのだと思いますよ。

そういうのを霊的に探るのも、おもしろいよね。

そしてQちゃんと同じように、罪悪感や背徳感で苦しんでいる人は、

その原因もヒーリングして、

好きなものを思い切り愛せるようになっちゃおうね!!

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あいの祝福をあなたに

コメント

  1. Yuka Mercus より:

    yuka姫のここ最近の投資先ですねwww
    体感、腐女子からの貴腐人くらいまではきたんじゃなかろうか、シランケド。
    BLも百合も人間愛っすよね~

    • 中込あい 中込あい より:

      あらあら、yuka姫も発酵されていらしたのね!
      うらやましい。。。
      絶対あるよ、同性愛前世。
      そうだよ、人間愛だよね。