📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

人間のあなたを置いてけぼりにしないでね☆

ごきげんよう。

タロットヒーラーの中込あいです。

魂がエイリアン神の人や、神様の人は、

その設定に酔ってしまう時があります。

でも、人間としての部分とバランスが取れないと、

ただの痛い厨二病になります。

見えない世界に現実逃避したくなるからだと思います。

ダガシカシ!

占い師ヒーラーになるには、逃げたい闇と向き合わないとならないのですよ。

 

 

 

占い師ヒーラーになるには絶対に必要な道。

それは、自分の闇と向き合い、

自分が癒やされていることが絶対的に必要になります。

 

 

 

自分が癒やされていなくても占い師にはなれます。

でも自分が癒やされていないと苦しくなって大きな喜びの仕事はできないと思うよ。

本物の人ほどね、必要なタイミングで自分の闇と向き合わされる事になるよ。

今回はそんな話。メーゆかちゃんからのご感想です。

『あいさんご鑑定いただきありがとうございました。

最初なんでもない話から始めてしまったのは、

今思えば私の逃げだったような気がします。

ヒーラー活動に向けてのお話をすれば、

私の闇の話になる事をどこかで感じてたんだと思います。

 

 

 

「ヒーラーは自分が癒えてこそ他者を癒せる」や「自己愛」の話題がでる度に、

実は私の心にザラッとした気持ちがありました。

「私の中に大きな闇があるんだよなあ」

だったり、

「子供の頃に受けた心の傷があるだろう?」

「癒してないだろう?」って

言われているような気がしたり😔

 

 

 

自分からは言えなくて、気づいてほしくて、でも知られたくないような。

話せば自分の恥部、闇が曝け出されてしまう。

いつもすごいねって言ってくれている、

そのイメージを壊したくなかったんだと思います。

さんざん情けないとこ見せてて今更なのに笑

 

 

 

覚醒前から達観気味だったこともあり、

私はなんでも乗り越えられなきゃいけないって、思い込んでました。

今は人間なのに、人間部分で感じている事を押さえつけて、

自分の悲鳴に気がつかないふりしてたんです。

達観してるからって、傷つかないわけじゃないのに。

私の見栄、弱さ、驕りであり、背伸びのしすぎですね💦

 

 

 

そんな痩せ我慢に限界がきて、

人間「私」の本丸であるインナーチャイルドのヒーリングとなった気がします。

素直に「褒め」を受け取れないのは

インナーチャイルドが原因だと薄々わかってはいても、

逃げていたというか、向きあおうとしたけど自分じゃ上手くいかなくて、

諦めてた部分でした。(みえるようになる前)

 

 

 

みえるようになってからも、魂の部分が先行しちゃって、みてきませんでした。

人間の「私」がおいてきぼりだったんですね。

でもそれじゃ自分の軸がぐらぐらで、

クライアントさんに愛は注げるけど、

すぐからっけつになって限界がきて辞めたくなってしまうんだなと感じました。

 

 

 

存在意義になってた自己否定をヒーリングして頂いたことで、

インナーチャイルドを癒すことができるようになって、

自己肯定感を高めたり、自己愛を受け入れやすくなったと思います。

 

 

 

これからは自分の人生に集中し、自己愛で満たした後、

他者に注いでも痛くも痒くもないくらい愛で溢れ返りたいと思います笑笑

枯れない愛のシャンパンタワー準備中って感じです😌

光と闇の天秤がどんなにグラングランしても、

ブレない愛にあふれた自分軸を作り上げたいと思います。

 

 

 

なんとか私のインナーチャイルドを癒そうと、

あらゆる角度から手を尽くしてくださって本当にありがとうございました😭

世界が泣いた

ゆかが泣いた

あいも泣いた

っていうキャッチコピーをつけたいくらい

今までで1番泣いて、震えたセッションでした。

 

 

 

セルフの部分でも必要だったから、セッションだけでは癒しきれなかったけど、

今少しずつインナーチャイルドを癒してます。(良くなってきてますよ☺️)

時代が私に追いついた今、背伸びをやめて「普通」でいるために、

私主体、私強化頑張ります。

ようやく冬の足音が聴こえてきそうです。

ご自愛くださいね!

メーゆかちゃんは、この後も自己ヒーリングに勤しんでいるようです。

過去の泣いている子供の自分を癒したり、

前世の自分を癒したり、、

これはなかなか苦しい作業なのですが、

これらを通り超えると本当にね、生まれ変わるよ。

自分という存在の全てが、もっともっと愛しくなるよ。

 

 

 

メーゆかちゃんは魂がエイリアン神なので、

魂はものすごいパワーを持っているのですが、

人間としての部分がまだまだ追い付いていないんだよな。。

という違和感はずーっと感じて様子見をしていました。

 

 

 

いつかそれを言う時が来るだろうとは思っていましたが、

本格的にヒーラー活動をする前にこの時が来て、

そして自分でちゃんと気がつくことができたメーゆかちゃんは

必ず良いヒーラーになっていくと思います。

 

 

 

もう一度言うけれど、

魂がエイリアン神の人や、神様の人は、その設定に酔ってしまう時があります。

皆さんの魂のすごさを私はみたままに伝えています。

だって本当にマジですごいんだもん。

でも、人間としての部分とバランスが取れないと、

ただの痛い厨二病になります。

スピリチュアル系の人間で拗らせたヤベエ奴が多いところってこういう部分なんだよね。

みんな見えない世界の設定(真実だけど)に現実逃避してしまうんだよ。

 

 

 

だけどね、みんな今は同じ人間だから。

人間である部分が主体であり主軸だからね。

「肉体と精神と魂のバランスを取ること。」が超大切。

 

 

 

魂が突出してすんごい「神」や「エイリアン神」の人たちほど、

肉体を置いてけぼりにしがちです。

 

この世界の魂の仕組み〜魂が神とは!?〜(1/30追記)
ごきげんよう。 「暇を持て余した、神々の、遊び」っていうネタが大好きでした中込あいです。 今日はこの地球の人口の4%しか...

 

この世界の魂の仕組み〜魂がエイリアンとは!?〜
ごきげんよう。 私がこの世界の人間の魂は3種類に分けることができる。 それは「神」と「神の子」と「エイリアン」だ。と、 ...

 

 

人間である部分を置いてけぼりにする。

自分の闇と向き合ったならば、

次に必要なのは「肉体と精神と魂のバランスを取ること。」だね。

そうすると絶対に生きやすくなるよ。保証する。

そんでいくらでも私が、横から手伝うからね。

全部みせてね。全部愛するよ。全部整えていこうね。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あい

コメント

タイトルとURLをコピーしました