📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

ラピスラズリ☆ドリーム

ごきげんよう。

タロットヒーラーの中込あいです。

 

また「ちゃん」の話なんだけどね。

 

占い師ヒーラー仲間のポータルサイトを作る予定だよ☆
ごきげんよう。 タロットヒーラーの中込あいです。 このサイト「タロットカードでスッキリライフ」を 技術面でサポートしてく...

 

ちゃんは、私とミーティングをする前に、

とても不思議な夢を見ました。

それを全部、私に語ってくれました。

それは絵本を読み聞かせてもらっているような

本当に不思議な夢でした。

 

 

 

ちゃんの奥さんであるKさん(この人は魂が龍神さんです)が、

ローズクォーツを身につけると、

ちゃんの身体中からラピスラズリが出てくるという夢です。

それを聞かせてくれて、

ヒーリングさせてもらう流れになりました。

以下、ちゃんからのメールより・・・

 

 

 

『ちゃんです。

不思議な夢を見て、何かの啓示だったのか?

と気になってしょうがなかったのだけど

ごめちゃんは話を、聞いてくれるはずだと思って

真剣に聞いてくれてありがとう。

それ以上のことをしてくれて

僕のとらわれを外してくれて本当にありがとう。

 

 

 

ヒーリング中は、周りが空気読まず騒がしくて、でも

ぜんぜん関係なく集中して、ブロックを引き剥がしたよね。

ぼく結構握力あるんだぜ。あれっ、外れちゃった。

黒い実が、消えた。

 

 

 

前から思ってたけど、すごいなあ、ごめちゃん。

今朝になって気づいたことは

夢の中で、僕の中から湧いてきた無数のラピスラズリは

ごめちゃんに浄化されるという、啓示だったのかと。

神よりハガキが来る、のも、ごめちゃんが来宅することであったし

海の底に沈んでいた人魚の絵は、THE WORLD のカードでありました。

サイトでカードの解説を読んで、めっちゃ合点しました。

自由になれて、今、わくわくしていて

深い深いところで、安らかな清らかな気持ちです。

本当にありがとう。

サイトづくりと後方支援、これからもがんばっていきますので

どうか今後とも、よろしくお願いします。

祝福を!』

 

 

ちゃんは私と同じ、魂が「神の子」で、もう樹木まで進化しています。

だけど、綺麗な虹色の実だけでなく、

何故か黒い実を生み出していました。

 

 

 

その理由原因は、ちゃんが遠い前世で

堕天使カーウェルと契約をしていたからでした。

 

 

 

当時両親を水難事故で亡くし、孤児になったちゃんは絶望し、

「神などいない」と屍のように生きていた時に、

堕天使カーウェル(カウエルかも?)に目をつけられました。

「私が夢を見せてあげよう」と誘われ、魂の契約をしたちゃんは、

悪魔の力を借りながらギャングとして成功していきました。

 

 

 

たくさんの非人道的な悪いことをしました。

でも芯が優しいちゃんなので、捨て猫に餌をやったりして

小さな罪滅ぼしを積み重ねていました。

ちゃんは堕天使(悪魔)のために、闇と絶望を抱え続けなければいけない

という契約をしていました。

(悪魔は人が生み出すネガティブなエネルギーが好物だからね。)

 

 

 

そして、闇のある人たちを見捨ててはいけない。

というガチガチの想いがあって、

絶望と闇にいる人たちに、今も寄り添ってあげる人になっちゃっていました。

黒い実を生み出し続けていたのは

ちゃんのカルマであり、ちゃんの優しさです。

 

 

 

でももう、堕天使契約を終わらせて、

ちゃんは本来の樹木の形になりました。

 

 

 

キキララのような色合いの超メルヘンな樹木になったので爆笑しました。

私はこの色合いに見覚えがありました。

以前、天使の魂の人をヒーリングした時に、同じ色合いの景色を見ました。

天使系の方の一部は、キキララみたいなユメカワみたいなオーラを放つんです。

ちゃんの魂は天使が作った「神の子」だとすぐに分かりました。

 

私たち「神の子」の魂は神の宿り木、魂の拠り所。(9/24追記)
ごきげんよう。 魂が「神の子」の中込あいです。 人口の少数である魂が「神」や「エイリアン」に比べて 「神の子」って個性薄...

 

 

やっぱり、ちゃんの本質は天使のようにピュアで優しい

最高の神の子なんですよ。ピュアすぎて危ういくらいのねw

だから堕天使にも目をつけられたんだなあと(元天使の悪魔だからね)

という、ヒーリングをさせてもらいました。

 

 

そしてラピスラズリが気になったので、

ちゃんはラピスラズリを身につけると良いかな?

とタロットに聞いてみました。

「ワンド9」「ソード2」「ペンタクル5」

「100%身につけると良い!!でも・・・」

うん、なんて苦しそうなカードなんだ。。。

これはどういうことだ??

ラピスラズリのことを何も知らないので、

スージーのブログで調べました。

 

『ウェルカム トゥ ザ SHIREN!』
「人生に手遅れはない!」が モットーのスージー清江さんです!(初めての方は こちら  ← をどうぞ♪)ラピスラズリを知っ...

 

なるほど、ラピスラズリとは

とっても覚悟が必要になる石なんだね。

苦しそうなカードが出るのも納得です。

じゃあ、ちゃんが覚悟をして身につけるなら良いと、

そういうことなんだね?

と聞いたら

「審判〜JUDGEMENT〜」が出ました。

天使やん。

 

 

ということで、ちゃんはさっそくスージー氏に注文し、

大きなラピスラズリをぐるりと腕に装備することになりました。

すごく綺麗な石でした。

 

 

 

自分好きだからごめんね、藍色に見えました。

理晴が仕事をしていた時の手の色、藍色の石。

藍の一族を広げていく手伝いをしてくれるちゃん。

最高のスタートだなと思いました。

 

なんたる美しい「藍の一族」!!
ごきげんよう。 タロットヒーラーの中込あいです。 先日、神戸から浜田山サロンに来てくれたTさん。 東京に向かう新幹線の中...

 

 

ちょいと苦しそうだけどw

 

 

 

読んでくれてありがとう

あいの祝福をあなたに

コメント

タイトルとURLをコピーしました