📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

無自覚のお人好しでいたら、真にあなたを愛する人を傷つけるよって話。

ごきげんよう。

タロットヒーラーの中込あいです。

 

 

私は過去生からずっとお人好しで、

他人のため国のために死ぬのが当たり前の人生を多々送ってきました。

一つ前の前世(祖母としこ)も、

知り合いのガンをヒーリングし、それをもらって死にました。

その知り合いのガンはもちろん消えてすっかり元気になりました。

母も叔母たちも、その人をお葬式には呼びませんでした。(密葬だったし)

そんなんばっかりでした。

 

 

四国の徳島にMさんというクライアントさんがいらっしゃいます。

Mさんの魂は特別なエイリアン神です。

私の魂と大変深い関係があります。

Mさんは私(藍)と会うのは初めましてなのに

私に対して大きな罪悪感を抱いていました。

1800年代のスイスのとある儀式で、私の血肉を食べた事があるからです。

 

 

 

お互いに悲しく苦しい最期ではあったけれど

私とMさんは、確かな心の交流がありました。

スイスで、0歳〜17歳くらいまでを共にしたMさんのことが私は大好きでした。

Mさんはおばあさんになっていました。

純粋にMさんに笑顔を向ける私のことが、Mさんには救いだったそうです。

 

 

 

スイスの後?か前?の輪廻転生の中で、私とMさんは夫婦になりました。

私が奥さんで、Mさんが旦那さんです。

中南米で、お互いにシャーマンでした。

「夫婦だったよね、中南米だよね?」と言うと、

Mさんは「それは今でいうボリビアです。」と確信を持って言いました。

「あ、本当だ、ボリビアだね。よく分かったね。」と私がいうと

 

 

 

Mさんは、「守ることができなかった、止めることができなかった、

その罪悪感と後悔の気持ちが溢れて、それをどうにかするために

ボリビアに長年ずっと、毎月、寄付をしてきた。」

と言うのです。

私はびっくりしました。

 

 

つまりはこう言うことです。

昔々、私とMさんは今でいうボリビア近辺のシャーマン夫婦でした。

妻である私は、ボリビア付近の国を守るための大きな霊的儀式に参加することになりました。

それはとても危険な儀式だったので、

私は騙されて、利用されてその儀式に参加しました。

私が騙され利用されていることをMさんは気が付いていました。

でも私にしかできない。と言われたら、私は行ってしまうんです。馬鹿だから。

命をかけることになると分かっていたかもしれない。

旦那さんであるMさんがどんなに止めても、私は行ったんです。馬鹿だから。

 

 

 

Mさんは何度も何度も

「藍ちゃんを止められなかった。止められなかった。」と言いました。

「藍ちゃんはすぐにピューって勝手に行っちゃう。止められなかった。」と。

 

 

 

私はそのまま儀式の最中に命を失ったか、

口封じに殺されたかしました。

Mさんの元に帰ることはありませんでした。

 

 

Mさんは今世、謎の罪悪感に苛まれ、自分でもよく分からないけれど

長年ずっと、ボリビアに寄付をし続けていたというのです。

 

 

 

でも私に会って、その罪悪感の正体が分かり、寄付をすることはなくなりました。

私はこれを聞いて本当に驚きました。

過去生で会ってきた人たちにたくさん今世会っているけれど、

2022年まで接点がなかったはずのMさんには本当に、目に見える形で

お互いの魂が今世にまで大きく影響をしていたのです。。。

 

 

その罪悪感はもう、持たなくていいよ。

今までずっとごめんなさい。ありがとう。

ここに書くと浅いけれど、私は大泣きして学びました。

 

 

 

私のお人好しは自己満足だったのだと。

私は自分のお人好しで、こんなに時を超えて

私を愛してくれている人を傷つけて苦しめてしまっていたのだと

ものすごく反省しました。

Mさんはそれを、時を超えて、私に教えてくれました。

 

 

祖母の敏子の時も、お人好しだったから、いつも家族に

「人のためにやってあげすぎだ」と怒られていました。

終いにはガンまでもらっちゃったんだから。

 

 

 

今世の藍は、10代〜20代の時は

人が嫌いとか言って、尖って人を遠ざけていました。

2022年に「本当は人が好き」「人たらし」な自分を取り戻し、

30代でようやく少し、ふてぶてしくなりました。

 

 

 

だからね、いまお人好しをしている人は、

近くの人に怒られていない?

「やりすぎだ」とか「どっちが大事なんだ」とか。

「もっと自分のために生きてよ」とか。言われてない?

 

 

 

あなたを愛してくれる人を苦しませている間はね、

その優しさは自己満足かもしれないよ。

身を投げる前によく考えてね。

自己犠牲は美しいかもしれないけれど、それは本当に愛の連鎖を生むものかな?

自分を大切にしなさい。

過去の私にならないように。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あいの祝福をあなたに

コメント

  1. まあやん より:

    藍さん、いつもありがとうございます。
    友人がたまたま、最近藍さんのブログを見ていないから見に行ってこようと見に行ったら、まさかのドンピシャな内容で…!わたし達の友人に、1人いるのです。無自覚なお人好しの人…。その話をしたばかりでした‼︎
    なので、とても読んでいて腑に落ちましたし、友人にも上手く伝えられたら…
    と思いました。
    タイムリーな内容を、本当にありがとうございます‼︎

    • 中込あい 中込あい より:

      ああん、まあやんさんも確実に、お人好し側の人間でしたよね( ;∀;)
      そして、宝塚男役を演じるタイプの神の子でしたよね( ;∀;)
      いい人すぎるんよ。

      でも、お友達に言う側になれたということは、
      まあやんさんも、そこを超越した人生になりますね!!

タイトルとURLをコピーしました