📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

「神は愛なり」☆天使は公務員!?☆

ごきげんよう。

タロットヒーラーの中込あいです。

 

 

タロット仲間のさとみさんから、鑑定セッションのご感想をいただきました。

 

タロットに聞いてみよう—whale of a time
さとみさんのブログです。最近の記事は「2022年12月11日(日)今日のタロット占い」です。

 

『最近のあいさんのブログを読んで自分の魂は何だろう?

と気になり、初めて鑑定を申し込みました。

そしたら私の魂は意外や意外

天使だと言われまして、あらびっくり!!

四大天使のうち3人が上司にあたり、

なかでもガブリエルが1番の上司だと言われました。

 

 

 

鑑定後そういえば寝室に天使が描いてある

フラ・アンジェリコの「受胎告知」の絵を飾っていたなと思って、

その絵の天使が誰なのか調べたら、

なんと!1番の上司ガブリエルだったんですよ!

 

 

 

特に天使好きというわけではなく、

10代のときに色が好きでたまたま買った絵で、

8年前までずっとしまいこんでいたんです。

あいさんにもお話しした、例の「神は愛なり体験」以後にいきなり飾りだしたので、

なんか感知したんですかね?

知らずに飾ってた!とかなり衝撃でしたが、

上司だと思うとウケますね。

 

 

 

自分は神の子ではないかも?ぐらいには思っていましたが、

自分のことは期待や遠慮が入り混じるのでなかなか難しいですね。

天使だったとはまったく予想もしていなかったです。

母や父が神の子で、姉があいさんと同じくらい

虹色に輝いている神の子と言われたのは、

自分でも違和感がなかったです。

夫は徳が高いからなと思っていたら、神だと言われてさもありなんです。

 

 

 

今抱えてるトラブル案件について見ていただいたら、

私と関係者の間にカルマはなく、

関係者同士2名の間にカルマがあると言われました。

それもオーリングで確かめる前から、自分でもそうだろうなとは思っていました。

 

 

 

霊的な感覚について、あいさんに「わかってるでしょ?」と言われましたが、

今までどれがそういう感覚で感じていることなのか、

いまいちよくわからなかったんです。

でも今回家族の魂について、あいさんに言われたことに違和感がないし、

トラブル案件の誰との間にカルマがあるかもなんとなく感じていたから、

こういうことも霊的な感覚で察知していることなのかなと思いました。

 

 

 

あいさんの魂の名前を聞いたら、ものすっごくかわいい、

めちゃんこかわいい、なでなでしたい(おい)

と感じずにはいられなかったです。

この感覚も、あいさんの魂を私の魂が育てていたことがあったからなのでしょうか。

 

 

 

今回鑑定してもらって1番驚いたのが、

自分にとってはその後の人生観が変わった大きな体験だった

「神は愛なり体験」を教えてくれたと思っている神父さまが、

魂的には自分の部下(!)だと言われたことです。

自分の思いが大きすぎることは、感知するのが難しいですね。

 

 

 

今後も人にタロットをし続けたり、

いずれはあいさんのようにヒーリングができるようになりたいので、

その上でいらない価値観を取るなどのヒーリングをしてもらったときに、

「バランスが取れている」と何度か言われました。

それを受けて、今まで自力で結構頑張ってきたんだなぁと思いました。

 

 

 

ヒーリング練習会に参加予定なので、

ほかの参加者さんの見え方感じ方を聞いて、

自分の見え方感じ方をより知っていきたいと思っています。

画面越しとはいえ、

あいさんに久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。

鑑定ありがとうございました。

ヒーリング練習会でも、またよろしくお願いします。

長文失礼いたしました』

 

さとみさん、ありがとうございました!

さとみさんのタロット解説に、母も私も一目置いていました。

そうしたら天使が出てきなさるものだから、

もう納得しかございませんでしたよ。

 

 

 

「天使」というのは私的には「神々の世界の公務員」だと考えています。

四大天使という役員を筆頭に

上下関係も部署も役割もしっかりしているし、

「天使界」という組織が出来上がっているような雰囲気です(笑)

そして、今地球に人間として受肉していらっさる天使は

目的が大きく二つに分かれていて、

一つは公務員なので、

「出向・出張」という形で人間になりに来たという皆さんです。

 

 

 

彼らはあくまで「仕事として人間を経験しにきた」という感じです。

ちょっと危うさのあるピュアさが特徴です。

本当にいつ死んでもいいと思っている感じが強いです。

そして肉体が死んだ時に、経験した記憶はデータとして提出するのでしょうね。

 

 

もう一つは「出向・出張」のように「行ってこい」と通知を受けたのではなく、

自らの強い意志と目標を持ち人間界に降りてきた天使様です。

この人たちはそれなりに「高い地位」を持った天使たちです。

 

 

 

さとみさんの魂は、

後者の「自らの意志を持って人間になりに来てくれた天使様」です。

 

 

 

こうした「本物の」天使の魂の皆さんは、

とても透明感があって、気持ちの良いキラキラしたオーラを発しています。

そして謙虚なので、

私が「天使天使。すげえ〜しかも役職が高いじゃないっすか」

と言うと、心のどこかできっとご納得されながらも

「え、、そんな、、私が。。?」という

控えめになる美しさを持ち合わせていらっしゃいます。

 

 

 

でもね、そう言われると、ポロポロとエピソードが出てくるのよね。

さとみさんがポツリポツリとお話ししてくれたエピソードの中で

私がとても印象的だったのは、

 

 

 

さとみさんが子供の時に、お庭で遊んでいたら、

家の窓の方に「聖人がいる」と思ったのだそうです。

その窓を見ると、ハッキリと物質のように「みえる」というのではないけれど、

でも確信を持って「そこに聖人がいるのが分かる」

という感覚になったのだそうです。

 

 

 

そして、子供のさとみさんは「そっちに行きたい!」と言うと

「まだそちらで『遊びなさい』」と言われたのだそうです。

 

 

私が今回、さとみさんのヒーリングをさせてもらった時も、

創造主から愛の光と共にダウンロードされたのは

「この地球を、俗世を、人間として遊びましょう」

というような言葉・感覚でした。

 

 

 

さとみさんのような「目標を持って来てくれた天使様」が

他にも何名か私に会いに来てくれています。

その方達のことも、順番にご紹介させてもらいたいです。

 

 

 

さとみさんとのヒーリング練習会、

私も超〜楽しみにしております!!

愛してるよ〜

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

あい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました