📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

一人でも多くの日本人に、霊性と誇りを取り戻してもらいたいんや。

ごきげんよう。

タロットヒーラーの中込あいです。

 

 

昨夜、長年のクライアントAさんからラインが届きました。

『あいさん、こんばんは!

前に「日本人にかかっている」というようなお話を

あいさんがされていたと思うのだけど、

この動画見てみてくださーい。

シンクロしている気がして〜✨』

 

 

 
 
正直に言いますね。
私はスピリチュアル系の動画をほどんど見たことがないです。
なんだかイライラするものが多そうだし、
あと興味がないからです。
 
 
 
なのでAさんからURLを送ってきてもらったけど
あんまり気乗りせず、「でもAさん好きだから見てみるかあ〜」
と思って期待せずに再生を押したら、
謎に涙が止まりませんでした。
見てよかった。ありがとう。
 
 
私は占い師を始めたのが2011年です。
占い師になったのは
「自由に時間を作れる暮らしをしたかったから始めた」
と言っていますが、それも本心ですが、もう一つ私の中の信念がありました。
「一人でも多くの日本人に霊性と誇りを取り戻してもらいたい。」
この想いが確かに私の中心に有り続けました。
 
 
 
「日本人のDNAにある霊性感覚は特別なんだよ」と
以前アルテマクラスの教室で話した時に、
「それは驕っているのではないですか」と受講生に指摘され
とても悲しくなりました。
なんで上下で考えてしまうんだろう?
日本人が霊性が特別だから偉いとか上だなんて一言も言っていないのに。と。
 
 
 
差別と区別は違います。
色々な人種があって、そこに上下はなく、
どうして横で考えられないのだろうかと悲しくなりました。
 
 
 
日本は間違いなく神の国であり、
霊性の高い民族です。これはまごうことなき事実です。
 
 
 
私はこの時代に日本人として生まれることができて、
関わってくれるみんなに
霊性を取り戻してもらう、霊性に目覚めてもらう、
そういう仕事をしています。
漠然と私の中にあった
「一人でも多くの日本人に霊性と誇りを取り戻してもらいたい。」
これが私の魂の永い永いシャーマン人生の集大成だと思っています。
 
 
それをこの動画が、後押ししてくれました。
間違ってないんだと。
 
 
 
私の魂は日本人としての転生は少なく、
5〜6回くらいしか日本人をしていません。
ほとんどの人生を、中南米やらチベット近辺やらでの
シャーマン修行に費やしてきました。
 
 
 
この時代に照準を合わせ、今私が日本に居ることの意味を大きく感じます。
キーポイントになる人たちもたくさん日本のこの時代に集まっているね。
「『今』この時代しかないんや。
この役者が揃っている時に変わらんともう後はない。」
と、魂が地球の地母神である母典子はよく言います。
 
 
そして、魂が龍神象徴である父理晴は、
幼少の頃からずっと、虫にこだわっています。
虫が大好きなんです。
虫の声を愛で、虫もまた父が好きで集まってきます。
実家は虫天国なので私は正直、嫌でした。
 
 
 
父はよく言っていました。
「虫の声が聞こえなくなったら終わりだぜ。
自然があって虫の声があって、
そうじゃなきゃ人間がおかしくなるんだぜ。」
物質世界を生きるには何一つ頼りにならない父ですが、
昔からず〜っとしつこく、こう言っていました。
「こいつ馬鹿だけどそれは真実だよな」と私はずっと思っていました。
実際に本当に真実だったのだと、この動画が後押ししてくれました。
Aさん、ありがとう。
 
 
 
ちなみにAさんの魂は、キラキラ美しい色に輝く
キューブリッククリスタルの集合体のようなエイリアン神です。
ずっと社会人として働き、
社会的地位のある超かっこいいキャリアウーマンです。
 
 
 
物質世界の真ん中を生きてきたAさんが、
地に足をつけながら、今ガンガンとスピリチュアルの世界
精神と心の世界に意識を向けてくれています。
いずれ私のような仕事をする仲間になるでしょう。
 
 
 
今、魂の素質と素養とセンスのあるたくさんのクライアントさん達が
続々と私のような仕事をしようと立ち上がり始めています。
「一人でも多くの日本人に霊性と誇りを取り戻してもらいたい。」
この想いの火が、熱が、少しずつでも広がっているのを感じます。
 
 
 
「本物」の人たちを、「ちゃんとした心のある」人たちを、
みんな一人一人、紹介していきますからね。
私と関わって霊的な仕事を始める(始めている)皆さんは、希望の光です。
霊的な仕事をしなくても、日々を楽しく生きてくれるだけで、
その魂は愛しい光となっています。
みんな一緒の時代に居てくれてありがとう。
 
 
 
読んでくれてありがとう
あいの祝福をあなたに

コメント

  1. Yuka より:

    温泉でのエピソードとこの動画の紹介を先週 インスタで見かけましたが、スルーしていました。あいさんの この記事を読んで 動画を視聴しました。あいさん♡ありがとう♪

    • 中込あい 中込あい より:

      私も、好きな人(Aさん)がおすすめしてくれなかったらスルーしていました。
      だからYukaさんも私を信頼して観てくれてありがとう!

タイトルとURLをコピーしました