📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

ヘラ様とメルトセガー様の「人間らしくなりたい。」

ごきげんよう。

神様〜あるある〜言わせて〜ほしい〜♪中込あいです。

 

 

少し前に書かせていただいたこちらの記事を読み、

龍神&ヘラ様の魂を持つAさんから、

貴重なメッセージをいただきました。

 

ヘラ様の交渉説得と、ちょっと18禁なお話。
ごきげんよう。 神様に詳しくなかった私ですが、 神様の魂を持つ皆さんを直接みていく中で、 世間一般の認識や伝承との違いも...

 

 

『あいさんこんにちわ!

先日はコメントのレスありがとうございました。

ここしばらくあいさんのレスを読んで考えていたのですが…

 

 

 

私は女神さまでいるより、

あいさんの一の味方でいたいなあと思いました。

魂がヘラ様なので?ぶっ飛んだことは言うかもしれませんが、

これからはそういう気持ちでいるので…

私にできることがあったらどうぞ言ってくださいね。

よろしくお願いします。

 

 

 

そして、私がもし神様の魂を持っているのなら、

もっと家族や友人やあいさんとも、泣いて喜んで転げまわって

誰より人間でいたいです。

フラットでいたくない。

 

 

傷ついた人に心を寄せられる人間になりたいと思います。

神様もそうなる必要があるのかもしれないと思います。』

 

 

Aさん、たくさん考えて下さって、

私に寄り添おうとしてくれて、本当にありがとう

 

 

 

神の魂を持つ人で、フラットすぎて人間っぽくない人は

他にもたくさんいらっしゃいます。

感情的になれない自分とどう向き合えば良いか・・・

というのも、魂が神あるあるかもしれません。

人間世界にどこまで干渉して良いか、距離感が難しい

のかもしれないですね。

 

 

 

でもね、傷ついた人に心を寄せていない

なんて思ってないよ。

神様魂の人はなんやかんやいって超優しいもん。

絶対に深い愛があるもん。

絶対に人間を見捨てたりしないもん。

知ってるよ。だからそのままで大丈夫だよ。

 

 

 

そうだな、ただの一人間の私からすると、

もっとガンガン干渉してくだせえよ!!

って言いたいですね個人的には( ´∀`)

 

 

Aさんと同じ龍神でありながら、

エジプト神話の静寂の神メルトセガーの魂でもあるMちゃんが、

「私は感情が出せないんですよ。。」

というご相談もありました。

感情が出せないというか、薄いというか、泣けないというか。。。

同じタイミングで来たので、すごいシンクロしているなあと思いました。

 

 

 

そんな龍神&メルトセガMちゃんをヒーリングさせてもらい、

「私は豊かな感情がある」

「私は豊かに感情を出すことができる」といった思考パターンを

ダウンロードさせてもらいました。

 

 

 

するとMちゃんは

「やったー!!これで私も人間だー!人間らしくなったぞー!!」

と、両手をあげて喜んでいました。(かわいい)

 

 

 

人間らしくなりたがっているAさんとMさんを

同時のタイミングで見て、

なんだか感銘を受けました。

私なんて去年くらいまで「人間嫌い」っていう思考パターンが

ガッツリ潜在意識に入っていたのに。。。笑

 

 

 

それは私の魂が「神の子」だからかもしれないね。

魂が神の人たちの中にも「人間はもう嫌だ」ってなっている人も多いので、

みんなそれぞれ違いますけれど、

 

 

 

少なくとも「人間になりたい!」「感情をもっと持ちたい!」だなんて、

激しい感情のコントロールの方が難しい私は

絶対に考えないことだから、

すごく面白いなと思いました。

 

 

 

みんなはどう?

人間好き?嫌い?

もっと感情を持ちたいなんて思ったことある?

私と同じで激しい感情に自分で振り回されるタイプ?

 

 

 

「神」だからこう、「神の子」だからこう、

「エイリアン」だからこう、なんて一概には言えないと思います。

でも、どんな魂の人でも、今私たちは同じ人間だから。

「人間の中に美しさを見出すことができる」

「人間の中に可能性を見出すことができる」

「楽しく人間を生き切る!」

みんながこうした思考パターンを持てると良いなあと思いました。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あいの祝福をあなたに

 

 

この世界の魂の仕組み〜魂が神とは!?〜(1/30追記)
ごきげんよう。 「暇を持て余した、神々の、遊び」っていうネタが大好きでした中込あいです。 今日はこの地球の人口の4%しか...

 

 

この世界の魂の仕組み〜我は神の子たまねぎ戦士〜
ごきげんよう。 私の魂は神の子です中込あいです。 この世界の人間の魂は、 大きく3種類に分ける事ができます。 みんな同じ...

 

 

この世界の魂の仕組み〜魂がエイリアンとは!?〜
ごきげんよう。 私がこの世界の人間の魂は3種類に分けることができる。 それは「神」と「神の子」と「エイリアン」だ。と、 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました