📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

2023年11月を振り返ろう☆

11月も終わろうとしております。

皆さんどんな11月でしたか?

全体的に、時空が加速しているよね。

これは歳のせいだけではないと思うぞ。

みんなみんな振り回されないように、

しっかり自分の中心から目を離さないでいこうね。

 

 

 

 

牡羊座

「法王〜THE HIEROPHANT〜」「ソード10」「ソードクイーン」

会社組織、家族ルール、あなたが所属している組織やグループ、コミュニティのやり方に

従わされるのに疲れ果ててしまいそう。

もうそのルールについていけない…ってなる人も多そう。

大人として、組織人として試されるようなことが目立つので

今月は割り切ってしまうことが大切よ。個人的な思いよりも、割り切る方が楽になるよ。

 

 

 

牡牛座

「ワンド5」「カップキング」「ワンド6・逆」

今月は周囲がガタつくわ。権力争いやらポジション争いなど、鼻息荒い人たちが増えるので、

巻き込まれないように距離を置くようにしましょう。

あなたのペース、あなたの時間をしっかりとキープするようにね。

時間は作るものだから、余裕を持てるようにスケジューリングしていくようにね。

やたらと休憩してね、そういう無駄と思われる時間が身を救うよ。

 

 

 

双子座

「ソード6・逆」「月〜THE MOON〜」「カップ4」

今月は動かない、不動の姿勢が大切な月!なんと言われようとも動かねえ。

こいつ・・・動かねえ・・・!ってくらい頑固になりましょう。

特に先行きも足元も見えないような不安があるうちは、動かないようにね。

石橋を叩いて叩いて、ちょっとでも心配なら渡らなくても良いわ。

なんと言われようとも、頑固な地蔵のように動かないでいよう。

 

 

 

蟹座

「ソードペイジ・逆」「ソード7・逆」「カップ3」

今月は多少は流されちゃっても良い月。

一人じゃどうにもならないことは特に、周りに合わせていくようにしましょう。

周りの意見を参考にしたり、周りの力を頼るほど良い流れになるよ。

自分でなんとかしようとするよりも、他力本願寺よ。

 

 

 

獅子座

「節制〜TEMPERANCE〜・逆」「ペンタクルキング」「悪魔〜THE DEVIL〜」

確かな信頼の歴史があるもの、土台が安定しているものにはとことん甘えた方が良い月。

安定していると感じるものに、依存する勢いで任せて楽をするようにしましょう。

そしてあなたの土台がしっかり作れているのならば、思い切りグータラしましょう。

怠けるために頑張るのも有りだね。

 

 

 

乙女座

「カップ2」「カップクイーン」「ワンドエース」

今月は良い出会いがあるわ!既存の人でも、新規の人でも

人との交流でとても癒されたり、やる気をもらえたり元気が出てくるなど

湧き立つものが得られるよ。

深い会話をするほど良いので、出会う人、対面する人に心を開いて交流していきましょう。

新たな何かが始まったり、何か発見がありそうよ!

 

 

 

天秤座

「愚者〜THE FOOL〜・逆」「ソード6・逆」「カップ4・逆」

今月は全ての言動を慎重にするようにしましょう。

動いてはダメな時ではなく、むしろ動くことが大切な時ではあるのよね。

いや、人によっては動かざるを得ない状況になる人もいるでしょう。

だからこそ!勢いとか考えなしにしてしまうのではなく、

慎重に慎重に動くことが大切だからね。

 

 

 

蠍座

「星〜THE STAR〜・逆」「ソード7」「ペンタクルペイジ」

今月は休むことよりも、動くことが大切な時。

コツコツとやり続けることが大切。そして、虎視眈々と狙い続けて動くことも大切よ。

こうしたいという目標がある人ほど、気を張り続けてね。

止まって休んで考えるよりも、動きながら見つけていくことができる時。

とりあえず動こう。

 

 

 

射手座

「ペンタクルナイト」「ワンド3」「ワンドエース」

今月は先々の目標を立てるほど良い流れになるわ。

新しいことに挑戦する人も多いでしょう。新しい展開へのチャンスが舞い込んでくるよ!

ポイントは現実的に地に足をつけるようにしましょう。

ぶっ飛んだ理想を立てるよりも、具体的で現実的な目標を立てるほど成就に近づくでしょう。

 

 

 

山羊座

「ソード8」「ワンド10」「ワンド4・逆」

今月は重たい責任が増えてしまいそう。めんどくせえことや、やらなきゃならないことが増えて

負担が多くなってしまう気配がプンプン匂うよね。

そうなることで、普段の動きが崩れやすくなって、ルーティンに影響が出てきてしまいそう。

なので体調管理も気をつけるようにしてね。

そして自分から用事を増やさずに、負担の軽減をなるべく図るようにすれば大丈夫だからね。

 

 

 

水瓶座

「カップエース・逆」「カップペイジ・逆」「審判〜JUDGEMENT〜」

今月は、気持ちの変化が激しい1ヶ月になりそうよ。

楽しいなあ、好きだなあと思っていたものが急に要らなくなったり、

嫌いなものがガラッと好きなものになってしまうなど、気持ちが忙しいわ。

もし心が乱されて、心が離れるようなことがあっても、

それはバージョンアップしていくということだからね。良いものに変化していくのだからね。

 

 

 

魚座

「ワンド2・逆」「ペンタクル3・逆」「カップキング・逆」

今月は思うように動けなくてやりづらさを感じやすいわ。

自分のペースで動くことが難しくなったり、

あなたは準備できていても、周りが思うように動いてくれないなど

予定が立てづらくてストレスフルになる人も多いかもしれないわね。

なので、絶対こうしたいとか、頑固にならない方が身のためよ。

柔軟に、臨機応変に、その時その場で考えるくらいのゆとりを持つようにね。

 

コメント

  1. Yuka より:

    あいさん
    ビッグスケールな目標のために
    具体的で現実的な目標、
    スケジュールを決める必要に
    迫られています(笑)
    あいさんに報告したいことがいっぱいです。
    「あいさん、あのね(仮題)」という
    ブログを開設したいくらい。

    • 中込あい 中込あい より:

      ああ〜同じ射手座ですものねえ。

      小学生の頃に「先生、あのね」で書き出す
      日記みたいなの書かされていたのを思い出しました(笑)

      本物の天使のブログとして、開設してほしいわ。。

タイトルとURLをコピーしました